みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

脱出不可能

二週間前に間仕切りに立てた板は
あっと言う間に役に立たなくなりました

どうやって越えたのか、見てないので分かりません。
「あれ?クリスー!」と呼んだら、ダイニングのイスの下で
申し訳無さそうにすくんでいました



そんな訳で、柵がパワーアップしました

何、コレ?コレはちょっと無理
IMG_3461-.jpg


カジカジ、カジカジ
IMG_3466-.jpg


けっこう、いい味してるよー
IMG_3469-.jpg


どんな物でもかじる対象なのね
オモチャ入れも、噛んだ所がちぎれそうになっていて
食べるといけないのでカンカンに変えました。
今のところ、まだ噛んでいません



毎日クリスに驚かされて、退屈しませんわ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/13 22:04】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<お気に入り | ホーム | みんなのアイドル>>

コメント


クリス君、成長と共にイタズラもパワーアップしているのねぇ~(^_^;)(笑)
私は今もそうですが、宇宙には驚かされる毎日を送っています(@_@;)
ちなみに宇宙は今年3歳になるのですがねぇ~(;一_一)
いつになったら、破壊しなくなるかしら…。。。
【2008/03/14 08:48】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

何回もごめんなさ~いm(__)m
そろそろ歯がかゆい時期ですよねぇ~。
牛のひづめ等を与えて、遊ばせてあげるのも良いかも!?
でも獣医さんには、飲み込む恐れがあるひづめは
お勧めしませんねぇ~って、言われちゃうけど…。
なのでうちは監視の元、小さくなる前に取り替えるようにして
与えています。でもクリス君はまだ歯に力がないと思うので、
大丈夫だと思いますが…。。。ちなみにラールの歯では
全然大丈夫ですが、ひづめはとにかく臭いです(>_<)
【2008/03/14 08:59】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

毎日いろんなことが出来るようになっちゃうのよね。機能まで超えられなかったところとか、登れなかったところとか・・・。この時事は毎日が驚きの連続でしたよ・・・でも成長の証ですね。
我が家はルナより体の大きいみずき、
ルナがやらない(出来ない)ことをなんなくやってくれます。
【2008/03/14 12:58】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
そうですか~、終着点はないのでしょうか?
ロッキーは7歳くらいからおとなしくなった様な。。。
いやぁ~~、先は長いですねぇ~v-389
「牛のひづめ!?」と思って調べてみました。見たこと無いです。
スモークタイプはニオイが軽減されてるって書いてありましたよ。
ニオイがキツイ物はちょっと・・・v-394
【2008/03/14 13:27】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53ルナママさん
コレを成長と呼ぶのでしょうか~v-388
躾けの方も、行きつ戻りつ・・・
叱ると逆切れして向かってくるしv-405
特にお腹が空いてくる時間は、小さな野獣ですよe-196
【2008/03/14 13:40】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

飛び?登り?越えやってくれましたね~v-407
仔犬ならではの行動をこれからも
ヒヤヒヤさせられながら見せてくれると
思いますv-410
うちではその現場を見て確かめたくて隠れて見て納得と驚きと笑いでしたi-239
【2008/03/14 16:36】 URL | みかん #-[ 編集]

e-53みかんさん
ほんとにヒヤヒヤしますよね。
ソファーからはよく転げ落ちていますが平気です。
体が柔らかいし、まだ軽いからダメージがすくないかもe-3
回転して起き上がると、思わず拍手しちゃいますv-424
隠しカメラでも取り付けましょうか。。。
【2008/03/14 17:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

