みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

仲良し

暑くなってくると。。。
朝の散歩は早くなり、夕方の散歩は遅くなります。
でも考える事は皆同じで、公園へ行くといつもの
メンバーが集まってきます



今日のお友達犬は、ダンくん&ココアくん
DSCN1723h.jpg


DSCN1718h.jpg


DSCN1714h.jpg


あたるくんにも会いましたよ。
DSCN1716h.jpg


DSCN1715h.jpg


今日も楽しいお散歩でした♪


line04.gif



昨日、NONびりテラスⅢの方にも載せましたが
やっぱりココにもUPしておかないとね


kankoちゃんから頂いた、クリスにそっくりのストラップ

IMG_3210h.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/20 23:33】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(9)

お友達~(^v^)

公園のお散歩では、初めて会いました

ご近所のお嬢様 ポメラニアンの小夏ちゃんです。

IMG_2790h.jpg


お嬢様、お待ちしてました。
IMG_2791h.jpg


ステキなドレスですね
IMG_2788h.jpg


どこに連れて行ってくれるのかしら?
IMG_2789h.jpg


怖がりのクリスですが、お友達がどんどん増えて
お散歩が楽しくなりました
お友達に会うたびについていってしまうので
散歩の時間が倍増!
夜はグッスリなので、助かります

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/05/02 22:24】 | お友達犬 | トラックバック(4) | コメント(8)

お友達がいっぱい(*^^)v

今日はポカポカ暖かくてお散歩日和でした。
だからかな?
たくさんのお友達犬と遊べました~



丸くなって、何のゲームかな?
DSCN1103g.jpg


何してるの~?
DSCN1102g.jpg


こんにちは。ボクもパピヨンです。 パピちゃんとプリンちゃん
DSCN1104g.jpg


ハッピーちゃんのママにおねだり? 仲良しのマルちゃんとハッピーちゃん
DSCN1112g.jpg


ハッピーちゃんは、小さいけどお兄ちゃんです。
DSCN1110g.jpg


遊んではくれません。
DSCN1109g.jpg


超ビビリ犬だったクリスが、毎日会うお友達のお陰で
少しずつですが、ワンチャンたちに近づける様に
なりました。
クリスも、とっても楽しそう~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/23 21:13】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(11)

仲良し?

今日はグッと冷え込み、夕方の散歩はかなり
寒くなりました。
明日は今冬初の氷点下になるらしい。。。


でも、ワンコたちは元気いっぱい
お散歩が大好き!!
お友達が大好き!?



クリスもお友達が大好き?   好きなんだけど・・・
IMG_0992f.jpg


ほぼ毎日会う トイプードルのマルちゃんIMG_0991f.jpg


微妙なツーショット・・・ちょっと変なこんにちワン
IMG_0993f.jpg


マルちゃんが動くと・・・逃げの体制のクリス
IMG_0987f.jpg


ゴテンちゃんも加わって・・・でも、スリーショットとは言い難い。。。
IMG_0996f.jpg


クリスには、こんな感じで毎日出会うお友達が
他にもたくさんいるのです。
そのうちきっと、もっと接近できますよね!


クリス!キミの動きが一番コワイことに早く気付いてね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/06 18:34】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(9)

久々の登場~!

今日は、久しぶりにご近所のジョージくんの登場です。
1月15日生まれのジョージくんは、もうすぐ10ヶ月!
元気にすくすく育ち、立派な柴犬になりました~



IMG_0505f.jpg


IMG_0506f.jpg


どうですか~!?もう、一人前ですよね。
堂々としたこのお姿!
でもやっぱりまだまだ甘えん坊で、「遊んで、遊んで」って
ピョンピョンする姿はクリスとそっくりですよ~



赤ちゃんの頃のジョージくんは、カテゴリー・お友達犬で
見てくださいね!生後2ヶ月前後の写真です。
この成長ぶりにビックリしますよ(・o・)



ジョージくんも、クリスと同じく動きが激しいので
たくさん撮ったのですが、ブレてない写真は2枚だけ(^_^;)

Tさん、ご協力いただいたのにごめんなさいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/04 21:44】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(5)
前のページ 次のページ

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

