みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お座布団!?

クリスはコートも耳毛もなかなか伸びてこないのに
何故かオシリの毛だけ長くて引きずりそうです。

             12/12撮影
IMG_1066f.jpg


1ヶ月くらい前から、毎回ウンPのお座布団になって
お散歩のたびにジャブジャブ洗って。。。

パピヨンちゃん達、みんなそうなのかなぁ~
unko.jpg


ウンチングスタイルを撮ろうとした瞬間
シャッターと同時にお座布団の上にブツが!!



そんな訳で本日、シャンプーのついでに10cm位
カットしてもらいました(+525円也~)
夕方のお散歩はでした~~♪

IMG_1099f.jpg


相変わらずシャンプーは疲れるようで、座ったとたん
こんなトロンとした目でもたれかかってきました。

IMG_1106f.jpg


そして次の瞬間、もう寝てました
アゴを乗せているのは、私の足の上です
今度は私がクリスのお座布団になりました~
IMG_1107f.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/13 18:00】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ストレスなの? | ホーム | 仲良し?>>

コメント


ほんとしっぽ長いですね~i-237
ほわほわで可愛いけど、そんな欠点があったんですねi-238
毎日のことだから大変ですねi-201

クリスくんの寝顔可愛い~~i-233i-233
ひざに頭のせて寝るなんて、noncoさんを本当のお母さんと思ってますねきっとi-176
【2008/12/14 12:29】 URL | リナ #-[ 編集]

甘えっ子だねv-10
でも、いつもnonちゃんと2人(1人と一匹)だから、一番安心できる人なんだよね。
nonco家の男性陣の誰かが同じことしたら、クリスがやきもち焼いたりしてv-8
【2008/12/14 18:31】 URL | kanko #-[ 編集]

甘えてる顔、眠ってる顔は天使ですね~v-353
ずっと見ていても可愛くて仕方ないでしょ(*^m^*)
うちもシッポとお尻の毛が伸びすぎて
お散歩時に余計なお土産付けて帰ってくるので
今度シャンプーに行ったときにカットしてもらう予定です。
【2008/12/14 21:38】 URL | みかん #-[ 編集]

e-489リナちゃんへ
そうなの~!伸びなくてもいい所ばっかりのびるのよ~i-230
甘えてくるのも、寝顔も最高に可愛いんだけど
10分もすると除けられる運命なのです。
とても長時間は付き合っていられませんi-229


e-489kankoちゃんへ
うん、本当に甘えん坊さんだよ~
誰かが同じこと!?i-282
想像もできましぇーんi-238


e-489みかんさんへ
本当に可愛いよーーe-266
時々、意味も無くギュっと抱きしめちゃってますv-398
あ、やっぱり~!!オシリの毛、異常に伸びるよねー
カット後のオシリ、見せてね!(変な趣味ではありません)
今後のカットの参考にしたいのでね~
【2008/12/14 22:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

クリス君ずいぶんコートが伸びてきたね~o(*^▽^*)o
おしりがマロンとそっくり!
やっぱり天パーはこんな感じになるのね~
いつか、このコメント書く日がくると思って
いたけれど、、、
なんか、、、うれすぃ・・・・
それから、半ズボンをはいていた感じが
なくなりましたね!!いつか半ズボンじゃ
なくなるんだろうと思っていたけれど、、、

やっぱりついちゃいますよね。うんP(><)
状況によるんだけど^^;

【2008/12/14 22:41】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

e-489IKUさんへ
コメント、同時でしたね。ビックリしたぁ~e-317
そうそう!!くねくねテンパーだったシッポ、どうなることかと思っていたけど
やっぱりマロンくんみたいになったわ~ヨカッタ!
私も、うれすぃよ~v-410
やっぱり付くんだね。
三つ編みにでもしてみるかぁ・・・v-391
【2008/12/14 22:51】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

うはー。これが噂のお座布団!
福さんは途中で切れたり、止まったりで
丁度いい長さで落ち着きました。
尻尾はボリュームが足りなくて貧相です(;´Д`)
クリス君はハカマも尻尾もとっても立派ね♪
幸さんが同じタイプみたいなので、成長が楽しみです。
今日もプチ座布団でしたよ(^^;)
もうすぐ1歳ですね!
【2008/12/17 11:44】 URL | えみりん #-[ 編集]

e-489えみりんさんへ
幸ちゃんのハカマは、クリスよりも更にボリュームあるよね。
伸びたらフカフカの高級お座布団になるわよe-420


あと一週間で1歳!?信じられなぁ~~いv-391
【2008/12/17 22:41】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

