みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お気に入り

目下のお気に入りの場所は、パソコンのイスの下
隣で遊んでいたはずのクリスを見失い、
「クリスーー!」と呼ぶと、イスの下から出てきます。
原因は、私がココに座っていることが多いから
なんですけどね。


IMG_3244-.jpg


IMG_3230-.jpg


IMG_3238-.jpg


とにかく噛んで、噛んで、噛みまくり、飛んで走って
疲れたら膝に乗ってきて、おやすみなさい

私は、慣れないアグラで足がつりそうです

IMG_3252-.jpg

IMG_3254-.jpg


一日3回、食事と共にコレの繰り返しが
クリスと私の日課です

パターンが定まってきたので、ちょっとしたお出掛け
なら大丈夫。3時間くらいは平気です


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/03/02 16:34】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(6)
<<やっぱりそうなるかー | ホーム | 余裕が出来てきた>>

コメント


クリスくん、カメラ意識してるよねーv-265
ぼくはアイドルって~v-266
noncoさんが出掛けたら寝てるのかな?
【2008/03/02 22:07】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
いつもデジカメに付いてるストラップを狙ってるのv-389
ブラーンとたらしていると・・・v-355

ご飯を食べてお腹がいっぱいになると、たいていトイレを済ませて
少しすると眠たくなってくるのですv-390
私と一緒です。
静かだったら3~4時間は寝てるよv-411
【2008/03/02 22:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

「みんな幸せ~」のタイトルの下の日付が2/29のままだったから 
更新されてないのかと思ってました。
クリス君、3~4時間も眠るの?
ちょっとは楽になったんだね。
いつ会いにいこうかな(^^♪
【2008/03/02 23:38】 URL | kanko #-[ 編集]

e-53kankoちゃん
アハハ・・v-291失礼しました。
サボってました。


家にいるのが私一人なら、けっこう寝てます。
買い物とか出掛けてる時も、たぶん寝てると思うけど。。。
早く来ないと、子犬じゃなくなっちゃうよv-286
【2008/03/03 00:08】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君もラールと同じで、膝の上が好きな仔なんですねぇ~(#^.^#)
宇宙は仔犬の頃は、体を触られるのが嫌いな仔だったので
自分からは膝の上で甘えてくれなかったんです(/_;)
今は、すぐに膝の上に来る超甘えん坊になっていますが…(^_^;)(笑)

シエルは甘えるのが下手な仔ですねぇ~。我慢している事が多いです。

その点ラールは、お兄ちゃん達の目を気にせずに甘えてくる
超マイペースな3男坊で~す(^^ゞ
【2008/03/03 08:25】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

e-53宇宙&シエルさん
ワンちゃんも、色んな性格があって面白いですね。
それにしても「シエルくん」は、本当に健気ですよねv-415
抱きしめてあげたくなっちゃいます。
クリスは自分の都合のいい時だけ乗ってきて
遊んでる時に「おいで」と呼んでもチラ見するだけで来ませんv-389
【2008/03/03 14:57】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

