みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

相変わらず・・・

久しぶりに新しいオモチャが加わりました
近所のワンコ大好きおばあちゃんから頂きました。
散歩から帰ってくるのを待っていてくださって。。。


ウチに帰って、さっそくご対面~
相変わらずの警戒ぶりです。



なんだ!?コレ               ボールにしては変な動き?
IMG_0116bu.jpg IMG_0121bu.jpg



動くなよ~                     カプッ・・・つかまえた!
IMG_0125bu.jpg IMG_0128bu.jpg



なんだーやっぱりボールじゃん!       面白いよ~コレ♪
IMG_0135bu.jpg IMG_0142bu.jpg



へへへ・・またあのおばあちゃんに会ったら、サービスしよっと!
IMG_0136bu.jpg



道行くウォーキング中の人たちにも、シッポフリフリ
近づいていって甘えるクリス。。。
「初対面だよねぇ」とか言いながらも、足を止めて
相手をしてくださる皆さん“ありがとうございます”
でも・・・やっぱりワンコは、まだちょっと怖いようです。



<オマケ>
チロリアン・ランプ                 イキシア
IMG_0109--b.jpgIMG_0145b.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/09 15:03】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<くねくねのシッポ | ホーム | 背が伸びた?>>

コメント


クリス君、お散歩デビューしてまだ間がないのに、
もうお近所さんの方に人気者なのねぇ~v-415

宇宙とラールは人好きなんですよ~!でも宇宙の場合は頭を撫でられたり
抱っこしようとされると、極端に怖がるんですよねぇ~(・.・;)
私がその度に宇宙が逆ギレしないかって、ドキドキもんなんです(/_;)
【2008/05/09 17:39】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

やっぱりもうすでにアイドルだねv-238
でもワンコが苦手っていうのが面白い、どうしてでしょうね~。
このクリスマス柄の毛布可愛いですねv-266
この花、ネットの花図鑑で調べてみたけどわからなかったー??
【2008/05/09 19:45】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
クリスも抱かれるのは好きじゃないですよ。
自分が抱いて欲しい時以外は・・・v-389
それに喜んでピョンピョン跳ねるので、ワンコ慣れした人じゃないと
対応しきれませんv-388
私も、ひっかいたら・・・とかドキドキしながら
リードを握り締めていますよv-220


e-53junkoちゃん
自分の事をワンコだと認識していないんじゃないかな~
毎日鏡を見せて、「クリスだよ!」って言い聞かせているんですけどv-410
この毛布、まわりがボロボロになったので
今年限りで捨てようと思っていたの。
役に立って良かったわ~e-319


花の名前、分かりました。
調べてくれたのね。ありがとう~e-266
【2008/05/09 22:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん毛が今はないから手足が長くみえますね~v-410
よく散歩中によその犬の散歩してる人と話してるとシッポふりふり近づいてくるとワン好きにはたまらなく可愛いんだそうです o(*^▽^*)o
うちのワンたちは近づくけど甘えないので反対に困ることも・・v-390
【2008/05/10 17:27】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53みかんさん
そうか~!毛が無いから長く見えるだけなんだー
今時の仔は手足が長いのかと・・・そんなバカなねぇv-398
そうそう!私もワンコが寄ってきてくれるとうれしいよ!
ワンコも、ちゃんと人を見分けてるみたいだし。。。
「この人は喜んでない」と見ると、二度と寄っていかないもんねv-410
【2008/05/10 21:12】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんとチャイはやっぱり似てますねー。
うちも人間には飛びかかろうとするくらいに喜びますが、犬は恐怖みたい。ワンちゃん友だちがたくさんできるといいなーって思いますv-10
【2008/05/10 23:10】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
チャイちゃんも人間好きですかーv-411
おとなしいワンコには、恐る恐る近づいては行くのですが
ワン!とか言われたら、飛んで逃げますv-405
ロッキーは、自分より大きいワンコに吠えたんですよ。
たぶん怖いからだと思うんだけど。。。
小さいワンコのお友達はいっぱいいましたe-266
クリスは、まだまだこれからですね。
どんな風になっていくのかな~v-398
【2008/05/10 23:58】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんも人好きなんですね。
うちも人好きなんですよ~うちの子はワンコ好きの人が分かるようで、
自分から尻尾フリフリで愛想ふりまいてよく相手してもらうんですが、
話をしてみるとワンちゃん飼ってる方結構多いんですよ。
ワンちゃんの匂いがするからかなともおもったんですが、
うちもクリスくんと同様、ワンコ苦手なんです(泣)今だに・・・。
【2008/05/13 21:22】 URL | kenken #-[ 編集]

e-53kenkenさん
ワンコって、犬好きな人が分かるみたいですよね!
クリスは誰にでも寄って行って、時々無視されてますけど。。。
ワンコとのツーショットが撮りたいんですけど
近づいても一瞬で逃げ出すので、無理なんですよ~
その内、慣れるのかなぁ~
【2008/05/13 22:07】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

