みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

2歳になったよー!

今日はクリスマス
   そして、クリスの2歳の誕生日です


姉からプレゼントとカードが届きました



何?コレ・・・ボクの?
IMG_0716ii.jpg


待て! アハハ・・そんなに離れなくてもいいよ~
IMG_0723ii.jpg


先ずはコレね。(手の上にボーロが乗ってます)
IMG_0721ii.jpg


よし! オカンが用意したライオンさんが気に入ったようです。
IMG_0754ii.jpg


IMG_0756ii.jpg


袋からプレゼントを出すと。。。


くんくん・・・ (ライオンは放ったらかし・・・)
IMG_0752ii.jpg


緑の袋の中身です。
IMG_0750ii.jpg


こんなに小さかったクリスが、いまでは6kgにまで成長しました
IMG_2587-2.jpg


皆様、いつも可愛がってくれてありがとうございます。
2歳のボクを、これからもよろしくね!

IMG_0722ii.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/12/25 21:43】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(18)
<<明けて9日目(^_^;) | ホーム | おちょぼ口>>

コメント

そうだった!
クリスマス生まれのクリス、
お誕生日おめでとう~v-315
すっかり忘れててごめんね~v-436

大きくなったね。
これからも元気で可愛いクリスでいてねv-10
【2009/12/25 22:38】 URL | kanko #-[ 編集]

  クリス君、2歳のお誕生日
          おめでとうございますv-315

クリスマス生まれのクリス君、お誕生日が覚え易くて良いですv-410
最近私、物忘れがひどくなってきているので…(^^ゞ

あの小さかったクリス君がもう2歳になるんですねぇ~。
これからも元気に楽しい毎日を過ごしてくださいねぇ~♪
【2009/12/25 23:55】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

クリスくん2歳のお誕生日おめでとう~~v-25
ホントに大きくなったのね~(*^^)v
これからも元気でnoncoママと仲良くね~!(^^)!
【2009/12/26 00:05】 URL | JUN #FrUoCQUQ[ 編集]
おはよう
一日遅れたけど
クリスちゃんお誕生日おめでとうe-420
クリスちゃん沢山プレゼント貰えてよかったね
オヤツも嬉しそう
haruはオヤツが食べられないからプレゼントあげられなくて残念なの

あ!噂をしたら只今参上
あ!寒いからまた戻った
やっと今起きてきたのよ(笑)

クリスちゃんはフサフサしてるから冬でも寒くなくていいね
身体ももっと大きいのかと思ってたら
haruより体重が軽いのね~

優しい家族と一緒に元気に過ごしてくださいね
【2009/12/26 10:04】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

クリスくん2歳おめでとうございます(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
早いもんでカミカミしてたくリスくんが2歳なんですね~
花より団子ならぬおもちゃより団子に
笑っちゃったけど、みんな一緒で食べ物には
弱いですよね(笑)
ずっと最高の笑顔と元気なクリスくんで
たくさんの楽しい思い出作ってくださいねv-353
【2009/12/26 11:33】 URL | みかん #-[ 編集]

1日遅れちゃったけど^^;

クリス君e-267お誕生日おめでとうございますv-300

小さな小さなクリス君が、今ではすっかり青年の美パピちゃんになられたんですね(^^)
なんか・・・感無量ですっっ!!
これからもクリス君が楽しく元気に毎日を過ごせるように
西のお空から、いっぱいお祈りしていますっっっ(*^^*)
【2009/12/26 13:32】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
まあ!?忘れられていたとは・・・i-241
確か、どちらかの娘さんと同じじゃありませんでしたっけ?
もう2歳だなんて早過ぎる~i-282
もっとゆっくり育って欲しいわi-229


v-286宇宙&シエルさんへ
わぁ~、お久しぶりです~
ご無沙汰ばかりしているのに、覚えていてくださってありがとう!
赤ちゃんだった頃が、既に懐かしく思われますね~
あっと言う間に2歳になってしまいました。
もっとゆっくり成長して欲しいと思う、今日この頃ですi-228


v-286JUNちゃんへ
お祝いメッセージ、ありがとう~
もう2歳になっちゃったのよ。
もっとゆっくり育って欲しいんだけどねi-100


v-286奈緒ちゃんへ
クリスにお祝いメッセージ、ありがとう~
haruちゃんは寒がりでお寝坊さんなのね。
クリスは寒がりではないけど、気温が下がってくると
丸くなって寝てるから、やっぱり寒いのかも。。。?

