みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

思い出の写真

相変わらず、変化の無い我が家なので
とても楽しかった頃の思い出の写真を探してきました。

2006年の6月に携帯で撮った写真です。
お友達のワンチャンは「ウエストハイランドホワイトテリア」
通称 ウエスティー (確認はしていませんが、たぶん)
   200606161708001.jpg

ご近所の『はなちゃん』とロッキーです。
いつもならロッキーが寄って行くと、ママの足元に隠れていたはなちゃんでしたが、この日は何故か積極的

   200606161708000.jpg

流し目で「私の事がそんなに好きなの?」って感じでした。

ママさんが「まぁ!この子ったら、何て目をしてるの~!?」
っておっしゃったのが、すっごく可笑しかったので忘れられません

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/02 17:44】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<寄ってって~ | ホーム | 大きくなったねー>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/03 01:30】 | #[ 編集]

コメントの入れ方やっとわかりました。
はー、いつものことながら、時間がかかるー。
簡単に絵文字が使えて楽しいですねv-266
少女のかわいさですね。はなちゃんはおいくつなのかな。
【2008/02/03 01:34】 URL | hihumi #-[ 編集]

e-53hihumiちゃん
頑張っていろいろ試してくれてありがとねーv-343
実は、私も拍手コメントのお返事をした後
どこで見れるのかウロウロしちゃいました。
文字の大きさも安定しないし。。。
早く使いこなせるように頑張りま~すe-271

はなちゃんは・・・4才くらいかなぁ~e-3
【2008/02/03 11:58】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

いやはや、私もあんなかわいい流し目
してみたいわ。相手がいないけどね。
ロッキーちゃんこの流し目、どうこたえて
いたのでしょうね。
いつみてもおとなしくって、相手を
包み込むロッキーちゃんだったのね。
【2008/02/04 01:05】 URL | みるく #-[ 編集]

e-53みるくちゃん
相手?だんな様にしてみたらいかが?
熱があるのかと思われるかなぁ~e-269

この頃のロッキーは、もう高齢だったからね。
若い頃はやんちゃだったよーv-356
【2008/02/04 08:12】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

