みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

散切りしっぽ!?

ご機嫌でお散歩中のクリスですが。。。。
なんか様子が変じゃありません??


姿が寂しいって言うか。。。貧弱
IMG_1291f.jpg


前から見たって同じだよ?
やっとふさふさになったシッポが小さくなってるー

IMG_1292f.jpg


家に帰ってジックリ見たら。。。
IMG_1287f.jpg

散切りになっていました
この前から、シッポを追いかけてカミカミしていたのですが
まさか噛み切っていたとは。。。しかも、食べちゃってます



2008年、クリスは一年間色んな物を食べました。
2009年はもう少し成長してくれるといいなぁ~



        line-66.gif



一年間、クリスの成長記録にお付き合いくださって
ありがとうございました。
遊びに来てくださる皆さんのお陰で、楽しく書き綴る
ことができました。
来年も、変わらずよろしくお願いします

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/29 21:08】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)
<<2009年だワン! | ホーム | 1歳になったよ~>>

コメント

あらら・・・
ついにシッポまで・・・v-12
今日今年の写真の整理をしていたら
初めてクリスに会ったときのがでてきました。
ちっちゃくて可愛いのv-10
大きくなったよねぇ。
来年はどんなことをやらかしてくれるのか、
楽しみだわぁv-8
【2008/12/29 21:53】 URL | kanko #-[ 編集]

e-434kankoちゃんへ
ね、おバカちゃんでしょ~!?i-230
本当にちっちゃかったよねi-80
ウチに来た時の6倍になったよi-229アハハ・・
来年は、もうやらかして欲しくないんですけどぉ~i-227
【2008/12/30 17:25】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

あれれ??
ほんとに短くギザギザ尻尾になってる ^^
噛むものなくなって尻尾の毛食べちゃって
何をしてくれるのか (^ω^)うふふ

noncoさん今年はありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
【2008/12/30 19:29】 URL | みかん #-[ 編集]

クリスくんシッポまで食べちゃったのですか。
クリスくんは今年ホントに色んな物食べましたね~
noncoさん今年一年どうもありがとうございました。
(私自身読み逃げも多かったですが(^_^;)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~♪
【2008/12/30 22:38】 URL | kenken #-[ 編集]

宇宙も色々な物を破壊して、食べてくれましたよ~!
でもそれも年を重ねる事に少しずつですが、減ってきています。
今はティエラの方が破壊魔で~す(>_<)
そんなイタズラも振り返れば、良い想い出となる日がくるのでしょうが…(^_^;)(汗)

読み逃げが多い私ですが、来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
【2008/12/31 00:03】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

あらっクリス君、とうとうしっぽまで食べちゃいましたか~~~~v-12
うん、今年はクリス君いろんなもの試食してる
最中だもんねv-218
来年はきっと美食家に変身だねっ

noncoさん、今年は沢山笑わせていただきましてありがとうございましたっ
来年も!どうぞ宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ~い☆
【2008/12/31 00:25】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

うふ、クリス君、2008年の最後までキメてくれましたね(笑)
かじったわけではないけど、うちも今何故か換毛してて2パピとも
ゴソゴソコートが抜けてます。
福さんはおなかもツルツルなので可哀相なくらい寒そうです(;´Д`)
そして2008年の最後に、福の手術でお散歩のお預けを食らってる幸助が
ついにシャチに逆戻りしました、、、。(;´Д`)
最近大人しかったのは朝夕40分の散歩で欲求不満が解消されていた
からだったのかも知れません。
私のアキレス腱に噛み付いて3メートルくらい唸りながらぶら下がってきます。。
(;´Д`)いやん

色々とお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞヨロシクお願い致します♪
【2008/12/31 00:43】 URL | えみりん #-[ 編集]

ホントだ~><
尻尾がギザギザになってしまってますね^^;
あんなにフサフサだったのに勿体ない(ToT)
来年の目標で 伸ばしていくしかないですね!

クリス君の1年は見ていて とても楽しかったです^^
来年も楽しみにしています♪

今年は有難うございました。
来年も宜しくお願いしますm(__)m
【2008/12/31 11:29】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-435みかんさんへ
本当に!!「何してくれるの!?」って感じよ~i-240
どんどん食べちゃって、尻尾が無くなっちゃったらどうしよう。。。


こちらこそ、一年間ありがとう~
たくさん語り合えて、本当に楽しかったですi-179
来年も、変わらずよろしくね!!


e-434kenkenさんへ
そうなんですよ~
まさか、自分のシッポまで食べちゃうとは。。。
コレばっかりは取り上げるわけにいかないので困りますi-230


こちらこそありがとうございました。
読み逃げはお互い様なので。。。
来年はのんびり更新になると思いますけど
よろしくお願いします。


e-434宇宙&シエルさんへ
宇宙くんの後継者はティエラちゃんですか~
まだまだ目が放せませんねe-317
でも、そんなヤンチャっぷりがたまらなく可愛いから仕方ありませんね。
思い出になる日は、まだまだ先になりそうですi-229


こちらこそ最近は読み逃げが多くてすいません。
来年もよろしくお願いします。


e-434IKUさんへ
そうなのよ~i-240
シッポだけは「撤収!」とはいかないので困ります。。。
こちらこそ、マロンくん・みゅうちゃんには楽しませてもらいましたi-278
来年も、いいネタ提供してくださいね!楽しみにしています。
IKUさんも、体調に気をつけて良い年をお迎えくださいね!!


e-434えみりんさんへ
クリスは、とうとう自分の身を削り始めましたわ~
マフラーでも編んで恩返ししてくれるならいいけどねぇ。。。
プププ・・それでこそシャチちゃん!!
元気が一番ですからね~
来年も、みんなが元気で楽しい年になりますように!!


e-434ひとみさんへ
でしょ~!?本当に困った仔です。
来年・・・伸びれば良いけど、どんどん食べちゃったらどうしましょi-230
同じパピヨンでも、みんな個性があって本当に楽しいですね♪
コチラこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 12:29】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
http://blog.goo.ne.jp/bunbunmiwa/
クリス君、来年はどんな風に成長するのか???楽しみですぅ~(笑)
皆さん忙しい大晦日。。。私はやっとゆっくりPCに向かうことができてます(^^;)
来年もよろしくお願いしますね!

どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
【2008/12/31 19:50】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

e-434ブン&みわさんへ
えッ?「来年は何を食べるのか?」じゃなくって?i-230
ブン太先輩を追いかけた一年も、もう3時間をきりました。
来年もブンちゃんの活躍を期待していますよ~♪
来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 21:21】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

