みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

秋ですよ~

昨日の午前中まで夏の日差しだったのに
突然秋がきました。


ロッキーがお様になってから3回目の秋です。
記事にはしませんでしたが、10月18日の命日には
庭の花を摘んでお墓参りに行ってきました。
もう3年!?昨日の事のように思い出されます


ロッキーもクリスも大好きな公園は、秋の気配。。。
ナンキンハゼが真っ赤に紅葉しました~

IMG_4203hhhh.jpg


木の下には、すでに落ち葉が散りはじめています。
IMG_4208hhh.jpg


っ!?ナンジャこりゃー
IMG_4210hhh.jpg


どれが美味しそうかな?よく見ないとねー
IMG_4211hhh.jpg


なに~!?食べちゃダメなの??
IMG_4207hhh.jpg


そんなことより。。。階段から、誰か降りてこないかなぁ~
IMG_4213hhh.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/11/02 15:59】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(7)
<<ワンワンわんわん | ホーム | 眩しい~!>>

コメント

秋だねぇ
昨日・今日と風が強いから 落ち葉も一段と多いだろうねv-34
秋色の公園に クリスの白がよく映えるね。
これから段々と寒くなると 散歩もつらくなりますなあv-292
【2009/11/03 20:38】 URL | kanko #-[ 編集]

えっ?えっ?こ、この間まで、、夏の日差し~~(@@;
私の所では今日初雪が降りましたv-276はっ早すぎなんですが(><)
紅葉本当に綺麗ですよね~
クリス君偉いなぁ~
落ち葉パクパクしないなんて!
我が家のみゅうだったら、いちもくさんにパクパクかもぉ~
そうですか・・・。ロッキー君お☆様になって
3回目の秋ですか~。お☆様になってずぅ~っとこちらを見守ってくれてるんでしょうね^^。
月日が流れるのって早いですねっ!
【2009/11/03 20:59】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
ホントに寒かったね!突然だから焦ったわ~
ちょっと早すぎるよねぇ
冬の散歩・・・意外と気持ちいいんだよ。
散歩が無かったら、引きこもってしまいそうだからねi-229



v-286IKUさんへ
そうなの!寒くなる二日前は、25度になったのよ~i-184
雪ぃ~~!?ホント、早いねー
クリスは偉くなんかないのです!
枯葉をバリバリ食べるワンコ・・・この辺では有名なのだ!
枝も食べますi-239


本当にあっと言う間の3年だよi-227
クリスだって、もうすぐ2歳だしね。
ロッキーは、見守ってくれてるのかなぁ。。。
【2009/11/04 22:43】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、こんばんは~~( ^^)ノ
そうだねぇ、クリス君もうすぐ2歳だぁ、、。早いねぇ、、。
落ち葉を食べる癖は相変わらずのようで、、。( ´艸`)ムププ
うちは、福が同じ癖があります。幸助は動物性の干物のほうがお好みらしく、
いまだにミミズの干物をくわえては怒られてます(^^;)
これからは落ち葉よりどりみどりだねぇ(笑)
ロッキー君、きっとnoncoさんとクリス君をずっと見守ってるよ~~一緒にお散歩してるかもなぁ。
うちも、ちび助がお星様になってもう2年経ちました。本当に早いですね。
お散歩の時にはいつも、ちび助の好きだった場所で彼女に話しかけてます。
クリス君真っ白で綺麗だね♪
【2009/11/06 01:20】 URL | えみりん #-[ 編集]

v-286えみりんさんへ
そう。。。もう二歳だなんて、信じられないわぁ~
みんな大きくなっちゃったね。


クリスは誰かに会うと急に拾い食いを始めますi-230
でも、一度もお腹を壊したことが無いのが不思議なくらいですよ。
ミミズが好きな仔、けっこういるね。
クリスのお友達にもいるよ~
食べる仔や、体を擦り付ける仔。。。
【2009/11/06 23:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
秋だね~
nonちゃんクリスちゃんおはよう♪

すっかり秋の気配だね~
っていうかもう落ち葉ですか・・・
私も週末ふらりと公園行ってきたら
紅葉が始まってました

ロッキーちゃんは秋にお星さまになったのね
ママの辛かった気持をやんちゃなクリスちゃんが癒してくれたかな

今くらいの季節のお散歩は気持がいいよね
真冬はやっぱ苦手だけど・・
【2009/11/09 11:12】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

v-286奈緒ちゃんへ
紅葉したと思ったら、すぐに落葉だね。
庭も毎日落ち葉拾いの日々ななるわぁ~i-229


ロッキーが☆になってから、1年4ヶ月後にクリスが来たの。
ヤンチャ過ぎて、パニックだったよ~~i-237
でも、確かに癒されたわね。
散歩も楽しいし、クリスとの出会いに感謝してるよi-178
【2009/11/10 23:59】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

