みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

満4ヶ月~♪

満4ヶ月を迎えました
本当に「あっと言う間」に成長しますね。
嬉しいような寂しいような。。。
何より健康に育ってくれていることと
クリスを可愛がってくださる皆さんに『感謝!』です。



おめでとう!(って・・・昨日、お客様から頂いたケーキです。
           花は「ストロベリー・キャンドル」食べられません!)
IMG_0132--.jpg IMG_0145--.jpg
 
おいしそう~~IMG_0138--.jpg


何だか急にお兄ちゃんっぽい顔つきになってきました。
現在の体重は
 3100g (大きくなるのか!?)

最近変わったことといえば。。。
今まで遊びに夢中になってて、ケージに入れないと
寝なかったのですが、チョット前から「ポテッ」と
寝るようになりました。
それに、私がお昼寝に誘うと一緒に寝ます

そんな時は、食べてしまいたいくらい可愛いです


IMG_0018-2.jpg


IMG_0015-2.jpg


IMG_0123-2.jpg


一緒に寝てる時の写真が撮れないのが残念!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/25 11:50】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<公園デビュー☆ | ホーム | 歩いた!走った=3>>

コメント


4ヶ月おめでとう!!
本当に大きくなるのははやいですよね。
この間まであかちゃんだったのに・・・って
私もよく思います
それだけ私達も年を取ってるのよね

すこぢずついろんなことを覚えて
いいことも悪いことも・・・
こちらの言いたいことも理解してくれるようになりますね。

これからもクリス君の成長楽しみにしてます
【2008/04/25 12:48】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

クリスくん満4ヶ月おめでとうv-266
ほんとに月日の経つのは早いですねー。
元気に育ってくれる事が何よりですねv-238
クリスくんのブログ、これからも楽しみでーすv-237
ケーキも美味しそう~v-274
【2008/04/25 14:22】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

クリス君、生後4ヵ月おめでとうございますv-315
スクスクのびのび良い仔に成長してくれていますよねぇ~i-233
クリス君、宇宙の体重を追い越したのねぇ~(@_@;)

嬉しいような寂しいような…と思うnoncoさんのお気持ち、よ~く分かります。
この思いが強くなると、もう1匹欲しくなっちゃう私ですが…(^_^;)(汗)
【2008/04/25 17:22】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

クリスくん満4ヶ月おめでとうございますi-73
コロコロしてたのが今ではお兄ちゃんのようになってきて、4ヶ月間の成長が早く感じます。
体だけじゃなくもっとたくさんの事を覚えていく
頃にもなるんですよね~v-407
ストロベリー・キャンドルの花、花屋さんでしか
見たことなくてお庭に咲いてるんですよね?
noncoさんのお庭凄いっv-353v-353
【2008/04/25 19:17】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53ルナママさん
ありがとうございます。
クリスもどんどん世界が広がっていく感じです。
こちらの言いたいこと。。。理解できるのはこれからって事ですね?
楽しみです~♪


e-53junkoちゃん
ありがとう~e-420
クリスの成長を見守ってくださいね!
ケーキ、美味しかったわ~
もちろん私が頂きましたよe-239


e-53宇宙&シエルさん
ありがとうございます。
えぇッ!?宇宙くんより重く・・・v-389
もう、片手では扱えなくなってきたんですよ。

ラールくんが1歳になる頃には、また家族がふえますねーv-286v-286v-286v-286


e-53みかんさん
ありがとうございます!ホントに早いですね~

ストロベリーキャンドルは、去年種を貰ったので蒔いたらいっぱい芽が出たんですよ。
写真は鉢植えですが、地植えの方ももうすぐ満開になりますe-319

【2008/04/25 20:57】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん、とっても順調に成長していますね♪
早く早くブンに追いついてね(^_^)v

可愛くて目に入れても痛くない!とは言うけれど
可愛くて食べてしまいたい!それもありですね♪
舌チョロ寝顔があんまり可愛くて、つい“ベロチュー”したくなりませんか?
【2008/04/26 16:47】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
いったいどこまで成長するんでしょうねi-198
私的には、そろそろいいかなって。。。v-398
クリスはまだ「舌チョロ」しません。
早くしてくれないかなぁ~e-266
【2008/04/26 17:43】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん、お散歩が好きなんですね☆興奮しちゃうのかな。
祝4ヵ月!とってもほっそりしてるのに、3kgあるのですね。骨格がしっかりしてるのかな!?
毎月お祝いしたくなりますよね。
チャイは寝てるときはかわいいのに、起きたらすごいんです・・・。暴れん坊で、よく怒られてますよ。
ストロベリーキャンドルかわいいですね。ナチュラルにも合うし、アクセントにも日陰にも日向にも合いそうv-22
【2008/04/26 22:45】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
ありがとう~
クリスは突然走り出して止まらなくなるんですよv-355
すごい勢いなのに、物にぶつからないように上手に走りますv-393
それと、疲れたり眠くなったりすると、突然オオカミに変身しますv-528
叱ると逆切れしたりして・・・困った仔ちゃんですよ。
でもその状態は長くは続かないので、なんとか切り抜けていますけどねv-218


ストロベリーキャンドルは、本当に可愛い花ですよ~
そうなの!日陰でも充分育つんですv-22
色んな場所に種を蒔いたんだけど、全部元気に育ちましたよe-319
【2008/04/26 23:07】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

