みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

奇遇なご縁

お散歩には絶好の季節到来です

青空を見上げながら、ゆったり気分でのお散歩は最高~


今日は久しぶりにお友達犬のご紹介


12歳のコーギーの男の仔・・・エルくんです。
会えるのをカメラ持参で心待ちにしていました。


何故かと言うと。。。


前回会ったのは9月30日。
それまでは出会ってもすれ違うだけだったエル君が
初めて私にワンワ~ン♪と甘えてきてくれて。。。


エルママさんとお話していたら、この日がエル君の
誕生日と判明!


なんと!!誕生日が同じだったのです。。。私と
しかもその当日に分かるなんて、とても他人とは
思えません。



凛々しいエル君です。
IMG_1677mmm.jpg


オメメがこぼれそう~
IMG_1682mmm.jpg


そしてこの襟巻きの模様・・・『L』に見えませんか?
IMG_1687mmm.jpg

だからエル君なんだと、ずっと前から思っていたのですが
よく見せてもらったら、逆でした
どこからどう見ても違います。
ああ・・勘違い~~オハズカシイ~


そして、クリスがオヤツを頂いております~
これからは、会うたびにエルママについて行くことでしょう~
IMG_1683mmm.jpg


ミニチュアシュナウザーのアタル君も登場です
IMG_1684mmm.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2011/10/08 20:22】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<パピヨン仲間~ | ホーム | 戦いの日々>>

コメント

ぷっぷ
12歳・・・
人間だと私たちくらい?
もうちょっと上?
今日居た人たちくらい?(笑)
今日はトシの話が多いねv-411

クリスが大きく見えますが、こんなもんでしょか。
遠近法でそう見えるだけかな。
エル君、白い靴下履いてるみたいだね。
【2011/10/08 21:41】 URL | kanko #-[ 編集]

早速、ブログに訪問していただいてありがとうございました。
実は探してみたものの、タイトルを忘れてなかなかたどりつけなかったんですよ^_^;
あんなに落着きなく動いていたのに凛々しくエルを撮って貰ってありがとうご゛ざます♪
同じ誕生日って聞いたときは驚きましたけど、これもご縁ですよね。
「L」だからエルっていうnoncoさん、エルのこと見ててくれたんですね~、
逆だったんですけどなんだか嬉しかったりします。
クリス君についてきてもえるなんて大歓迎ですよ(笑)
ただし、赤いリードの時はひめですから注意してくださいね( ̄∀ ̄)b
これからもよろしくお願いします!
【2011/10/08 23:50】 URL | エルママ #oAGlnxAU[ 編集]

v-286 kankoちゃんへ
ワンコの12歳は、人間の64歳くらいらしいよ。
私達よりチョット上・・奥の方たちよりは10くらい下じゃないか?


クリスが大きく見えるのは、おっしゃる通り遠近法のそれです。
大きさは一緒くらいか、エル君の方が少し大きいかも。
体型が違うので比べ難いです~
【2011/10/09 20:34】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

v-286エルママさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。
検索かけたら、すぐに分かりましたよ~


今までたまにしか出会わなかったのに、今日も会えましたね~
本当に不思議なご縁です。
誕生日が同じなのがワンコ達じゃないのが、ちょっと可笑しかったり。。。i-229

いままでワンコ友達をココで紹介してきましたが
ブログをやってる方は初めてですよ~
ひめちゃんと会えたら、遠目からズームで撮らせてもらいますね。
普段はあまりカメラ持参していませんけど。。。

今後ともよろしくお願いします。
【2011/10/09 20:58】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

今朝も会えましたね~
しかも赤いリードのひめでした^_^;
ビビりすぎて唸ってしまうんです。
クリス君、ごめんね~
悩んでるお顔がとってもかわいかったです。
やっとあの日のカメラの画像を取り込んだのですがエルのが無い( ̄▽ ̄;)
素敵に撮ってもらったのでいただていきますね。
って・・・事後報告ですみませんm(._.)m
【2011/10/10 17:29】 URL | エルママ #oAGlnxAU[ 編集]

v-286エルママさんへ
涼しくなってから、朝の散歩が遅めになったから会えるのかな?
せっかくひめちゃんに会えたのに、カメラを持っていなかったのよ~残念!
カメラ持参は気まぐれなんです。ブロガー失格ですね(^_^;)

ヘタクソな画像で申し訳ないです~
気に入っていただけたなら嬉しいです。
【2011/10/11 23:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

