みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

撮影、お断り!

いつの間にやら季節は移り変わり
桜の季節になってしまいました


犬友の皆さんはお元気でしょうか~


更新が途絶えている間も、動画を何本か撮って
いたのですが、アップロードはするものの
変換がうまくいかず。。。撃沈の日々


仕方ないので、いつもの様にダッコのクリスを
激写しました
近っ!


ちょっと~、こっち向いて!チョイチョイ
DSCN1647g.jpg

少しくらいいいじゃん!コチョコチョ
DSCN1650g.jpg

やめてよー!パクリ
DSCN1649g.jpg

止めてくれないと。。。         飛んじゃうよ!
DSCN1654g.jpg DSCN1660g.jpg

せ~の~
DSCN1656g.jpg

あぶない
DSCN1655g.jpg

怖かった~、マジやめてよー
DSCN1662g.jpg

  
              ** おわり **

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/03/21 20:17】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(13)
<<飛びますよ~ | ホーム | 食べる物ではありません!>>

コメント


こんばんは!ちょっとご無沙汰してました(^^;)
でもね『テラス』のブログはちょくちょく読み逃げさせていただいてましたよ(*^_^*)

そちらは春ですね~クリス君もいい表情してます(^_^)v
【2009/03/21 20:56】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-286ブン&みわさんへ
お久しぶりです~i-179
私の更新も久しぶりになってしまいました。
特別変わったことがないと、なかなか。。。ね!


『テラス』に遊びに来てくださっていたんですか?
ありがとうございます~i-262
庭の仕事が忙しくて、クリスはふて寝の日々ですよi-239
【2009/03/21 21:55】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

nonちゃん、こんにちは~

今日は晴れてるけど強風ですよ~
クリスちゃんはいつ見ても可愛いね~
大きなお耳がピンとしてて粋だわi-178
nonちゃんのお手手も発見!
綺麗な手ですね~キラキラ似合いそうだよ
スマップのコンサートのときでも是非挑戦してみて~i-189
【2009/03/23 14:04】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

動画見たかったのでまた挑戦してください!
動くクリスくん楽しみです~♪
すごく優しい顔してるなぁと見とれていたら
次はガブッとするクリスくんの変わりないところに
笑えたけどやっぱりクリスくんはこうでないと!!と安心しました(笑)

お祝いありがとうございました☆
【2009/03/23 19:01】 URL | みかん #-[ 編集]
こんにちは。
クリスくんにパクリと噛まれてみたいな~(^_^o)<キャハハ)
うちのは「ガブリ!」ですから…(T_T)傷だらけですよ。トホホ
動画楽しみにしていますよ~、是非是非再チャレンジして下さいね~♪
【2009/03/24 11:02】 URL | ダンジー #-[ 編集]

v-286奈緒ちゃんへ
毎日風が強くてイヤンなるね~i-238
今日もけっこう吹いています。
クリスは、いろんな表情を見せてくれるので楽しいです♪
キラキラe-420やってみたいけど、伸ばすのが苦手で
1mm以上伸びると邪魔に感じちゃうからダメだわぁ~
その代わり、夏になるとペティキュアはハデに付けるよ。
年中素足が基本なので、足元はオシャレに。。。i-179


v-286みかんさんへ
アハハハ・・クリスのガジガジは治まりませんよ~
チラッと見えるイスの肘置き、スゴイことになってるでしょ?
ふわりちゃんの方が、早く落ち着いちゃったりしてねi-237
いつまで続くんでしょ?カンカン生活。。。
最近ねー、呼ぶときにカンカンを太鼓みたいにガンガン鳴らすようになったんだよ!
自分で鳴らすのは怖くなくなったらしいのi-229
その内カンカンも効果無くなるかも!?


v-286ダンジーさんへ
クリスは何でもガジガジする仔なので、力加減の分からない
小さい頃はキズだらけでしたよ~主人の手が!
何故か噛まれ役は主人だったのですi-278ヒヒヒ・・


動画ね、前に一度成功してるんですよ~
良かったら昨年の10月9日を見てください。
同じようにやってるつもりなんだけど、上手くいかないのよi-241
また、頑張ってみま~す!

【2009/03/24 16:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

春休みになったから クリスに会いに行かなくちゃ。
覚えてるかな、おばちゃんのこと(*^_^*)
【2009/03/24 20:01】 URL | kanko #-[ 編集]

v-286kankoちゃんへ
あれ?春休みっていつからだっけ?
もう休みに入ってるのかと思っていたわ~
クリスは絶対忘れていませんよ!!
待ってるワンi-100
【2009/03/24 21:43】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、クリス君~~お久しぶりですo(*^▽^*)o
元気そうでなによりですねっ!
クリスくんもパクパク遊びが好きなのね~
あれ、ちょっと気持ちいいですよね(><)
私もお花のブログ覗いてますよっ
ほんと、凄いなぁ~
これからnoncoさんのお家はお花の甘い
香りでいっぱいになるんでしょうねっ
我が家はずぅーーーっとお部屋に置いても
すぐ枯れる、お外は雑草に負ける、、、うえ~~ん(T∇T)
気が澱んでいる証拠かしら(_ _|||)
春が楽しみですねっ
【2009/03/25 00:04】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

観てきたよ~♪ ボール持って得意げなクリス君、でもボール落としちゃって「あれれ?」
noncoさまが投げたボールを見事キャッチ!!
ウフフ(^m^*)かわゆいね~クリス君。うんやっぱりかわいい♪♪
【2009/03/25 10:59】 URL | ダンジー #-[ 編集]

v-286IKUさんへ
お久しぶりぶり~~
クリスは止められないほど元気ですよん!


テラスの方も見てくれてありがと~i-267
お花はね~正直ですよ~i-235
雑草はね~抜かないとダメですよ~i-229
このところ、毎日雑草と戦っておりますわっ!
終わり無き戦いざんすよ。
IKUさんは忙しいから、ウチのお花を見ておいてくださいませi-179



v-286ダンジーさんへ
早速観てくれてありがと~i-178
クリスはボールが大好きで、投げたボールの9割はキャッチしますi-22
へへへ・・i-100可愛いですか~?
みんなにそう言われます~i-278 私は親バカ病です。
【2009/03/25 18:14】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ヤンチャの顔をしたり、優しい顔をしたりと
色んなクリス君が いますよね^^

でも全部のクリス君が 格好いいです(*^_^*)

改めて 大きくなったな~と実感しました^^
【2009/03/29 12:04】 URL | ひとみ #-[ 編集]

v-286ひとみさんへ
本当に、いつの間にやら大きくなっちゃって。。。
表情豊かなクリスに、楽しませてもらっています。
どんどん知恵がつき、甘えん坊になったけど
ますます可愛く思えます~i-178
【2009/03/29 20:54】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

