みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

チョット変?

昨夕から降り始めた雨が、ずっと降ったり止んだり。。。


今朝はに起こされました。
1回はドドーーーン!と家が揺れるほどのデカイのが!


クリスが泣くかと思ったけど、やっぱり平気だったようです。
ちょっとした音にかなりビビルのに、雷とか地震とか平気。
不思議だけど助かります


そんな不思議なクリス
ご飯の食べ方も、小さい頃から変わりません。
伏せしたままポ~リポ~リ・・・

IMG_7678kk.jpg


IMG_7671kk.jpg
立って食べないのは、お行儀がいいのか悪いのか?


お腹がいっぱいになったら、後はオネム

お布団持ってきたよ
IMG_7664kk.jpg


IMG_7662kk.jpg


IMG_7667kk.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/09/23 10:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(3)
<<放さないよ! | ホーム | 終らない猛暑>>

コメント

ほんとは大物だったりして・・・
オレンジのおもちゃに顔を突っ込んで遊んでるのかと思ったら・・・
ご飯だったのねv-390

布団はケージの中から引っ張り出すのv-362
ソファの上v-362
最後は上手に被っちゃうわけねv-411
【2010/09/23 23:07】 URL | kanko #-[ 編集]

ちょっとの音でも吠えるロワだけど
雷だけは平気。で、地震は吠えてます。
クリスくん吠えないイメージがあるんだなぁ~i-179
クリスくんの一歳にもなってない頃のご飯の食べ方を思い出しました。
確かに伏せしたまま食べてましたよね(笑)
変わらないところがまた可愛かったりねi-178
【2010/09/25 19:16】 URL | みかん #-[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
大物なのか小物なのか。。。よく分かりませんわi-229
散歩中にガサガサっとか音がすると、飛び上がるほどビックリしてるけど。


布団はソファから落としたの。
あ・・・そろそろ冬物にしないと寒いかなァ~
愛用していた冬の敷物、ズタボロになったから
捨てちゃったのよ。どうしましょ!?


v-286みかんさんへ
ロワちゃんも雷は平気だったよね~
みんなそれぞれで本当に不思議ね。
クリスは外では滅多に吠えないのよ。
吠えるのは家の中で、誰か来て遊んで欲しい時と
バイバイしていなくなっちゃう時くらいです。
その時は吠えると言うよりは『叫んでる』って感じ。


そうそう!小さい時、最初はオスワリして食べていたんだけど
いつの間にか伏せになってました。
器が移動すると、クリスも伏せのまま移動。。。
オウチャクなワンコです~
【2010/09/26 16:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

