みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1歳になったよ~

xmas99.gif
                       
                    
    HAPPY BIRTHDAY クリス 

lineクリスマスリボン


                         ボク 1歳になりました
IMG_1223f.jpg IMG_1219f.jpg


今日は、母と姉がケーキを持ってお祝いに来てくれました。


このケーキ ボクのなの?ワァ~イ!!
IMG_1228f.jpg


なんだ?コレ。。。 あぶなーい!熱いよまてぇーーーッ!!
IMG_1229f.jpg


まだぁ~?早く食べたいワン! まて!
IMG_1233f.jpg


まて!! また待つのかよ~
IMG_1234f.jpg


よし!どうぞ、召し上がれ~ モグモグ・・・こんな少なかったっけ?おかわりー!
IMG_1236f.jpg


クリスは、無事一歳を迎えることができました
あらゆる物をカジって食べて・・・驚きの連続でしたが
お腹を壊すことも無く、スクスクと育ちました。
現在5.3kg やっと成長が止まった模様。。。


これまで、アドバイスや応援ありがとうございました!
これからもクリスをよろしくお願いします

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/25 18:28】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(17)
<<散切りしっぽ!? | ホーム | ストレスなの?>>

コメント


    クリス君、1才のお誕生日
            おめでとうございますv-315

クリスマスがクリス君のお誕生日なので、
おばちゃんも覚えやすいです(^_^;)

素敵な1年を過ごしてくださいねぇ~♪

素敵なケーキ、しばらく美味しいケーキが食べれますねぇ~。
宇宙達はケーキを1度も食べた事がありませ~ん(^^ゞ(汗)
【2008/12/25 18:37】 URL | 宇宙&シエル #6PJANb3Y[ 編集]

クリスくん、お誕生日おめでとう~v-266v-266
もう1歳なんだね~!元気に育って良かったね~!
うちの娘もこの間からもうすぐクリスくんお誕生日だね~って言っていました。
クリスマスだから忘れないよね~v-255
ケーキ可愛いv-274ワンちゃん付きだね~。
いいお誕生日でしたねv-238
これからも楽しませてねv-266
【2008/12/25 20:06】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-489宙&シエルさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
覚えていてくださって、嬉しいです~i-179
あっと言う間に1歳ですね。早かったわぁ~i-201
ケーキはどうなんでしょうね。
犬用だからいいんでしょうけど、結局クリームはどけてしまいましたi-229


e-489junkoちゃんへ
お祝いコメント、ありがとう~i-179
本当にとても元気に育ってくれたことに感謝しています。
一度も病気で獣医さんに行ってないのよi-234
娘ちゃんも覚えていてくれたのねi-178嬉しいわ~
ケーキはワンコ用なんですよi-100
【2008/12/25 21:24】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリスくん、改めて「誕生日おめでとう」v-254
実は、今日は、うちの次女の誕生日でもありますv-16
歳は・・・ひみつですが・・・v-8
また元気に一年を過ごしてね。
【2008/12/25 21:58】 URL | kanko #-[ 編集]

v-308クリス君1歳のお誕生日
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトv-384

そしてメリークリスマス!

来年も素敵な2歳を迎えられますように・・。

【2008/12/25 22:01】 URL | cavimama #-[ 編集]

クリスく~~ん一歳のお誕生日おめでと~~~~v-353v-315

ねぇ?noncoさん今までの笑顔で今日のクリス君の笑顔、一番輝いていると思ったのは私だけ?とってもいいお顔~o(*^▽^*)o

美味しいケーキ、良かったねっ!
この一年がクリス君にとってよい年になりますようにっ!
これからどんな紳士になっていくか、楽しみに
してます★
【2008/12/25 22:53】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

クリス君、1歳のお誕生日おめでとう~~(^o^)丿
クリスマス生まれは覚えやすくていいわ♪
とっても美味しそうなケーキを前に最高の笑顔。
あっという間にすっかりお兄ちゃんになったね!!
これからも25日組、みんな一緒に元気に大きくなってほしいな♪
【2008/12/25 23:19】 URL | えみりん #-[ 編集]

クリスくん1歳おめでとうございます~v-315
始めの頃からずっとクリスくんの成長を見せてもらってきて
ほんとにあっという間の1歳ですね☆
お顔がまだまだあどけなくて可愛くて
でも何でも噛んでnoncoさんを悩ませたり
それ以上に楽しい時間と幸せをくれたんですよねv-353
1歳も元気にもっともっと幸せで過ごせますように*^▽^*
【2008/12/26 10:24】 URL | みかん #-[ 編集]

クリスくん
お誕生日i-73おめでとうi-73
皆に愛されて幸せな1年だったでしょうねi-176
嬉しそうで幸せそう~i-237
なんだか、自分が誕生日だってわかってるみたいですねi-278i-178


ケーキとっても美味しそうだしかわいいですねi-269i-189
クリスくんには骨のクッキーかな??

