みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お友達がいっぱい(*^^)v

今日はポカポカ暖かくてお散歩日和でした。
だからかな?
たくさんのお友達犬と遊べました~



丸くなって、何のゲームかな?
DSCN1103g.jpg


何してるの~?
DSCN1102g.jpg


こんにちは。ボクもパピヨンです。 パピちゃんとプリンちゃん
DSCN1104g.jpg


ハッピーちゃんのママにおねだり? 仲良しのマルちゃんとハッピーちゃん
DSCN1112g.jpg


ハッピーちゃんは、小さいけどお兄ちゃんです。
DSCN1110g.jpg


遊んではくれません。
DSCN1109g.jpg


超ビビリ犬だったクリスが、毎日会うお友達のお陰で
少しずつですが、ワンチャンたちに近づける様に
なりました。
クリスも、とっても楽しそう~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/23 21:13】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<苦手を克服? | ホーム | お気に入り?>>

コメント


クリスくんお友達が増えてきましたか(*^▽^*)
こうなればお散歩も楽しくなりどんどん輪が
広がっていきますよね~♪
お近づきになりたいのに避けるワンちゃんには
激吠えのロワの気持ちを察してくれない
飼い主さんは以降も避けてくれるのが悲しい(--,)ぐすん
クリスくんの毛ふさふさですね☆
【2009/01/24 10:58】 URL | みかん #-[ 編集]

ほんと~、近づいてるね~(*^_^*)
もっともっと近づいて、いっぱい遊べるといいねv-266
ところで、大型犬とは 会わないのv-236
さくらちゃんは元気かなv-236
【2009/01/24 20:23】 URL | kanko #-[ 編集]

v-286みかんさんへ
毎日同じ時間にお散歩に行くので、会うワンチャンも一緒なのよね。
徐々に距離が近付いていきましたv-426
クリスはビビリだけど吠えないから大丈夫だったみたいね。
ロワちゃんの気持ちが上手く伝わるといいね!
先ずは、飼い主同士が仲良く話してると、ワンコも安心するみたいよ~


クリスの毛?フサフサに見える?
ちっとも伸びてこないような気がするんだけど。。。



v-286kankoちゃんへ
ビビリのクリスも、やっとここまで近寄れるようになりましたv-218
お友達犬と並んで歩ける日が来るとは思わなかったわ~


大型犬はまだムリi-229
さくらちゃんは元気だけど、クリスを連れてると
門の前にも行けなくて、最近撫ぜてないわぁ~i-241
【2009/01/24 22:24】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君もどんどん社会性が身についてきていますね(^_^)v
ブンもビビリだけど吠えないんですよ~!そんなところまで似ているんですね(笑)
でも、大きなワンちゃんは平気なのに。。。自分より小さいワンコは苦手みたいです(^^;)
あっ、私も画像見てクリス君のコート立派になったって思いましたよ♪
【2009/01/25 12:04】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

きゃっo(*^▽^*)o
クリス君なんだかすっごい進歩ではないですか~!!!
それに、楽しそう~~~o(*^▽^*)o
良かったね~☆
どんどん仲良しになれるといいねっ
我が家のお散歩、、、小型犬とは遭わないんです(ぐすっ)
ちょっと寂しいなぁi-195i-229あ”でも最近ねマロン他のわんこに興味が無くなってしまったの。みゅう以外ダメみたいになっちゃって。前はどんな仔にもあそぼ~~って行ってたのに、超ビビリ犬になっちゃった(笑)
クリス君とは逆になっちゃった^^;
【2009/01/25 20:36】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

v-286ブン&みわさんへ
社会性が!?ほほ・・いい響きですね~
やっぱり1歳になって、少しはオトナになってきたのかな?


ブンちゃんも吠えないんだね。
クリスも外ではほとんど声を出しません。
スイッチが入って走り回る時も、無言なのv-355
それもまた不思議な光景ですよi-229


ブンちゃんは、大きいワンコの方が落ち着いてるから安心なのかもね。
ウチはロッキーの時も自分より大きいワンコは苦手だったのよ。
ロッキーは、ワンワン吠える仔だったので大変でしたi-230


v-286IKUさんへ
そうなのよ~~
先ずはママさん達になついて、とっても可愛がってくれるもんだから
毎日遊んでもらってるうちに、だんだん距離が縮まっていったのi-278
近所の公園は、小型犬がいっぱい集まりますよ~


マロンくんは、みゅうちゃんがいればOKなのねi-178
仲良しになって良かったね~
みゅうちゃんの方が強そうだけどi-236
何の世界も、♀が強い方が平和です!よね?

【2009/01/25 22:48】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

nonちゃん、こんにちは~

「みんな幸せ~」ってタイトル通りの風景だね
楽しそうで見てる方も癒されちゃいます
何て会話してるのか聞きたいね
家もはるが話せたら楽しいのになぁ
っていつも言ってます
【2009/01/26 13:22】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

クリス君、お友達がいっぱいだ~^^
輪の中に入れるなんて 凄い凄い!!
ゆっくり、仲良しになればいいよね♪

ちなみに、我が家にいる クリス君の親戚は
いまだに 輪の中に入れません><
っていうより、入らないって感じかな^^;

寂しい男だよ・・・
【2009/01/27 11:49】 URL | ひとみ #-[ 編集]

v-286奈緒ちゃんへ
楽しいんでしょうね~
会えない日とか、トボトボ帰ってくるよ(^_^;)
会話ね~聞いてみたいよね~
でも・・・オシャベリできたら、うるさいんじゃないかなぁ~
しゃべれないから可愛いのかもよi-236


v-286ひとみさんへ
やっとここまできましたよ~
でも急に近付かれると、いつでも逃げる用意は出来ていますi-229
大ちゃんは兄妹がいるから、他のワンチャンに興味がないんじゃない?
だから、寂しくなんかないんだ~い!i-100
【2009/01/27 13:22】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくんすごいですね~
とっても進歩じゃないですか。完全に先を越されちゃいました^^
毎日いろんなお友達に逢ってるとだんだん慣れてくるんですかね。
うちも散歩中色んなワンちゃんに会う事はあるんですけど、
なかなか慣れてくれなくって・・・
うちもクリスくん見習って頑張ります~!!
【2009/01/28 10:00】 URL | kenken #-[ 編集]

v-286kenkenさんへ
クリスはやっぱり人間好きだから、ママさんに寄っていきます。
その時に、ヤキモチやいて怒るワンチャンは当然ダメで
知らんぷりしててくれるワンチャンなら大丈夫なんですよ~
あずちゃんみたいにお出掛けしないので
近所で頑張るしかありません。
お互いに、気長に頑張りましょうね~i-179
【2009/01/28 15:01】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

