みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お散歩、あれこれ

散歩にもスッカリ慣れて、「お散歩行く?」
「ごはんにしようか?」と同じくらいの反応になりました。


昨日のお散歩あれこれ・・・


公園でハトに会いました。
以前は怖がって遠い所で固まっていたクリスですが
昨日はしつこく追いかけていました。
最初はトコトコ逃げていたハトでしたが、あまりの
しつこさにとうとう飛び立ってしまいました。


おいしそうだな~              まてぇ~~~
IMG_0450c.jpg IMG_0451c.jpg



公園のサツキも7分咲きくらい。。。
散歩中の舌なめずりは、初めて見ました。
いつも、クリスの前方地面とオシリばかり見てるからか

IMG_0457c.jpg



公園をお散歩していると、たくさんのワンチャンと
出会いますが、ほとんど怖がって近づけませんでした
でも、最近は一日に一回位はこんな光景が
見られるようになりました
まだクリスも私もドッキドキなので、なかなか撮影する
余裕が無かったのですが、やっとチャンスが!!


こんにちわ。吠えないでね。動かないでね。
IMG_0463c.jpg


ドキドキドキドキ・・・・チュッ
IMG_0464c.jpg



一見、ほのぼのシーンに見えます
が。。。写真でよく見ると、クリスは緊張していますね。
耳はピンと立って、シッポは下がってるし、後ろ足が
いつでも逃げれる体勢じゃないですかー
こんな可愛いチワワちゃんも怖いのかい



<オマケ>
     ペチュニア・ブリエッタ(普通のペチュニアより、花が小さい)
IMG_0445c.jpg IMG_0446c.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/19 17:54】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)
<<変わってますか? | ホーム | 本名?>>

コメント

イヤン(*ノ∇)ゝ
クリス君 大きくなったねぇ~~~
うちのキャビより体高あるんじゃない??
足長いよねぇ~~~うちのキャビ短い気がする(´Д⊂ヽ

チワワちゃんと挨拶のちゅ~可愛いです。
うちのキャビはワンコ大好きで
そんなワンコでも、尻尾ふりふりで寄っていくんだけど
しつこくされると駄目みたい・・。o(〃^▽^〃)oあははっ♪わがまま全開だよ~
【2008/05/19 18:56】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
そうなの~ぐんぐん大きくなってきたのよ~v-391

キャビちゃんはワンコ好きでいいですね~
クリスはビビリまくりで恥ずかしいくらいだよv-390
そぉ~~っと寄ってきてくれないとダメなの。。。
【2008/05/19 21:37】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ホントv-237おっきくなったわね~。
もう私のことなんて忘れられてしまってるかしらv-236

ところで、チワワなの?ポメラニアンかと思ったv-12
【2008/05/19 22:41】 URL | kanko #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
そうよ~!日々成長しております。
忘れるわけないじゃん!
万が一忘れたとしても、大丈夫e-287
あなたが人間でいるかぎり、大歓迎いましますe-282
【2008/05/20 18:20】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

