みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

楽しかったよ~♪

昨日、「散歩に行くよー」で部屋を走り回ったので
今日は黙ってフェンスを開けてみました。
そしたら。。。なんと!私を追い越して玄関へ
ハーネスは、手を入れたり出したり3回くらい繰り返して
なんとか装着。
階段も軽やかに駆け下り出発進行


お隣のガレージの前で、いきなり
しかも、ウチでする2倍くらい!いい感じ~


公園に着くと、先ずはニオイ確認!


クンクン・・・                    チー あ!こんなとこも撮るの?
IMG_0217--.jpg IMG_0218--.jpg


葉っぱ・・・どれにしようかな~  
IMG_0219--.jpg


すっごく楽しい~
IMG_0220--.jpg


キレイだなぁ~
IMG_0223--.jpg
 

帰り道、ワンコ好きなママさん達に甘えて大満足
どんどん散歩好きになりそうです

               

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/27 21:38】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<キャリーバック | ホーム | 公園デビュー☆>>

コメント


kリス君もしこしずつお散歩大好きになるわね
楽しいこといっぱいのお外の世界が広がって
そのうちにお散歩を催促するようになっていきますよ!

我が家のルナは散歩じゃなくて
三歩でした!!
【2008/04/27 22:04】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-53ルナママさん
もう、お外が大好きになってるみたいです。
散歩から帰ってくると、玄関から庭へ逃走しようとしますもんe-282
ずっと長年散歩をするのが当たり前の生活だったから、
久しぶりの散歩が「懐かしい」感じでしたe-420
ルナちゃんは『三歩』だったんですか~
クリスも初めて土の上に置いた時は、腰砕け状態でしたよv-410
【2008/04/27 23:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

いやん、かわいい☆
立派にお散歩してますねぇ。
おしっこは、まだ脚上げしないんですね!!
うちの子も、しばらく女の子体勢でした。
家では今も・・・おかまちゃんです!笑
【2008/04/28 00:36】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

わぁーい、クリスくんお散歩楽しんでますねv-266
もうすっかり外がよくなったんじゃない?
順応するのが早いねクリスくんv-221
noncoさんもお散歩が楽しみになったでしょ?
【2008/04/28 08:45】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53ゴンチャック・まめかぁちゃん
時々足元に来て、蹴飛ばしそうになるけど
なんとなく散歩になってきましたe-319
足上げチッコは、出来ればさせたくありませんよね~
ゴンチャックくんたちは、外では上げるんですよね!
それって、理想的じゃないi-198
クリスも、外では男らしく・家ではオカマちゃんでいて欲しいな~v-46


e-53junkoちゃん
そうだね~e-461
人間もワンコも、やっぱり外の方が気持ちいいよねーv-47
でも、歩いてくるとお腹が減るので。。。どうしましょう~v-391
【2008/04/28 16:06】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クリス君 どんどんお散歩好きになってるみたいだねぇ~
やっぱり、散歩は、飼い主もワンコを楽しまないとねぇ~
GWは、絶好のお散歩日和になりそうだよ~
(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/04/28 19:01】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
そうなのよ~
部屋を走り回るのも無くなって、ひたすら玄関に直行e-282
今日は、突然走り出してビックリしちゃったわ~
思いがけない行動をするから、慣れるまで目が離せないねv-388
【2008/04/28 21:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

お散歩大好きになってますねv-411
クリスくんの世界に入っちゃってるよううに見えます♪
これからもっとお友達見つけて、もっと色んなところに行って外の楽しさを感じてくれるんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪ noncoさんが引っ張られる散歩近そう(笑)
【2008/04/28 22:12】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53みかんさん
もう、かなり。。。e-266
今日突然走り出して、すでに引っ張られてしまいましたよーe-282
久しぶりの感触で、楽しかったですe-343
【2008/04/28 23:45】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