あれれ・・haruちゃんは何kgだったっけ?
クリスはパピヨンとしては「大型犬」よ。
『デカパピ』と言うらしい。。。i-229
【2009/12/26 14:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

v-286みかんさんへ
クリスにお祝いメッセージ、ありがとう~
もう2歳になっちゃいましたよ。
カミカミで悩んだ赤ちゃん時代。。。懐かしい~
と言いたいところだけど、カミカミは治っていませんわi-229
今もカンカンに囲まれて暮らしておりますの~
それにも慣れちゃった感じですけどね。
元気でいてくれたら、それだけで幸せです。


v-286bambi姉ちゃまへ
お祝いメッセージ、ありがとう~
あっと言う間に2歳になってしまいました。
ビビリだったクリスも、お友達がたくさん出来て
楽しくお散歩できるようになりました。
bambiちゃんの様子も、時々覗かせていただいていますよ~
読み逃げしちゃっててごめんなさいm(__)m
また、ゆっくり遊びに行かせていただきますね。
【2009/12/26 15:15】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

わっ!一日遅れちゃったけれど・・・(^^;)
クリス君、2歳のお誕生日おめでとう~~e-405
我が家では。。。今日がクリスマスなのよ(/_;)
たくさんのプレゼントに囲まれて幸せなクリス君♪
これからは『デカパピ』の時代なんです(笑)
もうすぐ、ブンも6㎏に追いつくから待っていてねi-229
【2009/12/26 19:27】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-286ブン&みわ さんへ
ありがとうございます~
あっと言う間に2歳になっちゃいました。
そうか。。。デカパピの時代がやっと来たのね!?(ホンマかいi-230
でも、もう充分!
これ以上は大きくなって欲しくないわぁ~
だって、抱く時重いものーー!!i-237
【2009/12/27 15:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

出遅れてしまいましたが・・・
クリス君、2歳のお誕生日おめでとう!!
あっという間の2年間だったんじゃないかな?
何事もなく、大きく?育って^^ とても良い事ですね(*^_^*)

2歳の年も 笑顔がたくさんの1年でありますように♪
【2009/12/28 17:29】 URL | ひとみ #-[ 編集]

出遅れてごめんね(≧∀≦)
クリス君2歳のお誕生日おめでとう♪
クリス君とお祝いする2回目のクリスマス、いかがでしたか?小さかったクリス君も6キロ(≧∀≦)びっくりの成長振りですね。
ここからはゆっくりゆっくり年をとっていって欲しいなぁと思う今日この頃。25日グループの白一点クリス君、今年もヨロシクね~~
【2009/12/28 20:44】 URL | えみりん #-[ 編集]

v-286ひとみさんへ
ありがとうございます~
本当にあっと言う間に2歳ですよi-228
何でもカジカジしちゃう割には、一度もお腹を壊すことも無く
元気で大きく!育ってくれたこと・・・幸せに思います♪


v-286えみりんさんへ
ありがとうございます~
クリスと一緒の生活は、本当に幸せ~☆
どんどん言葉を理解するようになって、
その内しゃべり出すんじゃないかと思うくらいですi-236
25日組といえば。。。毎月25日に「今日で○ヶ月」って言っていたのが懐かしいね。
クリスは24ヶ月~~i-278
【2009/12/28 21:30】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

一週間も出遅れてしまいました!!!!
すっごく遅くなったけど、クリス君2歳のお誕生日おめでとう~~~♪
もう2歳かぁ!!!
うん、すっごくりりしくなりましたねぇ♪♪
我が家のみゅうも未だに治りませんーー;
マロンはこの頃はすでに落ち着いていたんですがっ!!!クリス君と同じで家に来て下痢した
のはつまようじを食べた一回だけ。
ありがたいですね^^
今日は今年最後の日。
noncoさんもクリス君もよいお年を~~☆
来年もよい年になりますように^^
【2009/12/31 20:04】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

v-286IKUさんへ
わぁ~い!お久しぶり~~
そうよ、もう2歳になっちゃったのi-229
ほんっっ・・・とに早いね。
凛々しくなった?中身は変わらないのにね~
まだ成長(?)しているクリスですよ。


マロンくん・みゅうちゃんも可愛さ100点満点e-280
2010年も元気で楽しく過ごせますように!!
【2010/01/01 14:01】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 13:06】 | #[ 編集]

大変遅くなってしまいました~i-240i-201
クリスくん、
v-384HAPPY BIRTHDAYv-384
二歳おめでとうございますv-300

たくさんおもちゃやごちそうをプレゼントにもらい、クリス君うれしそうですねi-175夢中ですねi-185
実はうちのマロンも今日6歳の誕生日なんですi-269

クリスくんが、幸せで楽しいこといっぱーいの素敵な2歳になりますように・・・i-237i-189
【2010/01/06 19:04】 URL | リナ #-[ 編集]

v-286リナちゃんへ
お祝いコメントありがとう~
あっと言う間の2歳ですよ。
2月7日で、うちの子になって2年になります。
振り回されてバタバタしていた頃が懐かしいわ~
かなり大変だったけど。。。


マロンちゃんも6歳の誕生日おめでと~e-313
【2010/01/07 21:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

