みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

背が伸びた?

私がパソコンに向かっていると
イスの下で遊んでいることが多いのですが。。。
今日はイスのどこかをカジカジカジ・・・・

IMG_0049bu.jpg

<手を伸ばして撮影したので、本当は逆さまに写っていました>

次の瞬間
あ・そ・ぼ!ガブッ!
IMG_0051bu.jpg


近っしかも顔が変形してますよー
今まで、こんなところまで顔が届かなかったので
ビックリ背が伸びたのね~

この後も、しつこく肘掛をカジカジしていました。

ガブッ!ガリガリIMG_0056bu.jpg

IMG_0053bu.jpgガブッ!ギシギシ

ガブリ!!IMG_0057bu.jpg


あっちからもこっちからも、噛み過ぎでしょ~
この後は、引っ張り出されてしまいました


<オマケ>
カリブラコア(2年目です)               クリーピング・タイムIMG_0087---.jpgIMG_0034b.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/07 23:47】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(5)
<<相変わらず・・・ | ホーム | 初節句>>

コメント


久しぶりにお邪魔したら、クリスくんこんなに成長しちゃってびっくり!!
いろんな表情を見せてくれるね♪
なにをしても、可愛いよね~i-261
【2008/05/08 18:24】 URL | ゆうぽりん #-[ 編集]

クリスくん、遊び相手が欲しいんだねv-237
背も伸びたのね~v-154
パピヨンはどの位大きくなるの?
【2008/05/08 19:04】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

もしかしてクリスくん歯の生え変わり時期ですか?
パソコン触りだすとワンは寂しがりますよね~
終わると急いで膝の上に乗りにきたり
ボール持ってきて遊んで!と催促したり(〃^∇^)o
クリスくんが噛んでもnonncoさん許しちゃって
きっと笑ってるんだろうな~~♪

【2008/05/08 19:20】 URL | みかん #-[ 編集]

noncoさんちには、私の知らない花がたくさんあって、勉強になります!どちらの花も好きですよ~☆確かに気温が上がって一年草とかすぐクタッとなりますv-12これから水遣りが大変ですね。
クリスくんは草や土の上でおしっこしないの?犬それぞれですね。チャイはどちらかというと土派かな?
チャイは少しだけ落ち着いてきたみたいで、怒ったら噛むのをほんの少しやめてくれますよーv-221
【2008/05/08 19:47】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ゆうぽりん
ね!大きくなったでしょ~v-286
何しても!?
可愛くない時もあるよv-389
頭にきたらカンカンをたたくのv-359
ビックリして言うこと聞きます。


e-53junkoちゃん
一日中相手をしてる訳にもいかないしねー


小さい仔で2kgくらい、大きい仔で 4~5kgらしいよ。
クリスはどうやら「大きい仔」になりそうですv-389


e-53みかんさん
そろそろ生え変わるんでしょうかね~
やたら硬い物を噛みたがりますv-257
笑って許せる物と、絶対に許せない物がありますよね。
でもクリスにとっては、どれも価値は同じなんだよね~v-391


e-53ほとりさん
草の上には滅多にしませんねぇ~
男らしく木にかけたりすることはあるけど。。。
基本的には縁石ですv-410


チャイちゃん、大人になってきたんですね!
クリスはまだ時々走り回っていますv-355v-355

【2008/05/08 22:07】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

