みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

バトンだってぇ~!

今日は朝から快晴
朝のお散歩は短めなのに、2回もウンPをして
スッキリしたクリスはご機嫌です。



昨日、cavimamaさんからバトンが回ってきました。
一瞬「えぇ~!?」と思ったけど、せっかくご指名
頂いたので受け取りました。
興味ないでしょうが、お付き合いくださいませ



クリスも付き合ってね! バトンは木ですか~?
IMG_0777cb.jpg



先ずは。。。っと
☆バトンルール説明☆
(1)次の人は時間を見つけてのupでok
(2)嘘、偽りなく答える
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム



では、まいります

★名前は?
 nonco & クリス


★年齢は?
 nonco・・かなりの熟年
 クリス・・2007.12.25生まれ 現在5ヶ月と7日


★恋人は?
 残念ながら古~いだんな様がおりまする。
 心の恋人は、某アイドルグループのメンバー
 LIVEに行くことが、最高の幸せ♪


★好きなタイプは?
 ユーモアのセンスがある人


★嫌いなタイプは?
 理屈っぽい人


★好きなマンガは?
 現在『ROOKIES』を熟読中!(ドラマの影響)
 息子達が前に読んでいたため、全24巻揃っています。
 “夢にときめけ! 明日にきらめけ!”


★好きな食べ物は?
 すき焼き(特にネギ&糸こんにゃく)


★好きな音楽は?
 BGMはほとんど『コブクロ』


★好きな映画・おすすめの映画は?
 映画はほとんど観ません。一年遅れでTV鑑賞。


★好きなブランドは?
 興味ありません。
 たまたま気に入った物がブランド物のケースはあります。


★コレクションは?
 木目込人形・・・たまに先生にもなります。
 資格のために作った作品がたまってしまいました。


★罰ゲーム
 オヤツ、1ヶ月禁止!!(絶えられるかな~!?)



★回す人3人。イメージを色にたとえると?


*プリンツわん!ロワわん☆マノンわん♪ みかんさん
  イメージカラーは・・・もちろんオレンジ


*パピヨン犬 ブンとみわの絵日記帳  みわさん
  イメージカラーは・・・北海道の雪の色、ホワイト
 

*えがおのほとり  ほとりさん
  イメージカラーは・・・ローズピンク



楽しかったです~♪後はヨロシクお願いしま~す


クリス!終わったよー♪ ふ~ん。で、バトンは何味だった~?
IMG_0769cb.jpg
 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/06/01 14:33】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)
<<あぶなぁ~~い! | ホーム | 新入りに警戒!>>

コメント


くくっ!クリス君はしっかりバトン受け止めて(囓って)いますね(笑)
noncoさ~ん、私はnoncoさんを上回る(多分)オバサンなんですよ!
こんなオバチャンにバトン回してどうすんの~~!?って感じなんですが・・・(爆)
時間のあるとき挑戦してみます!が。。。ストップしちゃうかもです(汗汗汗)
【2008/06/01 16:42】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
バトンを受け取ってくださってありがとうございます。
私がcavimamaさんに言ったのと同じコメントだったので
笑えました~v-411全く同じなんですよ↓


多分、私を上回ることはないかと思いますよ~
だって、ウチには社会人の息子が二人もいるんですもんv-392
【2008/06/01 21:30】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんとバトンやられたんですね~
私もnnoncoさんからなので受け取ります。
3人も回す人が思いつかないんですよぉー (>_<;)
でも一応頑張ってみますね☆
【2008/06/01 21:42】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53みかんさん
快く受け取ってくれてありがとう~e-266
こういうのに慣れてないので、一瞬焦りますよね。
いつも“のほほ~ん”としているので、刺激になりましたv-410
頑張ってね~~!
【2008/06/01 22:54】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、初めまして~^^

先日は 訪問&コメント ありがとうございました!!

クリス君と姫の 誕生日が ホントに、10日程の違いでびっくりです。

でも、クリス君 しっかりしてますね~^^
それに比べて、姫は まだまだ おこちゃまですが
これを機に 仲良くして下さいね♪

また 遊びに来させてもらいま~す☆
【2008/06/02 11:02】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-53ひとみさん
いらっしゃいませ~
さっそくクリスに会いに来てくださってありがとうございますv-398
クリスはシッカリっていうか・・・たくましいですe-271
なのに、超ビビリなんですよ。


姫ちゃんもクリスもまだまだ変身中ですよね♪
どんな蝶になるのか楽しみですe-266
こちらこそよろしくお願いします。
また伺って、お兄ちゃん達の記事もゆっくり読ませていただきますねv-87
【2008/06/02 13:07】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
( ノ゚Д゚)こんにちわ
お忙しいのにバトン受け取って頂きありがとうございます。

お好きな漫画 ROOKIES
私は漫画の方は読んでないのですが
ドラマ観てますよぉ~
2週間バレーボールで今観れなくて残念なんだけど~楽しみにしています

心の恋人・・誰でしょう??
スマップかな???(´ε`;)ウーン…
KA-TUN かな?ジャニーズじゃないのかな?
コブクロもいいですよねぇ~

木目込み人形 是非是非お披露目してくださーーい!!


【2008/06/02 17:47】 URL | cavimama #-[ 編集]

noncoさん、ごぶさたしております!!
やっと、遊びに来る事ができました。
こめんと、ありがとです!!
久しぶりに遊びに来て・・・
クリス君・・・でかっ!!
大きくなりましたね~。
お耳も立派になってきたし、
なんだか、もう赤ちゃん!って感じではなくなりましたね。。
体がスリムだから、頭が大きく感じる!!笑
【2008/06/02 18:07】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
ROOKIES、面白いよね~
マンガ本がドラマに追いついちゃって
続きを読むべきか・・・考え中ですv-391
ドラマがよく出来ているのか、原作を読んでも違和感無いですよんe-319

心の恋人?へへへ・・ご想像にオマカセします。
いい線いってます~(年がいも無くv-398
木目込み人形?では、その内・・・


e-53ゴンチャック・まめかぁちゃん
お久しぶり~
ゴンちゃん、元気になって良かったね!e-460


そうなの~大きくなったでしょう~!
今4.1kg 体重の増加がやっと落ち着いてきました。
耳ばっかり大きくて、バランス悪いのよねーv-389
でも、少しずつパピヨンらしくなってきたよv-352
【2008/06/02 20:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

バトンの答えばかり考えていて、こちらに返事するのを遅れましたi-235 のんびり更新しておきまーす!
木目込人形の先生なんて、すごいですね!!見てみたいです。
すき焼きはネギ&糸コン好きなんて、なんて安上がりなnoncoさん☆
バトンって、読むのおもしろいですねェi-179
【2008/06/03 21:42】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
ありがとうございま~す♪
更新、楽しみに待ってますね~
そうでしょ!?安上がりな人なんですよ!
ブランド物にも、宝石にも興味が無く
お肉も飛びつくほど好きじゃないし。。。
でも、最高級のお肉をご馳走してもらえるなら
喜んでいただきますよv-411
【2008/06/03 22:51】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

