みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

「初めて」がいっぱい

爪が伸びて、服に引っかかるし引っかき傷が絶えないので
本日「爪切り」に連れて行きました。



行く前の『爪』
IMG_0121-.jpg


何見てんだよー                タスケテ!
IMG_0177-.jpg IMG_0178-.jpg

(お姉さんのオシリや足に白いモヤっとした物がありますが
 心霊写真ではありません。ガラス越しなので光っているだけです。)


そしてその帰り、実家に用事があったので寄りました。
車から母に「今から、息子二人と行くから・・・」と電話

人間の息子二人だと思って迎えに出てきた母は
「あれまー!」



クリスも大喜びで、母についてトコトコ ・ぴょんぴょん
IMG_0180-.jpg IMG_0181-.jpg


その帰り。。。
今日のような強い日差しの車中は初めてだったので
初めてクリスの舌が口から出たのを見ました。


ハーハー 暑いんですけどー と運転手(長男)に訴えるクリス
IMG_0189-.jpg


信号で止まって「キレイな舌だなぁ」と見つめる息子
後ろの車に プップーー!と叱られてしまいました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/29 15:54】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<二つ一緒に!? | ホーム | ジョージくん、再び登場!>>

コメント

(^-^*)/コンチャ!
クリス君爪切りお疲れ様です。
外から見ているワンちゃんは、チワワちゃんですか?
クリス君お母さん?おばあちゃんになるのかな?
大好きなんですねぇ~人間好きだといいですよね^^
うちのキャビは、宅急便の人にも尻尾ふりふりで番犬にはなりませんわ

【2008/03/29 17:28】 URL | cavimama #-[ 編集]

舌って、ある程度大きくならないとベローンと出ないものなのかな?うちのチャイも最近出るようになりましたよ。かわいいですよね~
でもうしろの車にクラクション鳴らされるくらい見とれていたとは、noncoさん家族もお気楽ですね~(微笑)
【2008/03/29 18:34】 URL | ほとり #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
見てるワンコは・・・う~ん、チワワっぽいけど違うようにも見えるね。
家に帰って写真を見るまで、ゼンゼン気付いていませんでしたv-389
そう!人間大好きですよー
誰が来ても、狂ったように喜びますv-355
はしゃぎ過ぎてイイコイイコできないのよv-405
【2008/03/29 20:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53ほとりさん
車の中が暑かったからじゃないのかなぁ?
お気楽家族といえば・・・
この、初めての『舌』を撮影しようと思ってデジカメを出そうとして
デジカメを実家に忘れてきたことに気付いたというオマケがあったんですよ~v-398
「お気楽」というよりは「お間抜け」ですわv-394
【2008/03/29 20:53】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん、すっごく嬉しそうで、人懐っこいんだねv-237
ほんとにピンクのきれいな舌なんですね~v-237
爪切りはやっぱりいやなの?
【2008/03/29 21:32】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
おばあちゃんの顔をペロペロなめて喜んでいましたよ。
ばあちゃんも「これこれ」とか言いながら、嬉しそうでしたv-411
爪きり?とても喜んでいるようには見えませんでしたねぇv-389
【2008/03/29 21:45】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

おはようございます。久しぶりの書き込みです~。
ちっちゃなクリス君、初めての体験がいっぱいですね。
トリマーさん爪を切ってもらっている姿は余裕に見えますよ。

お母様にも愛想振りまいて・・・お母様はもうクリス君の虜になってしまったのでは?
【2008/03/30 08:08】 URL | leonmama #9iCdnaKE[ 編集]

e-53leonmamaさん
暴れん坊のクリスですが、家から一歩出ると
おとなしくなるので。。。たぶん、今のうちだけでしょうけどねi-229
母はもう、可愛くってしょうがないみたいですよ。
実家では、以前チワワを飼っていたんですi-100
18年間、幸せなワンコでした。
【2008/03/30 13:01】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

