みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

くねくねのシッポ

クリスのシッポの毛が伸びてきました~

ショロ~ン
IMG_0156c.jpg


でも、伸びて来ると共にクネクネしてきました

クネクネ
IMG_0170c.jpg

グネッ
IMG_0176c.jpg


こんな感じでちゃんと噴水のようになるかしら~?


そんなことは関係ないクリスのヤンチャは止まりません。
誰かが帰ってきたり、玄関を出て行くたびに。。。
IMG_0150c.jpg IMG_0149c.jpg

もちろんこの後、背もたれの上に登って立ちます
私が見るとすぐ降りるので、写真はありません。
万が一を想定して、ソファーの向こう側にクッションが
3枚積んでありますが。。。
犬は高いところがニガテだなんて、ウソですね

これでは目が離せないので、只今対策を考慮中


<オマケ>
IMG_0188c.jpg IMG_0192c.jpg

     ワトソニア(球根)               ブラキカム(宿根)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/11 21:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<くいしんぼう! | ホーム | 相変わらず・・・>>

コメント


うんうん。。。私も嘘だと思います。
だって宇宙とシエルは、ソファーの背もたれの部分を走っていますから…
床に落ちれば、70cmの高さがあるので、ヒヤヒヤしています。
「ダメ~、おりなさ~い。」の言葉が響きわたっている我が家で~す(^_^;)
【2008/05/12 11:01】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

へえー、噴水のようなしっぽになるんですね!
この後ろ姿が可愛い~v-10
noncoさんは大変でしょうけど・・・。
【2008/05/12 18:12】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちのキャビもソファーい上がってヤンチャしております。
ベッドの上でもぴちょんぴちょん跳ねて
うさぎか!ってぐらいにハシャイデおります。

クリスくん 尻尾伸びてきたねぇ~~
噴水みたいな尻尾憧れちゃう
分かるわ~キャビも、まだまだだもん
これからの成長が楽しみだねぇ^^
【2008/05/12 19:03】 URL | cavimama #-[ 編集]

ほんとにシッポ伸びてきてる(*^_^*)
絡まないようにお手入れ始めなきゃですね♪

高いところからでも平気で飛びりるから
膝が外れたり骨折あるそうですよー。
うちは2パピ膝外れて病院に何度も行きました。
それでも今でも飛んでくれるから怖いです。

ブラキカム の花マーガレットに似てますよね。



【2008/05/12 19:55】 URL | みかん #-[ 編集]

パピヨンは活発で怖い物知らずなチャレンジャーですからね~。
飼い主の心臓の強度が試されるなんてのが日常茶飯事ですよね。

うちでも生後3ヶ月の仔犬がサークルから脱走し、
高さ80cm以上ある食卓テーブルに上って上からダイブしてましたよ。
恐ろしいのなんのって・・・・
【2008/05/12 20:28】 URL | kuro #-[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
感心している場合ではありませんが、すごい勢いで飛び乗って
ピタっと止まるって、かなりの運動神経ですよね。
えぇ~ッ!?走るんですかe-282
寿命が縮まりますねv-388


e-53junkoちゃん
なんか、可愛いと言うよりはたくましくない?
筋肉質な感じで。。。e-271


e-53cavimamaさん
やっぱりみんな活発なのねーe-282
キャビちゃんのシッポは、もうかなり立派になってきたじゃないの~e-420
クリスは4,5ヶ月だから、キャビちゃんの半分だもんね。


e-53みかんさん
わぁお~!お手入れ何もしてないわ~v-356
まだ、ブラシが痛そうな感じがして。。。
散歩から帰った時は、ツルンと拭きますけどね。


そうそう!獣医さんにも注意されたよ~
骨折や脱臼が多い犬種だから、フローリングは
特に気をつけるようにってv-389
でも、朝から晩までずっと見てるなんて不可能だもんねぇ
困ったもんだね!でも、そこが魅力でもあるんだもんねe-266


ブラキカムの花は小さいんですよ。
形は確かにマーガレットと似てますね。
ブルーデージーも同じような花ですよ。今度載せますねe-319


e-53kuroさん
チャレンジャーi-198
恐ろしいですねぇ
あまり驚くタイプじゃないんですけど、
クリスには驚かないではいられませんv-405
今日は絨毯ほじって食べてましたよ。。。
【2008/05/12 22:47】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

