みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

本名?

はじめまして。ボクの名前は
バランサー オブ オバラ ハイランズ ジェイピーです。
もうすぐパピヨンになる予定
特徴 : 顔がデカイ・耳がデカイ 


IMG_0301c.jpg


おや!?何でも咥えるその姿に見覚えあり
IMG_0297c.jpg


今日、やっと『血統書』が手元に来ました。
IMG_0428c.jpg


間違いないよ~正真正銘『パピヨン』ですIMG_0423c.jpg



今日は、狂犬病の予防接種&フィラリアの薬投与
&ノミ・ダニ予防の薬投与で獣医さんに行きました。
メチャクチャ混んでいて、1時間も待たされましたよ~
その間のクリスは・・・膝の上でジィ~~ット動かず!
どんだけ小心者なんでしょう~
私としては、その方が助かるからいいんですけどね


注目の体重測定・・・3.8kgやっぱり~
先生「おぉ!よく育ちましたね。もう少し大きくなりますよ」
nonco「食事の量を減らしたほうがいいですか?」
先生「ダメですよ!今、丁度いいですからこのままで」
nonco「あ・・・・はい」


注射も薬の投与も全く抵抗せず、おりこうさんでした

たぶん、怖すぎて動けなかっただけかと。。。



<オマケ>
         クレマチス                      サツキIMG_0406c.jpgIMG_0415c.jpg


    IMG_0412c.jpg IMG_0409c.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/17 23:14】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(12)
<<お散歩、あれこれ | ホーム | 噛んでもいいの?>>

コメント


血統書届いたんですね・・
なんか嬉しいですよね血統書が手元に来ると♪
親戚さんが見つかるといいですね!
それと、3.8キロなんですか?
アクセルと一緒の体重ですね!
ちなみにレビンは1.8キロ・・
こちらは小さくてどうしよう??って感じです(^▽^;
アクセルくらいになってくれれば怪我の心配とかがなくていいんですけどね・・

それと、こちらも早速リンクさせて頂きました。(^▽^)/
【2008/05/18 00:42】 URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]

なんかとってもりっぱにみえるクリスくんv-237
毛色がレッド?とホワイトになるんだね。
「どんだけ小心者」って所に娘と大笑いしたよv-206
かわいいねー、そういうとこクリスくんv-238
【2008/05/18 10:32】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

病院で、いろんなことをしたんですね!!お疲れ様です。春はいろいろと大変ですねv-12
血統書が届いたのですね。レッド&ホワイト、いいなぁ・・・うちはホワイト&ブラウンだったかな?ちなみに何人兄弟でしたか?チャイはピカリと同じ一人っ子ですよv-238
クレマチスは種類がたくさんで難しいけど、かわいいですねェv-10
【2008/05/18 11:20】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53たーぼーさん
この先、血統書を使うことは多分ないとは思いますが
やっぱり嬉しいですね!疑惑も晴れるし。。。v-410
レビンちゃんは小柄なんですね。
あどけない表情が、とっても可愛いですもんねーe-266
リンク、ありがとうございます。これからもヨロシクお願いしますv-398


e-53junkoちゃん
本当に見掛け倒しなんだよねーv-389
病院にいる時は「この仔、何処の仔?」状態で。。。
暴れたり吠えたりするよりいいけどね!v-392


e-53ほとりさん
ブラウンってあるんだね?どう違うのかなぁ~
チャイちゃんは同じような色のような気がするけど。。。
買った時は「白茶」って言われたんだよ。訳わかんないねぇv-389
クリスは3人兄弟。♂2 ♀1 
最初に段ボール箱に一緒に入ってた仔達です。
あの時、「♂はこの仔だけ」って言われたので、迷わず決めちゃったけど
実はもう一人いたんだよね。
これが『運命』っていうか、『縁』なんだなって思いましたよ~e-415
ワンチャンの一人っ子って珍しいんじゃない?


クレマチス・・・もう一種類赤があって3年目になるんだけど
ヒョロヒョロで、一度も咲きませんv-409
【2008/05/18 13:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます~。

クリスくん、大きくなってきましたね。
お耳も大きいからこれからどんな風に変身してくれるか楽しみです。

血統書の名前、うちのラナさんは「empress=女帝」という名前がついてました。
気が強いのはそのせいかもしれません。(-_-;)
【2008/05/18 14:54】 URL | かんてん #-[ 編集]

おやおや?どこかで見たことがあると思ったら・・・
なんと!クリス君ではないですか(笑)
クリス君、すんばらしい名前が付いていたのね!
ブンも舌噛みそうな、なが~い名前だったような気が。。。?
覚えてません(^^;)
【2008/05/18 20:03】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

血統書届いたんですね♪
親戚さん探してみるのも面白いですよv-410
クリスくんいつの間にか大きくなってたんですね☆
会えばお互いのパピの話題で盛り上がる人が
いるんですが、そこのパピちゃんは5㌔くらいだそうです。普通らしいですよv-353
【2008/05/18 20:53】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53かんてんさん
empress・・・カッコイイねーe-354
クリスのは何?意味があるのかなぁ?
本当にどんな風になっていくのやら。。。v-398
こんなに予想のつかない成長をする犬種はありませんよねーv-356


e-53ブン&みわさん
アハハ・・v-411ウチにはクリスしかいませんわ~
血統書って大抵後から見るから、名前見てビックリしますよね。
しかも、ココのブリーダーさんはのんびりした方のようで
発行日が3月になっていましたよv-389


e-53みかんさん
皆さんは「親戚探し」をするんですか?
調べるサイトがあるっていうのは知ってますけど。。。
みかんさんも調べたの?


そうなの。。。大きく重くなりました。
5kgですか~クリスもそれくらいになるかもですねーe-287
【2008/05/18 21:30】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、5キロコースかしら??
元気が一番!!
たくましく育ってね!!

かんてんさん・・・って、テト君&ラナちゃんの???
お知り合いだったの??音!!
【2008/05/18 22:20】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-53ルナママさん
5kgコースになりそうな予感。。。ですねぇ~
そう!元気に育ってくれれば、もう何キロでもいいですv-411
とか言いながら、出来れば片手で抱ける方が助かるなぁ~なんて!


そうです。かんてんさんは「となりのテト」さんですよv-410
【2008/05/18 23:48】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

血統書が届くと嬉しいですよねぇ~ヽ(^。^)ノ
私がラールって、絶対シエルと血が繋がっているよ~!って
言っていたのですが(ただの勘)、届いてみてビックリ(・.・;)
本当にはとこでした。親戚サイトに登録すると親戚探しが早いですよ~!
宇宙もそれでけんた君と言う親戚がみつかりました。
やっぱりその仔と似ているんですよねぇ~♪
【2008/05/19 17:40】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
へぇ~~i-198
シエルくんとラールくんは血がつながっていたんですね。
すごいすごい!!e-460
気が合うはずですねー
【2008/05/19 21:29】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

