みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

朝から雨の日

朝から雨・・・退屈です。
・・・って、晴れていても家の中じゃん
今日もクリスは、「ボール2個咥え」に燃えていました

以前にも2個咥えたことがありますが
あの時は、片方が軽くて柔らかかったので
今回の方が難易度がUPしています



もうだめだー!できませーん!       そんなことないよ!あんたは出来る子よ!
IMG_0528-.jpg IMG_0489.jpg


ちかれたー!ちょっと寝ますー     もうちょっとよ!がんばれ~~!!
IMG_0529-.jpg IMG_0486.jpg


昨日初めて出会ったお花たちの声援を受けて。。。。

     
あれ!?できたのか~??(自分が驚いてる)
IMG_0527-.jpg


     立ってみないと・・・・簡単だよ、こんなの~
IMG_0530-.jpg


お見事~~~~~
毎日コロコロ・ガブガブし続けてきた成果!?
かなりボールが毛羽立ってきていたので
歯に引っかかりやすくなっているんでしょうね


でも、クリスは目標を達成して満足気でしたバンザーイ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/10 16:35】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)
<<気持ちいいですねー | ホーム | ガーデン・デビュー>>

コメント


あはは・・・すごいすごいv-237
しかし、玉を二つ咥えてると何かねぇ・・・v-8
【2008/04/10 18:45】 URL | kanko #-[ 編集]

これだけのボールへの執着はすごいねー前世は野球選手だったかもーv-221
しかし、咥えてる姿がほんと可愛いねえ~v-10
【2008/04/10 19:37】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]
すごーーい!
クリスくんテニスボール2つもぉ~~~!!
テニスボールって一個でも結構大きいですよね~
そんなに夢中になるなら、うちのキャビにも与えてみようかな??

今日は、本当雨で寒い日でしたね;;
【2008/04/10 20:17】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
なに~?e-45e-45
いいじゃん、男の子だもんv-410


e-53junkoちゃん
どこのワンちゃんも、ボールは好きなんじゃないかな~?
本当に根気よく遊んでるよe-461

【2008/04/10 21:46】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53cavimamaさん
テニスボール風ですが、ちょっと小振りですe-45
直径6cmくらいかな?
でも、中身は綿とかじゃなくて硬いんですよ。
2個セットで、甘い香り付きですe-425
今、一番よく遊んでますe-319
【2008/04/10 21:54】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

2つ咥えた時の、クリスくんのきょとんとした顔、かわいいー!うちもテニスボールをおもちゃに買ってあげよう。(2つ)
庭からお花たちの声援が届きましたねv-254
【2008/04/10 22:22】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
ボール遊びは、色んな事を覚えるみたいですよ。
別に教えた訳でもないのに、日々違うことをして遊んでいますe-219
見てると笑えてきますよv-411
【2008/04/11 00:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

くりす、大きくなりましたねっ。
相変わらず忙しくしてて、なかなか訪問できず・・・
前回の4連休は幻となりましたが、
奇跡の3連休をGETしたので、
久々にゆっくりできました♪
【2008/04/11 02:30】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

e-53ゴンチャック・まめかあちゃん
お久しぶり~
クリス、大きくなったでしょ!
ウチに来た頃の2倍以上になったからねv-410
ゴンチャックくん達、かあちゃんが忙しいと寂しいだろうけど
遊んでもらった時の笑顔が最高に幸せそうで癒されますね~e-266
【2008/04/11 11:23】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ちょっとご無沙汰してました~(汗)
相変わらず我が家のブログは放置中。。。
クリス君どんどん成長してますね♪
ボール「ニコイチ」なんてブンと同じですよ!

ボロボロになったからと新しいボールを与えたら。。。
途端にできなくなり、古いボール探し回ってました(^^;)
クリス君今のうちに、う~んと楽しんでね♪
【2008/04/11 15:41】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-53ブン&みわさん
ありゃ~!ブンちゃんもやりましたか~e-45e-45
やっぱりねー
可哀想だから、当分ボサボサのボールで
楽しませておきますe-461
【2008/04/11 16:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

