みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

気持ちいいですねー

昨日は一日中雨で、水はけの悪いウチの庭は
水溜り状態かと思いましたが、強風のお陰で
午後には乾いていました。
なので、今日も春の風を感じに外に連れ出しました



風が気持ちいいですねぇ~(実は、かなりの強風です)
IMG_0550-.jpg


美味しそうだなぁ~ パクッ!      これもいけそうだ クンクン
IMG_0545-.jpg IMG_0546-.jpg


これだって食べれるよねー パリパリ
IMG_0548-.jpg


今日はもう、余裕で小走りしていました。
が!!新たな不安が生まれました
花も草も枯葉も・・・食べます
なんか、疲れる散歩になりそうだわ~
写真を撮る余裕もないかも。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/11 16:00】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<やっぱりねー(-.-) | ホーム | 朝から雨の日>>

コメント


我が家のみずきも草を食べてますよ!!
除草剤を使ってないところならいいけれど
お外は要注意ですよね。

そうそう小さいときは枯れ葉をおいかけてたっけ・・・。
【2008/04/11 16:22】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

お花いっぱいになって綺麗でーすv-254
クリスくん、お腹空いてたのかな・・・きっと美味しかったんでしょう~v-271
noncoさんお散歩、いい運動になりそうですねv-221
【2008/04/11 17:19】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

すごい、お花畑!!
やっぱり食べますか~クリスくんも。うちもですよ。大切なもの(バラなど)ほど、ガンガン食べてくれますi-182
【2008/04/11 17:45】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ルナママさん
やっぱり食べるんですね。
ロッキーもたまに食べていました。
お腹がもたれた時に食べるって言いますけど、ホントかな~?
ウチの庭は除草剤は撒いてないからいいですけど、
一歩外に出たら、危険がいっぱいですものねv-393
気をつけます。


e-53junkoちゃん
あんなに楽しみだった散歩なのに、何だか不安になってきたわv-389
ワンコの散歩は、止まってばっかりだから
あんまり運動にはならないんだよね~v-392
【2008/04/11 20:22】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53ほとりさん
えぇッ!?バラは辛いね~v-254
甘くて美味しいんだろうね。
今日はハーブの葉っぱも食べてたよv-410
ハーブは草のように生えてるし、体に優しいからいいんだけど。。。e-461
【2008/04/11 20:27】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

これまた絵葉書になりそうな絵ですねv-10
犬も猫も草食べて吐きますね。
でも、枯葉って、、、v-12
クリス、何か楽しそうね。
【2008/04/12 12:21】 URL | kanko #-[ 編集]

うちも宇宙がパクパク食べますよ~!
なので、一番散歩の時に気合いを入れないといけないのが、
宇宙なんですよねぇ~(;一_一)ポイ捨てたばこを食べた事もあったし…。。。
その宇宙ですが、最近(今年3才)やっと顔を上げて
歩いてくれるようになってきました。リーダーウォークしてくれるようになると
拾い食いの心配は減りますよねぇ~。
【2008/04/12 15:36】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

うぅっ。。。クリス君も食べちゃうのね~(>_<)
これからガーデニングも楽しくなる時期ですから・・・
クリス君にはママさんの大事な物だよ!と根気よく教えて
お庭の探索も楽しくなればいいですね♪
ブンも朝一に庭に出ると草を選んで食べてます。
でも大量ではなく、ほんの少しだけですけれどね!
リードを付けてのお散歩中は草を口にすることはないのですが。。。
何を口にするのかわからないので、年2回の検便はかかせません(-_-;)
【2008/04/12 17:40】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]
わぁ~
素敵なお庭ですねぇ~~
お花がいっぱいでd(⌒ー⌒) グッ!!
私もこんなお家に住んでみたいです。
クリス君も楽しそうで いろんな物に興味がでてるんですね
うちのキャビも枯葉とか今だと散った桜の花びらなどを
口に入れて吐き出す そんな事を繰り返しておりますよん^^;
【2008/04/12 19:31】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
kankoちゃんが「絵葉書」「絵葉書」って言うから
今日買ってしまったわよ~、『フォト光沢ハガキ』v-398
そうそう、胃のお掃除するって言うけどホントかしら?
ロッキーもたまに食べて、泡吐いてたわ。


e-53宇宙&シエルさん
やっぱり宇宙くんが食べるんですねぇv-392
でも、カッコよくお散歩できるようになってよかったですね!
胸張って、颯爽と歩いて欲しいわ~v-398(夢?)
【2008/04/12 21:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53ブン&みわさん
ぐッ ・・・ブンくんも食べるんですかぁ~i-198
そんな根気はないので、散歩ができるようになったら
庭には放さないと思いますv-388
田んぼのカモみたいに、草だけ食べてくれるなら
毎日放しますけどね~v-398


e-53cavimamaさん
褒めてくれてありがとう~v-411
私が一人で管理しているので、目立たないところは
草ボーボーなんですよ。
キャビちゃんは、口に入れても吐き出すなんて
おりこうさんですねe-278
クリスは今日、敷物の裏を食べちゃっていました。
【2008/04/12 21:32】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

昨日はハニーに会いにきてくださって
ありがとうございました!
コメントまで残してくださって嬉しかったです!!
私も遊びに来ましたよ。

クリス君はクリスマス生まれのパピちゃんなんですねぇ~
まだコロコロとしてる姿が愛らしい♪

キレイなお庭で遊べて楽しそうですね。
ただ毒をもってる植物も多いので、
それだけは気をつけてあげてくださいね。
ハニーは私の不注意でほんの少しだけクリスマスローズを
口にして3日間入院したことがありますので・・・
【2008/04/12 22:33】 URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]

e-53やよさん
こちらこそ、ありがとうございます。
貴重なアドバイスも。。。
クリスマスローズに毒があるなんで知りませんでしたv-405
ウチの庭には、幸か不幸か枯らしてしまったのでありませんけど。
他にはどんな物が危険ですか?
【2008/04/13 11:32】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

