みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

やっぱりダメか。。。

今日はシャンプーに行きました。
ついでにオモチャを物色。。。久しぶりに買ってきました。
コングと同じような硬いゴム製のオモチャです。



大嫌いなシャンプーをしたよ。震えちゃったんだよ、ボク。
IMG_1360g.jpg


えへへへ・・・オモチャだぁ~!久しぶりに買ってもらったよ~
DSCN0913g.jpg


早速カミカミ!なんか・・いい匂いがするなぁ~  ギシギシ・・
DSCN0927g.jpg


カミカミの音が変わったので、不安になって見てみると
危機一髪!!危なかったーー

IMG_1366f.jpg


とりあえず、噛みやすい部分を削りとり、
形が変わって別物の様になりました。

IMG_1367f.jpg



ごめんなさい。本当にスイマセン。
DSCN0891g.jpg


そんな高い所から謝られても。。。


っていうか。。。どこに乗ってるのォーー!?


コロコロ・クルクル動くイスなのに、ヒョイっと
乗ってしまいます。
イスを出しっぱなしにした私の不注意です
急いで立ち上がって、そのままにしちゃうことが
たまにあるんですよ。。。気を付けなくっちゃ!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/01/10 20:44】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(10)
<<お気に入り? | ホーム | 鳥みたい?>>

コメント


前から思ってたんだけど、クリス君って絶対に曲芸のできる子よね(^^;)
バランス感覚が凄すぎ!!だし高い所とか不安定なところへの恐怖心がかなり低そうだし。
特殊な訓練したらきっとステージで芸やれるタイプの子だわ~~。
うちの福さんに肝ったま、少し分けてください~~(^^;)

コングとかガジイとかってかなりの硬さだし、、、。
クリス君、残るは「超ハード」の噂高い牛のひづめくらいしかないんじゃない?( ´艸`)
しかしカミカミの音で危機を察知するとはさすが
noncoさん、職人芸です(^^)
飲み込まなくって良かったわー。
【2009/01/11 11:11】 URL | えみりん #-[ 編集]

クリスくんシャンプーお疲れ様i-178
久しぶりのおもちゃ買ってもらって嬉しそうですねi-236
噛み心地よさそうですね~i-189

いいにおいってことは芳香性があるものなんですか???

くるくる動くイスに乗れちゃうなんてすごい~!!
うちのマロンはソファーに乗ろうとしただけで乗れずずり落ちていったりすることがよくあります・・・i-229

【2009/01/11 12:19】 URL | リナ #-[ 編集]

クリスちゃんすっかり美男犬になりましたね。
もうすっかり家族のやんちゃアイドルだわ。
きっと高いとこも、ジャンプもお得意だわね。
ちえのボーイフレンドが木製のハードルを作ってくれたので、今度noncoサン宅を訪れるとき
もっていくわ。部屋のなかでもo.k.よ。
ウィリーは調子のいいときは三段かいの上を飛びます。チャレンジしてみて。
【2009/01/11 16:27】 URL | みるく #-[ 編集]

クリスくんカジカジ大好きだね~
変形するのが早い!
横顔、お耳がピンとしててカッコイイわ~

家のご近所でシーズー飼ってた方が
タレ耳の為に中耳炎から病気になって無くなってしまったので
今度はお耳の病気にならないワンコがいいと
パピヨンにしたそうです
家もタレ耳なのよ・・・気をつけなきゃ
【2009/01/11 20:03】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

v-286えみりんさんへ
ふふふ・・やっぱりサーカスに売り込みに行った方がいいかしら~
でも、訓練に耐えれるかどうかは疑問だよi-230
飛んだり乗ったり・・・どれも教えたわけじゃないからね。
危ないから止めて欲しいのに、勝手にやってるんだから!

カミカミは、何度も危ない目にあってるから敏感になっちゃったよi-195
クッチャクッチャからギシギシになったら危険です!!i-239


v-286リナちゃんへ
何を与えても食べようとするクリスには、なかなか安全なオモチャが無いのです。
コレなら大丈夫だと思ったんだけどなぁi-240
そうなの、甘い匂いがついていました。

クリスは赤ちゃんの時からソファーに飛び乗ってたよi-203
危なっかしくて怖かったけど、意外と丈夫みたいですよ。


v-286みるくちゃんへ
クリスも、あっと言う間に一歳になっちゃったからねぇ~
ハードル!?
出来るかなぁ。。。支持して飛ばせたことないからムリかもよ。


v-286奈緒ちゃんへ
何でもカジカジして、オマケに食べちゃうからね。
油断もすきもありゃしませんi-231


お耳はたしかにデッカイのですが、特徴の耳毛が伸びませんi-230
確かにタレ耳の仔は、耳の病気になりやすいみたいね。
中耳炎から併発する病気があるんだね。。。
はるちゃんのお耳の確認&お掃除、ちゃんとしてくださいね!
そういえばロッキーも、よく黒いカビみたいなものが付いていたから
年をとってから、耳が遠くなるのが早かったかも?
【2009/01/11 21:23】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、やりましたね~^m^

やる事全て、大吉を見ているようです^^;
おもちゃは すぐ壊すし・・・
家にもクルクル動く椅子ありますが、やっぱりヒョイっと乗っちゃいます><

いつか、クリス君と会えたら良いな♪
【2009/01/15 14:10】 URL | ひとみ #-[ 編集]

やっぱりダメでしたか。。。i-182
クリス君、なかなか手強いですね!
でも、ブンもいまだに安心はできませんよ。
普通のガムでも長いまんま飲み込もうとしたり・・・
ワンコって本当に赤ちゃんを育てるようなものなんですよねi-229
我が家も子(犬)育てに悪戦苦闘してま~す(笑)
【2009/01/15 18:30】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-286ひとみさんへ
大吉くん・・・さすが血筋ですね!
ヤンチャは遺伝するのか!?


オモチャも壊すだけならまだいいんだけど
食べちゃうから問題なのですi-230
今までは全部未遂に終わっているので、実際食べちゃうのかどうか
わからないんだけどね~
綿とかスポンジとかは、完璧食べますが。。。i-240
会ったらどうなるかな?試してみたいね~


v-286ブン&みわさんへ
ホントにねーー!!
色んな物取り上げたら、カーテンがビリビリですよi-182
ガムを長いまま!?チャレンジャーですねー
いつまで続くんでしょうね、この戦いは。。。e-363

【2009/01/15 21:31】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

こんにちは
すっかりご無沙汰しています!!
じつは~~~
我が家のパソ子ちゃんが壊れたの~~~
修理するか買い換えるかただいま悩み中!!
で・・・またしばらくご無沙汰します!!

といいながらネットカフェでの書き込みです
【2009/01/16 13:41】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

v-286ルナママさんへ
パソ子ちゃん、壊れちゃったんですか~
辛いですよねi-230
もう、パソコンの無い生活は考えられないですもんね。
早く復活してくださいね!i-217
【2009/01/16 23:30】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

