みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

満五ヶ月~☆

今日は、生後5ヶ月誕生日
スクスクと成長して、めでたく
4kgとなりました
ガーン


先日姉が遊びに来た時、散歩に同行して
リードを引きながらでは写せない写真を
撮ってくれました。



右へ左へ・・・瞬間移動です
x10s.jpg


姉が先に進んで前から撮ろうとすると
一緒になって走っていくので、なかなか
離れることができなくて苦労していました



         どこへ行くの~!?まてぇーー
x12s.jpg x15s.jpg


楽しいね!!
x11s.jpg



そして、ツーショット 2連発

はじめまして のビーグルくん
x13s.jpg



また会ったね!
ほぼ毎日公園で出会う、柴犬の『シュウくん』7月で1歳になるそうです。
日々距離が縮まり、この日とうとう接触しました男の子同士ですけど。。。

優しい表情に癒されます
x14s.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/25 21:34】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<訓練!? | ホーム | クリスタンの出現!>>

コメント


生後5ヶ月おめでとう~v-25
ほんとにスクスク成長して、良かったですねv-237
お友達ワンコも少しずつ増えていくし・・v-266
いろいろまだまだ楽しみなクリスくんv-10
【2008/05/25 22:47】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
ホントにね!
ちょっと育ち過ぎってウワサもありますが
贅沢言ってはいけません。
健康に感謝しないとね!
ワンコにも、ちょっと慣れてきた感じなので
どんどん「ふれあい」を求めていくつもりe-319
【2008/05/25 23:30】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
ありがとうございました!
パピヨン初心者のbambiママです
昨日はありがとうございました♪

クリスちゃん5ヶ月になったのですね!
可愛いですね~ファンになちゃいました~♪
バンビは2月24日生まれのチビチビ男の子
やっと3ヶ月になりました~♪

noncoさんはパピヨンママの先輩ですね~
色々教えてくださいね~昨日の今日ですが
チビでも元気なバンビ君に振り回されてま~す

食の細い仔なので
何とか食べさせて早く大きく成って欲しいのです
アリスちゃんのように早くお散歩に行けて
沢山のお友達が出来たらうれしいのですが・・・

此れからも宜しくお願い致しますネ~♪
又遊びに来ますので仲良くしてくださいね~♪

【2008/05/26 11:45】 URL | bambiママ #mx0Vs6LE[ 編集]

e-53bambiママさん
いらっしゃいませ~
昨夜はゆっくり眠れましたか?
クリスも2日目の朝からヤンチャ坊主だったので、
bambiママさんが振り回されている様子が目に浮かびますよ~v-355v-356
ウチも待ち焦がれた『お散歩デビュー解禁』から、やっと1ヶ月です。
まだ、ワンコにはビビッていますが、とっても嬉しそうなので
私も楽しいですv-411


こちらこそヨロシクお願いします!
また、可愛いbambiちゃんに会いに行きますねv-345
【2008/05/26 13:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、たくましく育っていますね♪
えっ?ブンを越える~~?
画像で見る限り、比較的骨格がしっかりしているみたいで
育ちすぎ(?)というより、大きめのパピヨンになるのかもしれませんネ!
ブンもまだまだ成長しそうで怖い(^^;)
【2008/05/26 15:58】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

1日遅れてしまいましたが(^^ゞ(汗)

クリス君、生後5ヶ月おめでとうございますv-300

お散歩中も楽しそうな表情していますねぇ~(#^.^#)
ラールはグイグイリードを引っ張る事が無い仔なんですよ~!
(宇宙とシエルとはまったく違う散歩になっています)
やっぱりその仔その仔によって、性格って違いますねぇ~。
【2008/05/26 18:44】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

e-53ブン&みわさん
かなりたくましいですよ~e-271
ちょっと、パピヨンのイメージと違いません?
そうなんです!お医者さんにも、ちょうどいいから
ご飯は減らしちゃダメって言われたの。。。
なので、このまま成長を見守るしかないのですv-389


e-53宇宙&シエルさん
ありがとうございます。
散歩は本当に楽しそうですよv-411
今日はビーグルくんに吠えられて、ビビッてましたけどね。
ラールくんはママと並んで歩くのかしら?
クリスは、私の前を行ったり来たりするので
蹴飛ばしそうになるんですよ~v-388
だから、ちょっと離れて前にいてくれた方が安全なのv-426
人間の子供は、同じ親から生まれて同じ親に育てられても
性格がゼンゼン違うんだから、ワンコが違うのも納得ですよねv-410
【2008/05/26 21:01】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん5ヶ月元気にすくすく大きく育って
おめでとうございます!!
顔も少しおにいちゃんぽくなってきたのかな?
お散歩が楽しそうで、自分より大きいワンちゃんに挨拶できるんですねo(*^▽^*)o~♪
こうなってくると散歩も楽しくなりますよね~♪
【2008/05/26 21:08】 URL | みかん #-[ 編集]

クリス君5ヶ月オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
本当大きくなったねぇ~~凄いよ!v-10
4キロかぁ~やっぱ男の子は大きくなるのかな?
うちのキャビは、今日動物病院で量ってもらったら
2.4キロでした!もうこれ以上は大きくならないらしいじょ

クリス君は、まだまだ成長するだろうから
これからも楽しみだねぇーーe-265
【2008/05/26 22:22】 URL | cavimama #-[ 編集]

あぁ!絵文字 間違ったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
e-265じゃなくて
e-415だからねぇ~~~~~
【2008/05/26 22:24】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53みかんさん
ありがとうございます。
顔立ちがオマセさんですよね。。。
散歩は楽しいんですけど、ワンコとの接触は
クリスも私もドッキドキですよv-388
早く、広い所を走り回らせたいな~v-355


e-53cavimamaさん
ありがとう~
キャビちゃんは小柄で可愛いもんねe-266
クリスは私の予想を大幅にオーバーだよーv-239←間違ってない
これでコートがフサフサになったら、かなりデカパピになりそう~
【2008/05/27 14:10】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

5ヶ月おめでと~~~う!!
クリス君って手足(?)長いよね!!
アスリート系なのかな!
走らせたらはやそう・・・・。

【2008/05/28 08:21】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-53ルナママさん
みんなに言われるんですよ~長いって!
ってことは、バランスから考えても
もう少し大きくなるってことですよね。
こうなったら、たくましいデカパピを
目指しますよ~~v-411(ヤケクソ気味)
【2008/05/28 19:04】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

