みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

公園デビュー☆

昨日は公園の手前から引き返してきましたが
今日は公園内に入りました~



飛んでくる葉っぱを追いかけました
IMG_0192--.jpg


風が強かったので、顔が変形しています
IMG_0193--.jpg


何と言っても今日の収穫は、外に出すようになって
半月余り、初めて「ウ○チ」「チ○コ」をしました~



歩いたり走ったり・・・散歩らしくなってきましたよ


しかし、問題は出掛ける前後
「お散歩に行くよー」って言った途端、部屋の中を
走り回ってなかなか出てこないんです。

そんな時は捕まえることも出来ないので
玄関で待っていると、トコトコきます。
で・・・帰宅後、また興奮して走ってます
慣れてくれば、しなくなるかなぁ。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/26 17:03】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(5)
<<楽しかったよ~♪ | ホーム | 満4ヶ月~♪>>

コメント


まあv-237おめでとうv-81
えらかったわねぇv-14
腰も引けてない感じだし、あと少しで
本格的にお散歩楽しめますね~v-106
【2008/04/26 17:26】 URL | kanko #-[ 編集]
遅くなりましたが
4ヶ月オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
もうクリス君4ヶ月なんですね~
時の経つのが本当早いです。

最近は、お散歩にも慣れたみたいで良かったね
うちのキャビも散歩行く時
未だにクリス君と同じ行動をします。
外に出ちゃえば平気なんだけどなぁ~~
それで、家に戻ってくると又大暴れ・・。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2008/04/26 17:59】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
そうね!
後は、犬好きになってくれればいいんだけど。。。
人には愛想が良過ぎるくらいだけどv-388
今日なんて、近所の奥さんの顔まで舐めてたわv-405


e-53cavimamaさん
ありがとう~!本当に早いですーv-19
えぇーーッi-198キャビちゃんも同じことをするんですか~v-355
お散歩のたびに毎回ですか?疲れますねぇ
対策を考えないといけませんね!
明日は「お散歩」と言わずに、膝に来たついでに
玄関に連れて行くことにしますv-219
【2008/04/26 21:57】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

すごいすごいクリスくんv-221
そのうち「行くよー」って言うと、飛んでくるんじゃない?
実家にいたシーズーも玄関で「行くよー」と言うと喜んで走ってきてましたv-30
人懐っこいクリスくんなのね~v-10
【2008/04/26 22:09】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
そうなると手間がはぶけていいんだけどね!
普通はそうだよね~
ロッキーも待ち構えていて、自らハーネスに手を入れてましたよ。
そうなの!人間が大好きe-266
今日初めて会った近所のご主人が、「こんなに人懐こいと
連れて行かれちゃうよ」って。。。v-388
【2008/04/26 23:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

