みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

日課だから・・・

毎朝、一度は息子達の膝に乗らないと
気が済まない様です

着替えていると、足元でピョンピョンしながら待ちます。


早くすわってよ~
IMG_3274-.jpg


よいしょっと!              ズリッ
IMG_3277-.jpg  IMG_3276-.jpg

既にベルトに、たくさんの歯型が刻まれております



夕方、実家の母と姉が久しぶり(と言っても二週間)に
クリスと遊びに来ました。

クリスは大興奮


膝から膝へと飛び移り、狂ったようにはしゃいでいました。
しかし・・・膝は三つあるのに、私の所へはほとんど
来ないんですよ~
毎日飽きるほど乗っているから、違うお膝がいいんですね。


現在、お疲れモードで爆睡中

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/04 18:53】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<レイアウト変更 | ホーム | やっぱりそうなるかー>>

コメント


クリスくんは人見知りしないのかな・・・?
やっぱりまだ小さいねー、可愛い~v-238
膝の上が気持ちいいのねーv-9
【2008/03/04 19:31】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

クリスくんにとって息子っち達は何なんだろうねv-236
遊び相手なのかな。
もうv-237早くいじくりまわしたいv-16
今日行こうかなって、昨日思ってたら v-271のお誘いがあって 行けなくなりましたv-39
【2008/03/04 20:46】 URL | kanko #-[ 編集]

e-53junkoちゃん
まだ人見知りはしないみたいね。
業者が家に入ってきても吠えないし・・・
番犬にはなりそうにありませんv-389
【2008/03/04 21:33】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

e-53kankoちゃん
う~~ん、何かなぁ?
帰ってくるとメッチャ喜ぶよv-411

今日はルスだったから、来なくてよかったね。
いくらなんでも、来る時はアポとってくださいませv-410
【2008/03/04 21:40】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ぉ久しですぅ。
クリス大きくなりましたね♪
でも、まだまだ赤ちゃん。かわいいなっ!!
うちのチビ達の赤ちゃんのときを思い出します。
かなりヤンチャで、あらゆる物を破壊されましたよ・・・
【2008/03/05 13:04】 URL | ゴンチャック・まめかぁちゃん #-[ 編集]

e-53ゴンチャックさん
お久しぶり~v-290
お忙しそうですね。
時々、覗かせていただいてます。
クリス、大きくなったでしょう~
ますますワンパクで、走り回っていますよ。
でも、こんな時期はあっと言う間に過ぎてしまいますもんね。
充分楽しんでおこうと思いますv-291
とは言っても、楽しいことばかりではありませんけどね。。。v-389
【2008/03/05 17:20】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
こんにちは^^
先程は、コメントありがとうございます。
クリスくん 小さくて可愛いですねぇ~v-290
息子さんも、こんな可愛いクリス君が膝に乗ってくれると
でれでれ~メロメロv-402なんじゃないですか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちのキャビもベルト噛むんですよねぇ~
バッグのファスナーの部分とか・・
もう大変でしすよ~(>▽<;; アセアセ
【2008/03/05 17:21】 URL | cavimama #-[ 編集]

e-53cavimamaさん
さっそく遊びに来てくださったんですね~
ありがとうございます。
クリスもファスナーやボタンも大好きですよ。
なので、私は何も付いていない服を着ていますv-390
クリスはまだチビだけど、キャビちゃんとは同級生v-462
仲良く学校には行けないけど、お互いに成長が楽しみですねe-415
【2008/03/05 18:36】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

