みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お行儀悪いね~

人懐っこくて愛想のいいクリス。。。


可愛さアピールしちゃってますよ~



            アハハ・・みなさん、こんにちは~DSCN1809h.jpg
      オカンのお膝に乗ってると、暑いよ~!ハーハー
DSCN1814h.jpg



しかし。。。。その実態は


寝ると・・・胴がやたら長いのです。だらしな~~い!
DSCN1808h.jpg


だから水を飲む時、後ろ足はケージ(奥行60cm)に乗せなくても大丈夫。
DSCN1805h.jpg


そして、お行儀の悪いこの姿。。。何をしているのか分かります?
DSCN1830hh.jpg
お食事中でゴザイマス
DSCN1820hh.jpg



追記
kankoちゃんのご質問にお答えします。



クリスの食事事情について。。。
何でもガジガジ食べちゃうクリスですが
何故かドッグフードは10×5mmの小粒を
一粒ずつカリカリ噛んで食べるので時間がかかります。
最初は立って食べ始め、半分くらいから座ります。
そして、最後の1/4くらいになると伏せてしまうのです。


お行儀悪いと言いながら、なんとも可愛い
オシリと肉球なのでございます~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/07/07 21:09】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<ハンターなクリス | ホーム | お疲れで~す>>

コメント

長っ!
上から三枚目、何か別物みたい。
ドリフや吉本に出てくる、2人で布団の中に入って、
一人が頭、もう一人が足を出すという、あれみたいv-14

クリス君、お食事中 いつもこうなんでしょかv-236
【2009/07/07 23:10】 URL | kanko #-[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
伸びると長いでしょう~!?
特に右側は真っ白だから、余計に長く見えるのよ。
例えが面白過ぎます!i-237


?のお答えは、↑に追記しました。

【2009/07/08 00:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、伸びてますね~^m^

食事の時の格好、最高です!!
でもフセして食べれるんですね・・・
見てると食べにくそうですね^^;

でも可愛いから良いかっ(*^_^*)
【2009/07/08 10:53】 URL | ひとみ #-[ 編集]

v-286ひとみさんへ
暑いと伸びますよ~ビロ~~ンって!
少しでもたくさん、冷たいところに触れたいのかしら?


伏せ。。。というか、このつぶれたカッコウ
みんなしますよね~
思わずオシリをクチャクチャってしたくなりますe-463
【2009/07/08 20:33】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
やっぱりかわゅい。
クリス君かわゅいv-10
アップのお顔もヨシ!横顔も凛々しい♪
特にお食事中のクリス君のお姿がいいですわ~v-218

今夜は昨夜より蒸し暑くないのでよく眠れそうです。
クリス君もノビ~もうちばかな?
【2009/07/08 23:57】 URL | ダンジー #-[ 編集]

うははヾ(>▽<)o
伏せしながらご飯食べる姿可愛い~☆
一粒ずつだと結構時間かかってクリスくんも
疲れちゃうんでしょ(笑)
ロワが去勢するまえまでは食べるのも上品だったのに
手術後のガッツリ系では噛みもしないです。
伸びた時のその格好がまた可愛くて
触らなくていいのに全身撫で撫でしてしまうんですよね(=v=)ムフフ♪
【2009/07/09 12:04】 URL | みかん #-[ 編集]

v-286ダンジーさんへ
可愛いですか~?ありがとうございます~
ダッコ~って来ると、ギュッと抱きしめたくなりますよi-237
カエルがつぶれたみたいなこの姿・・・
ツーちゃんもするかな?
犬種によって、やらないワンコもいるよね?
ロッキーはしなかったなぁ。。。



v-286みかんさんへ
面白いでしょ~i-237
こんな格好で食べて、苦しくないのが不思議よねぇ
食べるのにかなり時間がかかるのよ~
3粒くらい口に入ると、2粒はポロポロっと落として先ず一個カリカリ
落としたのを一個ずつ拾って、またカリカリ・・・
でも、オヤツはろくに噛まずに飲み込んじゃうのよ~i-229
世にも不思議なワンコです。

【2009/07/09 21:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスちゃん、味わってじっくり食べてるんだね~
可愛いなぁi-178
投げ出してる後ろ脚がなんとも無防備i-237

胴長姿もなかなかいいねぇ

はるもなかなか胴長なんだよ~~
クリスちゃんと並べてみたいな~
【2009/07/10 11:54】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

v-286奈緒ちゃんへ
パーリパリ、ポーリポリ、ゆっくりマイペースで食べてますよ~i-229


足の裏、可愛いでしょ~!?
クリスの肉球は、ポップコーンの匂いがするのよん♪
はるちゃんも、足の裏見せた伏せする?
伸びた時、何cmくらいあるかなぁ~
今度、測ってみるねe-157
【2009/07/10 20:52】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ご無沙汰してます~~!!
クリス君寝て食ってますなー。うちの幸助も同じです。フセって食べるのって行儀悪いなぁと思いつつも可愛くっておもろくって結構楽しんでます。
美味しいものの時には立ってかっこむんですけどね。( ´艸`)ムププ
クリス君と幸助を並べてフードたべさせてみたい~~( ´艸`)ムププ
【2009/07/10 22:16】 URL | えみりん #-[ 編集]

v-286えみりんさんへ
わ~ぃ!お久しぶり~
お元気だったのね♪幸福ちゃん達も元気かしら?
更新が途絶えていたので心配していましたよ~
みんな忙しくなっちゃったみたいで、パピ達が小さかった頃が懐かしい。。。


さっちゃんも同じ格好でお食事を!?v-434
可愛いよね~オシリ&肉球!!
クリスもオヤツはコックンですわi-229
ホント!並べてみたいねぇ~i-100i-100
【2009/07/11 10:34】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

え~?こうやってご飯食べるの?
うわ~、すっごい不思議~。
なんでだろ、食器が低くって嫌なのかな?
面白いねぇ。
【2009/07/12 23:56】 URL | kuro #-[ 編集]

v-286kuroさんへ
面白いですよねぇ~
最近こうするようになりました。
たぶん、食べるのに時間がかかるから
最後の方は疲れちゃうんじゃないかしら~?
【2009/07/14 00:48】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