1歳だから人間だとやっと7歳くらいですねi-236
これからもまだやんちゃッ子な時もあるかもしれないけれど、その可愛い笑顔でnoncoさんと家族を幸せにしてあげてねi-175i-175
そして素敵な2歳が迎えられますように・・・i-178
【2008/12/26 12:37】 URL | リナ #-[ 編集]

e-434kankoちゃんへ
お祝いコメント、ありがとう~
娘ちゃんのお誕生日もおめでとうe-266
また、あっと言う間に一年が過ぎていくんでしょうね~
私は来年もクリスに振り回されるのかしら。。。


e-434cavimamaさんへ
お祝いコメント、ありがとうございま~す!
来年も元気に過ごしてくれると嬉しいな~
みんな、知り合った頃は赤ちゃんだったのに
あっと言う間に成長しちゃったね。


e-434IKUさんへ
お祝いコメント、ありがとう~
あら・・・そんなに輝いていますか?クリスの笑顔e-420
きっと初めてのケーキに喜んじゃったんでしょうねー
美味しそうに食べて、いつまでも器をなめてましたよ。
紳士!?当分似合わない言葉だと思うわぁ~i-229


e-434えみりんさんへ
お祝いコメント、ありがとう~
いろいろ食べちゃってドキドキ・ハラハラしたこともあったけど
無事一歳を迎えることができて嬉しいですi-228
みんな赤ちゃんだった頃がなつかしいね~
そうそう!これからも一緒に、元気いっぱい成長して欲しい!!
もう、大きくはならなくていいけど。。。i-229


e-435みかんさんへ
お祝いコメント、ありがとう~
赤ちゃんの頃から一緒に見守ってもらって
本当に嬉しかったですよ~i-178
あっと言う間に1歳になっちゃったけど、やってることはまだまだ子供です。
これからも、何をしでかすか分かんないけど
何をしてても可愛いから許せちゃうi-236
ふわりちゃんの成長も、とっても楽しみよ~i-233


e-434リナちゃんへ
お祝いコメント、ありがとう~
クリスは、はじめてのケーキに夢中でしたよi-269

ワンコの1歳は、人間で言うと二十歳くらいらしいよ。
二年目からは4歳ずつ増えていくんだって!
だから、すぐ追い越されちゃうよ~i-278
私は当分追い越されないけどさッi-229

クリスは何歳になってもヤンチャッ子のような気がするわ~
でも、可愛いから許せちゃうi-179i-178
【2008/12/26 14:08】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君、一日遅れだけれどお誕生日おめでとう♪
ホントはね!昨日ちゃんとコメントしたかったのに・・・我が家のパソコン調子悪くて(泣)
これからも元気にブン太と成長(笑)していくことでしょう~e-319

【2008/12/26 20:19】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

クリス君、お誕生日おめでとう~。
男の子は無邪気さが残りやすいけど、
でも、これからの一年は気持ちがぐっと豊かに成長する一年になると思いますよ~。
色んな経験の中で心豊かに素敵なナイスガイになることでしょう~。
【2008/12/26 21:52】 URL | kuro #-[ 編集]

e-434ブン&みわさんへ
お祝いコメント、ありがとうございま~す♪
そうですね!
これからも、ブン太先輩の後ろからついていきますのでヨロシクv-218
その道が、どんなに険しくても。。。i-236
ブンちゃんは、まだ冬眠中ですか~?



e-436kuroさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。
そうですか。。。気持ちが豊かに?
楽しみです~♪
ステキなナイスガイ・・・なれるかしらi-229
来年は、今年以上に密度の濃い一年になりそうですね!
【2008/12/26 22:09】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

出遅れましtが。。。

v-315クリス君お誕生日おめでとうぅ~e-266

クリス君がnoncoさんのご家族になってからe-267ずっと拝見していたので
1歳のお誕生日が無事に迎えられてe-420とっても嬉しいです(*^^*)
nonco様とクリス君には、bambiちゃんが大変な時もいっぱい応援していただいて。。。
お会いしたことがなくても、bambi家にとって特別な存在v-344
これからも、ずぅ~っと共に時を重ねていきましょう^^
これからもクリス君が、元気で楽しい毎日が過ごせますように~(^-^)
【2008/12/26 22:50】 URL | bambi姉 #qDfdtOiE[ 編集]

e-434bambi姉ちゃまへ
お祝いコメント、ありがとう~
ずっと見守ってくださって、本当に嬉しいですi-179
1歳・・・早いですねーi-203
bambiちゃんも、あと2ヶ月ですよね。
元気でこの日を迎えられることは、当たり前じゃないんですよね!
いろんな人に『ありがとう』って言いたい気持ちですi-176
【2008/12/27 20:30】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

出遅れましたが・・・
クリス君、お誕生日おめでとう!!
もう2歳なんだね~(*^_^*)
仔犬ちゃんの時から見てるから、その成長に
感激です^^

楽しい思い出 いっぱいの1年でありますように・・・
【2008/12/28 12:11】 URL | ひとみ #-[ 編集]

e-434ひとみさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます。


本当にあっと言う間に1歳になっちゃいましたi-229
姫ちゃんもすっかりレディーだし。。。
早いですよねぇ~
成長するにつれて変化も少なくなって、ブログも滞り気味ですが
今度の二歳への一年は、落ち着いて密度の濃いものにしたいなって思いますi-179
【2008/12/29 13:59】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

