みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

トイプーの赤ちゃん

今朝、トイプードルの赤ちゃんを見せてもらいました。
クリスのワン友のココアちゃんママとマルちゃんママと
三人で癒されてきました~


11月14日にベリーちゃん♀とココアちゃん♂の間に
4匹の赤ちゃんが誕生!!
オメデトー!


産まれた翌日、15日に見せていただいた様子です。
ココアちゃんのママが見に行かれる時に、ちゃっかり
同行させていただいたのです
アリガトウゴザイマシタ
IMG_4464iiii.jpg


IMG_4489ii.jpg


ベリーちゃんは、誰の手助けも受けず一人で出産
後の処理も全部自分でしたそうです
オミゴト!
赤ちゃんを覗き込む私達を、ジッと監視していて
ちょっと動くとサッと立ち上がって威嚇するという
本当に立派な母親でした。



そして・・・あれから24日が経ち、赤ちゃん達は
こんなに大きく可愛くなっていました。



IMG_0347ii.jpg


IMG_0349ii.jpg


IMG_0353ii.jpg


IMG_0354ii.jpg


IMG_0360ii.jpg


IMG_0377ii.jpg


IMG_0372ii.jpg


IMG_0380ii.jpg


IMG_0381ii.jpg


今日の写真に疑問点はありませんか


箱の中にベリーママがいません
ベリーちゃんは、食欲と遊んで欲しい気持ちに負け
赤ちゃんがオッパイを探してキュンキュン泣いていても
箱の中には戻りませんでした。


でも、コレは見学客のせいですよね。
普段はちゃんと良いママをしているんだと思います。
だって、子供を育てる為に背骨がゴツゴツ触れるくらい
痩せちゃったんですよ~



そろそろ離乳食も始めるそうで、ベリーちゃんのママは
忙しくなりますね~ 
仔犬達が新しい家族のもとに行く前に、もう一度見せて
いただけたら嬉しいなぁ。。。



今日は本当に楽しかったです♪
こんな機会を与えてくださった皆様
ありがとうございました

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2009/12/08 15:13】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<おちょぼ口 | ホーム | なんか変(・・?>>

コメント


かわいいですねーv-238
三週間あまりで、毛がこんなに長くなるんですね。
お団子のようにかたまってたり、お顔を口の中に入れたり、ほんとにかわいいですね。
【2009/12/10 00:53】 URL | ひふみ #-[ 編集]

v-286ひふみちゃんへ
可愛いでしょう~i-176
どれだけ見ていても飽きないですよ。
そんな訳にもいかないので、1時間ほどで諦めましたけど。。。

ワンコの成長は早いですよ~
なんせ、1年で大人になってしまうんですから。
もっとゆっくり育って欲しいんですけどねi-229
【2009/12/10 23:28】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

nonちゃん、こんにちは♪

なんて可愛いの~~
ぬいぐるみなのに動いてて不思議って感じ
高級なぬいぐるみ?
本物見たらいつまで見てても飽きないだろうな

元気に育ってくれますように・・・

今日は雨・・・・
天気予報は雷雨と言ってて驚いたけど
雷は鳴らなくて良かった


【2009/12/11 14:54】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

赤ちゃん犬ってずっと見ていても飽きないんですよね~
生まれたての仔犬私もみてみたいです☆
一ヶ月経ってないのに表情も豊かになるんですね♪
愛情たっぷりぬくぬく育ってくださいi-178
【2009/12/11 19:46】 URL | みかん #-[ 編集]

v-286奈緒ちゃんへ
ねっi-178可愛いでしょう~
本当にぬいぐるみみたいだったよ。
いつまでも見ていたかったけど、そういう訳にもいかず。。。
赤ちゃんの時期はホントに短いから貴重よね。
ペットショップと違って、ママと長く一緒にいられるから
赤ちゃんも幸せかも~
みんなスクスク育つといいね。
来年、続編の報告が出来るといいんだけどi-228



v-286みかんさんへ
生まれたばかりの赤ちゃんって、なかなか見られるチャンス無いよね。
関係者じゃないのに便乗することができて、本当にラッキーでしたi-237
クリスが作ってくれたご縁です。


この子達は、今日で丁度1ヶ月。
日々変わっていくんでしょうね~
今度見せていただく頃には、もう一人前になっていそう~
【2009/12/12 20:22】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

可愛いわ~~♪ホントぬいぐるみみたいね
トイプードルの赤ちゃんは見たことないので新鮮!!
毛色も一匹づつ微妙に違うんですね。

新しい家族。。。まさか!?クリス君に弟か妹を迎えるなんて事になったりして!?
【2009/12/14 17:59】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-286ブン&みわさんへ
可愛いでしょ~
見てると自然にニコニコしちゃうのよねi-179
クリスに弟か妹!?実は・・・・


って、そんな訳ないよ!!
この上やんちゃ坊主が増えたら、我が家はパニックになりまするi-229
【2009/12/15 00:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

