みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

1992年。。。

今朝、クリスのことを思わず “ロッキー!”と
呼んでしまいました

14年間呼び続けた名前ですから。。。
それで、ロッキーの赤ちゃんの頃はどんなだったかと
アルバムを開いてみました。懐かしい~~
一年前は、これを見て泣いてましたけどね。


普通の写真をデジカメで撮ってみました。

IMG_2925.jpg 実家のチワワ“リリちゃん”と。

IMG_2926.jpg 息子達と。

IMG_2920.jpg ボール遊びが好きでした。

IMG_2932.jpg伏せをすると、手が長ーい。

6月23日生まれで、8月13日にウチへ来ました。
生後2ヶ月経っていないんですよね。
平気で庭で遊ばせていました。何故でしょう~

無知だっただけかな?でも、元気に育ちましたから

これから、クリスの成長と共に
ロッキーも登場させていこうと思います。

クリス共々、ヨロシクね

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/02/16 13:10】 | ロッキー | トラックバック(0) | コメント(2)
<<10日目 | ホーム | とにかく何でも・・・>>

コメント


長年の習慣っていうのはすごいねv-237
クリスくんには悪いけどロッキーくん
呼んでもらえて喜んでると思うv-238
【2008/02/16 15:52】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

e-53junkoちゃん
習慣ってなかなか抜けないよね。
私、いまだにv-340マークが捨てられないのよ。
なんかもったいない気がして。
そろそろ、学校関係者の友人にあげて
オシマイにしたいとおもってるけど・・・i-229
あれ?話が脱線してるね。
とにかく、ロッキーは永遠の存在ですv-290
【2008/02/16 20:36】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

