みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ガーデン・デビュー

来週には3回目のワクチンを受ける予定なので
お散歩の予行演習に庭に放してみました
たぶん一歩も動けずしゃがみこんでしまうと
思っていたのですが。。。



最初はやっぱりへっぴり腰
IMG_0497.jpg


でも、すぐに一歩がでました
IMG_0499.jpg


一人前の顔をして、花の香りを。。。
IMG_0505.jpg


ちょっと余裕の表情
IMG_0507.jpg


あまりカッコヨクないけど、一応歩いています
IMG_0512-.jpg IMG_0509-.jpg


だいぶ慣れてきた様子
IMG_0513.jpg


お庭は気に入ったようですよ。
この後抱き上げようとしたら、トコトコトコって逃げました

あとはリードの練習ですね。
昨夜付けてみたんですが、噛んでしまってダメでした。
外に出る事よりコッチの方が大変かも。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/04/09 11:26】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<朝から雨の日 | ホーム | クリスのマイ・ブーム>>

コメント


やったね。おめでとうv-81
それにしても、お花の中のクリス君、
とっても似合ってるねv-221
なかなか、絵になってる。絵葉書作ったら~v-236
【2008/04/09 15:46】 URL | kanko #-[ 編集]

ほんと~とっても素敵な絵になってるv-218
お庭も一気に春になってきたんだねv-298
【2008/04/09 16:22】 URL | ゆうぽりん #-[ 編集]

すごく素敵なお庭ですね・・・。
うらやまし~~。
こんなに広くて素敵なお庭で遊べるなんて
クリス君はしあわせね。
【2008/04/09 16:36】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

ほんとにクリスくん、絵になってる~v-237
絵葉書作って送ってー、noncoさんv-98
いよいよお散歩デビューですねv-218
【2008/04/09 19:57】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

本当に広くて素敵なお庭ですね。
花がこんなに咲いてると四季を庭で
感じることができるんですねv-398
クリスくん心配なさそうな位に
地面をしっかり歩いてるからお散歩も
大丈夫みたいですね~v-352
リード・・マノンも噛んで2回買いなおしました。
【2008/04/09 20:05】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
へっぴり腰なのに?
絵葉書~~~i-198
ふふふん、作ろうかなぁ~v-398
この写真、印刷したらクリアだったのよ。
何故か、縮小したらイマイチになっちゃったのv-390


e-53ゆうぽりん
庭はすっかり「春」ですよ~
芝桜が満開じゃないのが、チト残念v-389


【2008/04/09 20:25】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53ルナママさん
庭を褒めていただき、ありがとうございますv-398
私が一人で管理しているので、近くで見ると
草だらけなんですよ。
春は、花がそれをカバーしてくれるのでたすかりますe-461
クリスは大きくなったら、ココでは放せない・・・かもv-388


e-53junkoちゃん
庭でこんな写真が撮れるのは、コレっきりかもねv-389
だって、あんなに動きの鈍いクリスは見たことないもの~e-365

【2008/04/09 20:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53みかんさん
四季折々の花が順番に咲かせればいいのですが
やっぱり偏りがあって、春に一気に咲くと
その後しばらく寂しかったり。。。なかなか難しいですv-388

クリス・・・大丈夫っぽいですかねぇ~?
問題はリードですね。がんばりますe-271
【2008/04/09 20:53】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、私、上から四枚目のがいいな~v-10
【2008/04/09 21:22】 URL | kanko #-[ 編集]

キレイなお花畑ですね。うらやまし~^^
もうすぐお散歩デビューですね。
うちはリードつけても全然普通でしたけど、
やっぱり最初は警戒しまくりでしたよ。
クリスちゃんがんばってね~♪
【2008/04/09 22:27】 URL | kenken #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
アハハハv-411本気ですか~


e-53kenkenさん
お花畑はね~管理が大変なのですよ。
見てるだけの方がいいかも~
夏になると、草ボーボーになるしねv-389


あずちゃんは、リードに抵抗がなかったんですね。いいな~e-266
首輪とハーネス、どちらにしましたか??
【2008/04/09 23:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

お庭、かわいいなあ・・・ ちゃんと苗を植えて、手入れしてあるのに、自然に見えます。高さもそろえてあるのかな?
クリスくんは、お花に囲まれて、これからもっと楽しくなりますね。
noncoさんのお庭のいろんな表情を、また見せてくださいね!心待ちにしてますv-22
【2008/04/09 23:44】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53ほとりさん
昨日は短時間だったので何も起こりませんでしたが
クリスを放したままにしておいたら、どんな事になるんでしょうねe-113
ロッキーは、よく球根を掘って食べていましたよv-405
ウチの庭は、パンジー・ビオラ等の一年草の他は
宿根草や球根、去年のこぼれ種から出てくる花なので自然に見えるのかも。
花壇は、ところどころ高くしている部分もありますe-29
また、クリスと共に載せていきますねe-319
【2008/04/10 09:05】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

