みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一ヶ月が無事過ぎた~

クリスが我が家に来て、一ヶ月が経ちました
とりあえず、病気も事故もなく過ぎたことに感謝


本日の体重 1180g
単純計算で、一日10g増えてることになる。
食べる量が一日30g・・・いいかしら?
たぶん明日、2回目の予防接種に行くので
獣医さんに聞いてみましょ



一ヶ月前とゼンゼン変わらない、変わったオスワリのクリス
chris-.jpg


そして今日は、掃除機と対面しました。
いつもサークルの片隅に逃げていたクリスでしたが・・・

離れた所で、飛びながらワンワン!   止まったら。。。恐る恐るクンクン
IMG_3342-.jpg  IMG_3344-.jpg



     なぁ~んだ、怖くないじゃん
    IMG_3349-.jpg


味はどうかな?                     結局・・・ガブッ!
IMG_3348-.jpg IMG_3345-.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/07 16:08】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<予防接種 | ホーム | 初めてのお友達(^◇^)>>

コメント


もう1ヶ月・・・なんですね~。
このオスワリの写真を見て、うちの娘の
赤ちゃんの時を思い出しました。
うちの娘はちゃんとハイハイができず
おすわりハイハイだったのですv-73
座ったまま移動するんですよ、変わってたわあv-236v-237
【2008/03/07 21:09】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
おすわりハイハイ!?変わってるぅ~~v-405
クリスはこのままは移動できません。
あ!ウチの仔はワンコでしたわv-286
【2008/03/07 22:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

junkoさん、うちの長女もおすわりハイハイでしたよ。
大丈夫v-237他にもいっぱいいますよv-218
もっとも、ワンコのおすわりハイハイは聞いたことないけどね(^_^;)
【2008/03/07 22:51】 URL | kanko #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
えぇ~~!?そうなの?
他にもいっぱい?v-405
見たこと無いわぁ~
もしかして、普通のハイハイより立つのが早いe-3
【2008/03/07 23:15】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

kankoさんところもー?
それ聞いてすっごい安心しましたv-238
kankoさん、ありがとうございますv-237
うちの子は歩くのも1歳半だったから、すごーく
心配した時あったわー。。
【2008/03/08 16:50】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
今更「安心しました」って。。。v-391
お嬢ちゃまはすでに中学生ではございませんか~v-411
【2008/03/08 21:15】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

