みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お散歩日和

桜も咲き始めて、世間はスッカリですね
早くクリスを連れて散歩がしたいです
IMG_0068.jpg


しかし、今日も「明るいひきこもり」のクリスです

先日、kankoちゃんから頂いたサクランボがお気に入り
IMG_0074-.jpg IMG_0075-.jpg

中に鈴が入っているので、移動する時は振り回して
音を楽しんでいるようです



今日、初めてベッドから毛布を引っ張り出しました。
暖かくなったからか

そんな訳ないわね。遊んでいるだけでしょう~

あったかくなったから、もういらなーい
IMG_0077-.jpg


よいしょ!よいしょ!けっこう重いな~
IMG_0080-.jpg


なんだー、イルカが乗ってたから重かったのかー!ウサギで遊ぼっと。
IMG_0082-.jpg


毛布と一緒に「イルカちゃん」が着いてきました。
で、どうするのかと見ていたら。。。。。
えぇッおしまいなの~
イルカちゃんの立場はどうなるんですか

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/27 16:36】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ジョージくん、再び登場! | ホーム | 生後3ヶ月の試練>>

コメント


サクランボ気に入ってもらえて嬉しいわv-10
毛布、やっぱり暖かいから邪魔だったんじゃあないのv-236
きっとこれから毎日引っ張りだすかも。。。
いい遊びを覚えた、みたいにv-16
【2008/03/27 17:29】 URL | kanko #-[ 編集]

ラールも毛布を引っ張り出して、そしてマウンティング(-_-;)しています。
兄達に負けると悔しくて、毛布に八つ当たりしていま~す(^_^;)(笑)
【2008/03/27 20:20】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

e-53kankoちゃん
確かに昼間は暑いよね。
今日、ベットとトイレの間にはまって寝てたよv-390
でも、朝や夕方はまだ寒いもんねぇ。
【2008/03/27 21:09】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
やっぱり毛布を引っ張り出すんだぁ~
自分より大きい物を咬むと、何故か全身で
振り回しますよねv-405
ヨタヨタしながら。。。
【2008/03/27 21:13】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

娘も時々見させてもらってるんですがいつも
「超かわいい~v-10」を連発してます。
kankoさんのお土産のさくらんぼの中に鈴が入ってたんですねv-266
私も欲しいなあ~v-237
【2008/03/27 22:08】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
それはそれはありがとうございますv-411
ほへッ?欲しいの?
ペットショップで探してくださいe-241
咥えて首をふると、可愛く鳴りますe-284
【2008/03/27 22:36】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
春なんですね~
みんなのブログを観てると
桜の写真が多く春なんだな~って実感しています
うちの近所の公園にもv-252の木があるから今度散歩してみようっと

おもちゃ 今回はうさぎちゃんなのねぇ~
なんと!そのうさぎのぬいぐるみ
色違いでうちにもあります^^ちなみにピンクです
【2008/03/27 22:52】 URL | cavimama #-[ 編集]

junkoさん、さくらんぼ欲しいんですかv-236
やっぱ咥えるのかしら?
頭や服に付ける?
あ、bagがいいかも・・・v-8
【2008/03/27 23:23】 URL | kanko #-[ 編集]

おぉ~、かなりヤンチャですね~!!笑
でも、元気が一番!!
かぁちゃんは、大人しい子よりも、ヤンチャな子の方が大好き!!

うちのとこも、桜が咲き始めました。
来週あたりお花見しようかな。
【2008/03/27 23:31】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

連れて来られたイルカちゃんの立場はv-237 目移りしちゃうところがまだまだ可愛くて、イルカちゃんも怒れませんね~ 春なのにチャイはまだヒーターの前で丸くなってます。寝るときは必ず夫の布団にもぐりこんでぬくぬくです。
【2008/03/28 07:26】 URL | ほとり #-[ 編集]

kankoさーん、だって可愛いもんv-238
娘のヘアゴムにしたり(多分娘にお母さんおかしくない?)といわれるかもね。
携帯ストラップにはちょっと大きいのかな?
やっぱりバッグでしょうかねえ~v-218
【2008/03/28 08:50】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53cavimamaさん
えぇ~i-198うさぎちゃん、おそろいなんですか~
コレは前に私が買ってきた物なんですけど、全く興味を示さなかったので
オモチャ缶に入れておいたら、最近選んで遊ぶようになったんですよe-319


e-53ゴンチャック・まめかぁちゃん
そう、元気が一番ですもんね!
やんちゃっぷりに「こらー!」とか言いながら笑っちゃってますv-411
桜・・・今年は早く咲いてしまうそうなので、花見はお早めに!v-392
【2008/03/28 11:00】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53ほとりさん
チャイちゃんは寒がりなのかな?
ネコにゃん状態ですねーi-101
へぇ~、チャイちゃんはパパさんと添い寝なんですか~
クリスは、1階で一人ぼっちで寝ています。
一度だけ一緒に昼寝したら、動けなくて足がしびれちゃったのv-393
【2008/03/28 11:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

