みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひまわりくん

昨日、猛暑の中お里のペットショップへ
シャンプーしてもらいに行ったクリス


何故か今回は出掛ける前に激しく逃げ回り
予約の時間に間に合わず、初めての遅刻でした。


やっと着いたら、今度は爪を立てて私の腕にしがみつき
いまだに爪の跡が残っているという。。。


でも、帰ってきたらいつも通りの元気印のクリスです。


いつもはリードにリボンを付けてもらうのですが
今回はひまわりのお花でした~

IMG_6505kk.jpg


IMG_6506kk.jpg


IMG_6509kk.jpg


真っ白でサラサラ~~
とっても甘い香りのひまわりくんです



そして。。。


先日、友人のkankoちゃんからクリスにそっくりの
ストラップを戴きました~
早速バッグに付けて、連れ歩いています


IMG_6553kk.jpg


kankoちゃん、ありがとう~~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2010/07/27 14:22】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ネタがな~い! | ホーム | 新しいベット>>

コメント

よかった!
そっくりのが見つかってよかったぁv-290
ホント、毛の配色がそっくりだよねv-442

ピカピカクリスにひまわりが似合ってるよv-299
【2010/07/27 19:44】 URL | kanko #-[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
ありがとうね~i-178
ホントにソックリで可愛いよね♪
ついでにバッグの色にもピッタリだよんi-234
【2010/07/28 23:14】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ホントだぁ~♪同じひまわりのリボンi-278
うちも今はリードに付けて夏を満喫してます(リードだけね)
クリスくんの耳の毛が風になびいてますね~i-179いつ見ても瞳がきれいだわi-189
【2010/07/30 11:13】 URL | みかん #-[ 編集]

v-286みかんさんへ
でしょう~!
この時期は、どこでもヒマワリを付けるのかなぁ~
なんか、普通のリボンよりウキウキしますよね♪


耳の毛ね・・・ちょっとだけ伸びてきたのよ~
無くてもいいわ~なんて言っていたけど、やっぱり嬉しいね。
ちょっとパピヨンらしくなってきたわi-228
【2010/07/31 15:54】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

