みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初節句

今日は5月5日 子供の日。男の子のお節句ですね。
我が家も、鯉のぼりを立てなくなって何年も経ちますが
最近見かけませんね~
世間から季節感が無くなっていく気がします。
なので、クリスに兜を被せてみました。

kabuto.jpg 不気味な合成写真ですねぇ


せっかくの子供の日なのに、全国的に雨模様。。。
クリスの朝の散歩は、辛うじて出来て良かったです。
現在ふて寝中なので、昨日の散歩の様子を。



あれ?の絵が無いよ            クンクン・・確かにボクのです
IMG_0006b.jpg IMG_0008b.jpg


昨日のトリミングの後なので、リードにリボンが
付いています。
クリスにはまだ付ける所がないので、リードに。。。



クリスがニオイを嗅いでいるのは、自分のです。
何故か必ず縁石の上で、しかも切れ目の斜めに
なっている所でするんですよ。
上手く流れていくので、足が汚れません
公園の草や土の上ではしなくて、行き帰りの道で
するんです。
最初の日の、最初のからなんですよ~
面白いですねぇ



<オマケ>
ナデシコ{カラーマジシャン}           シラン
IMG_0031b.jpgIMG_0025b.jpg

白で咲いて、薄いピンク~濃いピンクに
徐々に色が変わっていくナデシコです。
本当にマジックみたい

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/05/05 15:41】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)
<<背が伸びた? | ホーム | 初めてのシャンプー>>

コメント


クリスくん、初節句だもんねーv-221
おめでとうv-266
兜写真なかなかいいですよーv-205
足が汚れない・・上手にするんだね。
【2008/05/05 19:41】 URL | junko #Z1KoOpbw[ 編集]

e-53junkoちゃん
うっそーi-198
あの写真はNGでしょー
兜のサイズもミスってるし、クリスも可愛くないし。。。v-389


そうそう!何か知らないけど上手く流れるんだよe-319
でも、よくあんな上に乗ってできるよねぇ~
時々落ちそうになってるけどねv-410
【2008/05/05 20:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

こんばんは「+カミィ」のkuroです。
先ほどはコメントいただきありがとうございました。

クリス君、足の長いコですね~。
まるで小鹿のようですね~。

手作りは何をなさるんですか?
アラカルト?
(そんな訳無いか・・・)
【2008/05/05 21:07】 URL | kuro #-[ 編集]

e-53kuroさん
さっそくクリスに会いにきてくださってありがとうございます。
足?長いんですか?
毛が生え揃っていないから、そう見えるんじゃないですかi-198
なんせ、パピヨンは初めてだし周りにもいないので
比べようがないんですよ。
でも、パピヨンベテランのkuroさんがおっしゃるんですから
間違いないですねv-398
で、それは喜んでいいのでしょうか!?


手作り?そうでしたー!クリスが来てから忘れていました。
けっこう色々やりますが、プロになっているのは
「木目込み人形」だけです。
しかも、今は燃えていませんv-388
プロフィール、直そうかなぁ。。。
【2008/05/05 21:27】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

兜をかぶったクリス君!なかなか似合うじょ~♪
合成写真とはnoncoさんもひらめきましたね(^_^)v

クリス君のお尻の渦巻き、可愛い~~(*^_^*)
でも珍しいのかな?ブンは胸毛がいつも“パカ”って
分かれてしまうけれど、渦は巻いていないようです(^^;)

子供の頭に“グリグリ”が二つあると「この子は元気でケンカに強い」とか
「大物になるぞ~!」なんてよく言っていたものですが。。。
クリス君!!トリミング中にウンピしちゃうなんて、やっぱり大物だわ!(^^)!
【2008/05/05 22:02】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
クリスはシッポも螺旋のようになってるんですよ~
毛が少しずつ伸びてきて、「あれ?」「あら!」って
いろいろ分かってきますねv-410
こんなに変化する犬種って、あんまり無いよね!
そんなに大物になってくれなくていいんです。
態度がデカクなったら困るし。。。v-388
ただでさえ大きくなりそうなんだから~v-389
【2008/05/05 23:33】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん初節句おめでとう~
いいな~兜被せてもらって(笑)
クリスくんはチッチする場所が決まってるんですね。
うちも決まってて、うちの家の真ん前です(涙)
たまにウンPもされちゃいますよ^^
【2008/05/06 11:26】 URL | kenken #-[ 編集]

e-53kenkenさん
みんなする場所は決まってくるんでしょうね~
クリスはどうやら一段上がってするもんだと
思ってしまったようですi-229
v-294は、道路の真ん中でするので、焦ってしまいますよv-405
【2008/05/06 22:35】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クリス君初節句&トリミングデビューおめでとう^^
とってもd(⌒ー⌒) グッ!!な合成写真ですのぉ~
近所はMSが多いので、ベランダからこいのぼりが泳いでるのを観ると
季節感がUP!します。でもやはり昔よりは減りましたよねぇ~
MSなら片付けも簡単だけど、一戸建てとなると大変ですもんね

あぁ!そうそうクリス君のお尻のうずまきナルト!
キャビもありましたよぉ~
同じ様にあったかは覚えてないんですが
うずまきになってました!!
毛が伸びてくれば隠れるから大丈夫!!
【2008/05/07 20:51】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
ありがとうございます。
この合成写真は、間違いなくNGでしょー!?


えッ!?キャビちゃんにもありましたかー「鳴門渦巻き」
では、毛並みには影響なく、分からなくなってしまうんですね。
良かった~~v-398
シッポもねじれてるし、どうなっちゃうかとおもったよ~~i-229
【2008/05/07 22:46】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

