みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ドラマー・クリス

きょう6月23日は、先住犬ロッキーの誕生日


生きていれば17歳。。。
日曜日に、庭の紫陽花とストケシアを持って
お墓参りに行って来ました。


↓これは、14歳の誕生日にブログに載せた写真です。
この年の10月に逝ってしまいました

     __tn_200605301657000.jpg



そして。。。最近のクリスは。。。


首が伸びました!?


遊んで欲しい時のスタイルです。
足元には、相変わらずのカンカン。。。

IMG_0595h.jpg


誰も相手をしないと、首が伸びます。
IMG_0591h.jpg


更に無視されると、ドラマーになります。
怖いはずのカンカンを、スゴイ速さで打ち鳴らすので
手が煙の様にしか写りません。

IMG_0594h.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/06/23 17:30】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(8)
<<野生のクリス | ホーム | 雨上がり(@_@;)>>

コメント

こんにちわん♪
こんにちは~i-1
最近夜も暑くなってきましたねi-201

ロッキーくん、お誕生日なんですねi-199
i-73おめでとうロッキーくんi-73
i-269i-72i-269i-72i-269i-72i-269i-72

可愛いお写真ですねi-233
なんだか、ブログに写真載せてもらってるのが分かってて嬉しそうな表情に見えますi-237i-194

クリスくんも相変わらず可愛いi-233i-233
ドラマーになるって思わず笑っちゃいました!!i-278
構ってほしくて色々考えてるんですねきっとi-190
【2009/06/23 18:29】 URL | リナ #vF6dOJDI[ 編集]
早いね
もう三年なんだ・・・

クリスはいつかキリンにv-236
それともミュージシャンにv-236

がんばってくれ・・・v-16
【2009/06/23 19:19】 URL | kanko #-[ 編集]

v-286リナちゃんへ
ロッキーの誕生日を祝ってくれて、ありがとう~
クリスのカンカンたたきはスゴイよ!!
ガンガンガンガン・・・そばに行くまで、ずっと続けてますi-240
TVなんて、ぜんぜん聞こえないんだから~
普段、カンカンにちょっと触れただけでビックリするのに
自分が鳴らすのは平気らしい。。。不思議ですi-227



v-286kankoちゃんへ
早いよね~~
昨日は誕生日で命日じゃないから、まだ3年じゃないけどね。
2006歳でもないし。。。i-237


ミュージシャン!?いいねぇ~♪
今度は、ボールを咥えてキュッキュッって鳴らしながら
カンカン鳴らすと面白いかも~
でもね、クリスの芸は教え込んだ物はないからね。
【2009/06/24 13:10】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ロッキーくんきっと喜んでるんでしょうね~
毎年忘れずに来てくれるなんて
うちのおばあちゃんやおばさんにも言ってあげないと!!
クリスくんカンカンの上に上って脱出はしないんですか?
うちの場合みなさんやってくれましたv-389
あんまり首長くするとキリンパピヨンになりそう
なのでママ早く遊んでよ♪って言ってそうで
可愛いi-178
【2009/06/24 13:19】 URL | みかん #-[ 編集]

v-286みかんさんへ
ロッキーに会いに行ってないな~と思ってると夢に出てくるので
今回は早目に行ってきましたi-229


クリスは、基本的にはカンカンが怖いので、乗りはしません。
これ以上伸びたら、ますますパピヨンに見えなくなってしまうわぁ~
いまだに「大きくなったね」って言われてばかりいるのよi-239
【2009/06/25 17:51】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

nonちゃん、こんにちは

ロッキーちゃんも可愛いワンコちゃんだったのね
お誕生日を忘れないで優しいママだな
大好きだったママが来てくれて嬉しかったでしょうねi-178
ずっと家族だったから忘れる事なんて出来ないよね

クリスちゃんのやんちゃぶりも可愛いわ~i-237
一生懸命自分をアピールしてるんだね
頑張れクリス君!i-203
家のはーちゃんも私たちが食事してるとき
首がながーーくなりますi-278
【2009/06/26 15:17】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

ロッキー君 お誕生日だったんですね^^
おめでとう~!!!
みんなで会いに来てくれて きっと喜んでるでしょうね^^

クリス君、柵に顎乗せちゃって 可愛い♪
でもキリンさん??
ドラマーも?

クリス君なんでも出来ちゃうのね~(*^_^*)
【2009/06/26 21:41】 URL | ひとみ #-[ 編集]

v-286奈緒ちゃんへ
ロッキーは子供の成長に欠かせない存在でしたからね。
優しい気持ちの大切さを、子供達に教えてくれたと思っていますよ。


クリスは遊んでもらう為に、次々工夫して攻めてきますよi-203
カンカン攻撃は、かなりウルサイですi-183


v-286ひとみさんへ
クリスは、あの手この手でアピールしてきますよ~
教えたわけでもないのに、オモチャを投げてきたりカンカンを鳴らしたり。。。
みんな、まんまとそれに誘われて相手してますi-229
可愛いから仕方ありませんねぇ~

【2009/06/26 22:45】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

