みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新入りに警戒!

最近、オモチャがマンネリ化しているせいか
また、イタズラするようになってきたので
新入りを登場させてみました。
散歩のとき会った方がコレでよく遊んだと
教えて下さったので。。。



相変わらずの警戒ぶりです


全く抵抗しない敵の周りをさんざん飛び跳ね。。。
IMG_0723cb.jpg IMG_0718cb.jpg


ハーハー・ヘーヘー
IMG_0744cb.jpg


動けないのかな?
IMG_0747cb.jpg


あんまりソバにくるなよ。ガシッ!
IMG_0751cb.jpg IMG_0743bc.jpg


でも、あんまりお気に入りにはならず。。。
やっぱりコッチがいいらしい



でも、一人ではつまんない・・・
IMG_0760cb.jpg


遊ぼうよォ~~
IMG_0759cb.jpg


あらら~、可愛いホッペがブルちゃんになってるよー


先日、クリスがお隣のワンコに飛びつかれました。
お隣は5人家族ですが、誰も散歩に行きません。
ワンコが勝手に窓を開けて出てくるという。。。
まるでニャンコのようなワンコなのです。
飼い主さんは「勝手に出てっちゃうから~」なんて
ワンコが悪いみたいに無責任な言い逃れをします。
ありえなーい

やっと、ちょっとワンコに慣れてきたところなのに
また逆戻りしてしまいました



気分を変えて。。。<オマケ>
        柏葉あじさい             アスチルベ
IMG_0756cb.jpg IMG_0707cc.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/31 15:10】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)
<<バトンだってぇ~! | ホーム | ヤギからイヌへ>>

コメント


えー、ほんとありえな~いv-12
クリスくんかわいそうだったねv-237
お隣のワンコもかわいそうに、お散歩も連れて行ってもらえないなんて・・・、どうしてー??
クリスくんは怪我はなかったの?
【2008/05/31 15:54】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

一人で静に遊んでるときは必ず悪いことを
してるのがうちのワンコたち。
やっぱりクリスくんも一人はつまんないのかもですねv-410
お隣さんは犬を飼うこと自体失格だと思います。
ワンコの気持ちも何もないじゃないですか!
迷惑をかけたことにも常識ある対応を望みますね。。
クリスくんも、nonncoさんも怪我されないよう気を付けてくださいね。
【2008/05/31 18:47】 URL | みかん #-[ 編集]
猫なら分かるが・・・
えぇぇぇーーーー!
犬を放し飼いなんて・・・・
クリスくん びっくりしたでしょう~
可愛そうに・・ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

ワンちゃんは興奮すると何するか分からないから
noncoさん&クリス君気をつけてくださいね。

ところでバトンが廻ってきまして
よかったら受け取ってくださいまし~
内容は私のブログみてね^^
よろしくです!
【2008/05/31 20:28】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53junkoちゃん
でしょう~!?
ロッキーも何回か襲われてるんだよv-356
追突してくるだけで噛んだりはしないから
怪我はしないんだけど、心の傷が。。。
ますます小心者になっちゃうよe-462


e-53みかんさん
ほんとにね!
今日は、モグラみたいにカーペットの下に入って動き回ってましたv-389
信じられないことをしますねぇ~


今日、お隣の奥さんに会ったので、出られなくする方法を
伝授しておきました。
さっそく実行してくれるといいんですけどね。
とにかく、近所中が迷惑してることは分かっているようなので
きっと、対処してくれると信じて待ちますv-390


e-53cavimamaさん
ビックリしたよ~~
心臓がとまりそうだったもん、マジで!


もう一つビックリなんですけどーー
こんなオバサンにバトン回してどうすんの~i-198
【2008/05/31 21:29】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

