みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クリスと仲間達

昨日、お友達のkankoちゃんから可愛いデコシールを戴きました


クリスに見せると。。。


何もってんの~?
IMG_2879mmm.jpg


ちょっと、見せてよー
IMG_2885mmm.jpg


なんだこれ!?
IMG_2883mmm.jpg


クンクン・・ボクに似てる?
IMG_2881mmm.jpg


クリスを可愛がってくれているkankoちゃんは、パピヨングッズを見つけると
プレゼントしてくれるのです。以前いただいたパピちゃんは。。。


毎日お散歩のお供をしているので  この仔は財布に付けています。
ハゲハゲになってしまいました。
IMG_2889mmm.jpg IMG_2891mmm.jpg
いつもいつも、本当にありがとうございます


パピグッズつながりで。。。


嫁から貰ったキーキャップ  主人が買ってくれたパピは携帯に
IMG_2893mmm.jpg IMG_2896mmm.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/12/04 13:24】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(3)
<<枯葉と花とクリス | ホーム | こんなとこでもお休み>>

コメント

あはは・・・
気に入っていただけて、嬉しゅうございます。

バッグの、ホント、ハゲハゲになっちゃったねv-371
またどこかで出会ったらねv-392

シール、似てるね~、良かったぁv-411
【2011/12/04 20:24】 URL | kanko #-[ 編集]
あれ?
v-356を入れたつもりがv-371に・・・v-356v-356
【2011/12/04 20:26】 URL | kanko #-[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
やっぱり、いつ壊れるか分からない古い携帯に貼るのは危険なので
しばらく飾っておくことにしましたわ~
ありがとね~i-178


今までの中で、一番似てる気がするよ♪
【2011/12/05 20:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

