みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日は、ロッキー編

クリスが3ヶ月半を迎えるので、その頃のロッキーを
振り返ってみました。

ギョッ!?シェルティーにもヤギ期が
いえいえ・・・多分、ただ痩せていたのだと思います。


3ヶ月 頭でっかちでバランスが悪い。でも、可愛いと思っていた。
IMG_0444.jpg


4ヶ月 毛の色も質も急激に変化してきました。
IMG_0445.jpg


5ヶ月 まだまだ毛は短いけど、シェルティーらしくなってきました。
IMG_0447.jpg


クリスはオシリ付近の毛が抜け始めてきました。
このままヤギ期(ブサイク期・ハゲ期)に突入か


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/07 16:31】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(6)

1992年。。。

今朝、クリスのことを思わず “ロッキー!”と
呼んでしまいました

14年間呼び続けた名前ですから。。。
それで、ロッキーの赤ちゃんの頃はどんなだったかと
アルバムを開いてみました。懐かしい~~
一年前は、これを見て泣いてましたけどね。


普通の写真をデジカメで撮ってみました。

IMG_2925.jpg 実家のチワワ“リリちゃん”と。

IMG_2926.jpg 息子達と。

IMG_2920.jpg ボール遊びが好きでした。

IMG_2932.jpg伏せをすると、手が長ーい。

6月23日生まれで、8月13日にウチへ来ました。
生後2ヶ月経っていないんですよね。
平気で庭で遊ばせていました。何故でしょう~

無知だっただけかな?でも、元気に育ちましたから

これから、クリスの成長と共に
ロッキーも登場させていこうと思います。

クリス共々、ヨロシクね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/16 13:10】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(2)

もう、そろそろ?

平成18年10月18日に、愛犬ロッキーがお星様に
なってから1年3ヶ月が経ちました。

14年と2ヶ月の間、我が家のアイドルでした。
やっと最近居ないことに慣れてきたのですが、
どんどん寂しくなってきました。
元気な頃のロッキー
(元気な頃のロッキーです)
本当に家族を幸せな気持ちにさせてくれた、
私達の宝物でした。
写真を見たら涙が。。。


かなり迷っていましたが
息子の「まだ飼わないの?」という、再三の催促に
後押しされてとうとう決心しました。
新しい家族を迎えることを!
「ごめんね、ロッキー。でも、一生忘れないからね!」

と言っても、まだ何も決まっていません。
春に向けて探します!
ステキな出会いがあるといいな~
希望犬種は『パピヨン』です。image4414.gif
楽しみだなぁ~~
>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/01/25 18:49】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

