みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お散歩大好き?

今日のお友達犬は、kankoちゃん家の
お隣のパピヨンちゃん
 「あすかちゃん」一歳半で3.6kg
さすがパピヨンとても動きが早くて
写真を撮るのに苦労したそうです。
P1120001.jpg

白いコートが、光るように真っ白~
今のクリスにはあこがれだわ~

ちっともジッとしていないパピヨンだから
ブログ組の皆さん、相当頑張って撮ってるんじゃない



そんなあこがれのお散歩姿のあすかちゃん
。。。一方クリスは


練習風景は、こんな感じ↓

 IMG_0072--.jpg IMG_0078-.jpg


IMG_0084-.jpg IMG_0086-.jpg


で、家に入ってリードを外したら、首輪の存在に
気付いて大騒ぎ
前途多難でございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/04/21 13:47】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<門から出たよ! | ホーム | 大きくなったね~>>

コメント


パピヨンはこうなるんですね~。
かっこいいなあ~v-10
クリスくんも楽しみだわあ~v-237
お散歩デビュー大変そうですね。。
頑張ってーnoncoさん~v-218
【2008/04/21 19:21】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

前途多難って。。。(笑)大丈夫ですよ~あと2~3回も経験すれば
クリス君はもう飛んだり跳ねたりして、ちゃんとママさんをリードしてくれますから(^_^)v
ブンはもうすぐ4歳ですが。。。確かにお散歩中は真正面からの写真は撮れません(^^;)
今更ですが、クリス君の毛色って本当に綺麗♪
イケメンパピヨンになること間違いなしですネ(^_-)
【2008/04/21 20:13】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

クリス、本当にヤギみたいになったんだねv-12
でも、直にふわふわになるよね。
首輪と格闘しているクリスを見てみたいわぁv-8
【2008/04/21 20:19】 URL | kanko #-[ 編集]
お散歩練習~
お庭で練習したんですねぇ~~
最初は、カラーやリードに慣れないと思いますが
きっとクリス君は大丈夫だよん!
うちのキャビの場合病気で散歩デビューが遅かったから
未だに首輪とか嫌がるけど・・・・・
小さいうちに慣れさせると平気みたいだよ
(,,゚Д゚) ガンガレ! クリス君!v-218
【2008/04/21 20:52】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53junkoちゃん
ご声援、ありがとうございますe-319
クリスも私も、早くお散歩が楽しみになるように
頑張りまっすe-271


e-53ブン&みわさん
みわさんのおっしゃる通りになりますようにe-459
クリスの毛色をほめてくれてありがとう~
そうですかi-198ふっさふさになるのが、ますます楽しみになりますe-266


e-53kankoちゃん
なんか、しょろしょろの毛が生えてきてるから
たぶん大丈夫だと思うけど。。。v-392
あすかちゃんの写真を頑張って撮ってくれてありがとうね!
あすかちゃんのママさんにも、よろしくお伝えくださいねーv-398


e-53cavimamaさん
今まで何も付けていなかったんだから
イヤがるのも当然だよね。
キャビちゃん、上手にお散歩できるようになって良かったねーe-460
クリスも私も頑張るよんe-319
【2008/04/21 22:27】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

お散歩デビューも間もなくかな?
楽しみですねぇ♪
ゴンチャックのお散歩デビューを思い出します。
階段を抱っこして降りて、おろしたら・・・
一歩も歩きませんでした・・・
それどころか、地面にへばりついて動かない・・・
懐かしいなぁ!!
【2008/04/22 00:53】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

e-53ゴンチャック・まめかぁちゃん
今日もお庭で練習したよ~
リードはあんまり噛まなくなったけど、
ふんばっちゃって門から出られず。。。v-389
でも、少しずつ慣れてきているのは確かだよe-319
明日は、門脱出なるかi-198
【2008/04/22 13:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん、細っそーいお腹!羨ましい。
子ヤギちゃんみたいで、可愛い~
最初はリードを見せても逃げるだけで、そのうち興奮して後ずさりするようになり、最近ではリード=お散歩と理解したらしくて大喜びで寄ってきます。きっとクリスくんもすぐ覚えちゃいますよ。
【2008/04/22 14:33】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
ほんとにそうですね~
昨日より今日は、だいぶ慣れた感じでしたe-319
後は、色んな騒音に慣れればOKかな~e-461
【2008/04/22 20:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

