みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

人工芝デビュー

屋根付きのテラスの一部に、人工芝を敷きつめて
クリスの庭を造りました
造ったと言っても、人工芝を敷いてレンガで縁取り
しただけです。広さは 240cm×120cm
昨日の第一歩は、しがみつかれて失敗に終わり
本日リベンジ


IMG_3486.jpg



最初はヨロヨロっとベンチに寄りかかってオスワリして固まっていました
IMG_3538-.jpg


大好きなボールを咥える余裕もありません
IMG_3542-.jpg IMG_3544-.jpg


鳥の声・車の音・ちょっとした物音、全てにビクビクしながらキョロキョロしていました
IMG_3541-.jpg


私がベンチに座ったら、駆け上ってきて今日は終了
毎日、少しずつ慣らしていきたいと思います
しかし、このベンチ(子供が小さい時のオモチャ箱)
当たり前ですが、私が座るにはちょっと小さいです

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/17 21:44】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちょっぴり動いた~ | ホーム | とうとう、そこもか~>>

コメント


クリスくん、ほんとに怖がりなんだね、そこが又可愛いけど・・v-238
ここはどこ?って感じなんだよねえ。
でもきっとすぐ慣れて楽しくなるんじゃないかなv-266
このベンチは可愛いからここに置いといてほしいなあ。。
【2008/03/17 22:17】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
ロッキーもココが大好きだったからねv-290
焦って出ようとして、ガラスに頭をぶつけていたわv-359
そこまでにならなくてもいいけど。。。

ベンチはこのまま置いておきますよ。
その内、クリスがココで寝るかも~v-75
【2008/03/17 23:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

かわいいドックランができましたね!!
日向ぼっこしたり・ちょっと遊ぶにはいいですね。
でも~~まだ怖いもかな?
少しずつなれるわと!!
【2008/03/18 11:19】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-53ルナママ
走るほど広くないですけどね。
今日も降ろしたら、チョットだけ動きましたi-229
ワンパクぶりを発揮するのも、そう遠くはないような予感。。。
【2008/03/18 14:12】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君専用の安全なドックランができましたねぇ~(#^.^#)
最初は怖がっていても、徐々に慣れてくれると思いますよ~!
だって、ラールも最初はひどい散歩でしたが、今では
一番上手に、リーダーウォークしてくれま~す。
未だに先住犬の宇宙の散歩の方が大変で~す…(;一_一)
【2008/03/18 19:04】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
みんな、それぞれに成長しますね~
ラールくんは、もう上手にお散歩できるように
なったんですねe-460
クリスはこれからどうなっていくのかしら?
なんか、心配になってきましたv-389
【2008/03/18 23:34】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

