みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

二つ一緒に!?

欲張りなクリスは、いつも最低二つのオモチャを抱えて
交互に噛んで遊びます。
今日はWボール

でも、引き寄せようとすると逃げてゆきます。

よいしょ! 
IMG_0138-.jpg


いくなー
IMG_0139-.jpg


あれ?とどかないー(サッカーボールは口の中)
IMG_0141-.jpg


(ボールは行ったり来たり・・・)
IMG_0142-.jpg IMG_0143-.jpg


どんなもんだい
IMG_0149-.jpg


さんざん転がしていたかと思うと、急にソファーに
諦めたのかと思ったら、二つ咥えていました。
お見事~~~



話は全く変わります。
昨日車に乗っていて気付いたのですが、抜け毛がすごいのです。
まだ、生え変わるには早いような気がするんですが・・・?
でもよく見ると、ふわふわの毛に混ざってチョット光沢のある
ハリのある毛が伸びてきているんですよね。
コレが育って成犬のコートになっていくのかしら~
写真では分かり難いですが、こんな感じです。

IMG_0211-.jpg

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/03/30 19:08】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<それだけは勘弁しておくれ~ | ホーム | 「初めて」がいっぱい>>

コメント


段々 知恵がついてくるね。
先日お邪魔したとき、家に帰ってから
着ていたパーカーをよく見たら
クリスの毛が付いてたよ。
知恵も体も成長してるもんねv-221
【2008/03/30 23:21】 URL | kanko #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
あ~、やっぱりついていましたか。。。
チョコチョコはついていたんだけど、急に目立ってきたのv-405
フワフワが無くなって、痩せっぽちになっちゃうらしいよー
寂しいなぁ~v-409
【2008/03/31 00:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君凄い!
2つのボールを咥えるなんてどんな技を使ったんでしょう?

パピヨンは抜け毛が少ないと言われていますが、やはり全身が毛なのでそれなりに抜けます。
特にクリス君はこれからパピーコートが抜ける時期なのでお部屋の中で毛玉がフワフワなんてこともありますよ~。
これからヤギ期(ハゲ期とも言う・・・汗)を迎えて大人の毛が生えてくるとゴージャスなパピヨンに変身ですね・・・楽しみです♪
【2008/03/31 11:11】 URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

e-53leonmamaさん
二つのボールは、たまたま歯にひっかかったんだと思いますv-290

やっぱりもう始るんですね。
最近、目の周りが黒くなってきて「アライグマ」みたいだと思っていたんですが
そうか・・・「ヤギ」になるんですねv-292
ゴージャスなパピヨンを夢見て。。。v-353v-352
【2008/03/31 16:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

たくさんのおもちゃにクリスくんの可愛がられようが目に見えますi-179
クリスくんも大人のコートへ変身ですか?
うちは知らず知らず・・というか
気にしてなかったのでnoncoさんの毎日の更新でどんな風に成長していくのか楽しませてもらってます(*^_^*)
【2008/03/31 19:27】 URL | みかん #-[ 編集]
きゃーー
クリス君 可愛い 萌えです。

抜け毛すごいんですか??
パピーコートが抜けて大人の毛に生え変わる時期なのかな?
ハゲ期ですのぉ~~~!!
キャビにもありました!!生後4ヶ月~5ヶ月頃だけど
胸なんかハゲハゲでピンクの地肌見えてたんですよ~;;
【2008/03/31 20:20】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53みかんさん
オモチャの与え過ぎで欲張りになったかも?
必ず2~3個抱え込んで遊ぶんですよーv-389
で、私が違うオモチャを持つと、それも取りに来るという。。。v-388


e-53cavimamaさん
ハゲ期~v-393イヤだよーー!
4~5ヶ月ってことは、まだまだ本番はこれからですね。
覚悟しておきます。驚かないようにv-405
【2008/03/31 21:15】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

