みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

仲良し?

今日はグッと冷え込み、夕方の散歩はかなり
寒くなりました。
明日は今冬初の氷点下になるらしい。。。


でも、ワンコたちは元気いっぱい
お散歩が大好き!!
お友達が大好き!?



クリスもお友達が大好き?   好きなんだけど・・・
IMG_0992f.jpg


ほぼ毎日会う トイプードルのマルちゃんIMG_0991f.jpg


微妙なツーショット・・・ちょっと変なこんにちワン
IMG_0993f.jpg


マルちゃんが動くと・・・逃げの体制のクリス
IMG_0987f.jpg


ゴテンちゃんも加わって・・・でも、スリーショットとは言い難い。。。
IMG_0996f.jpg


クリスには、こんな感じで毎日出会うお友達が
他にもたくさんいるのです。
そのうちきっと、もっと接近できますよね!


クリス!キミの動きが一番コワイことに早く気付いてね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/12/06 18:34】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(9)
<<お座布団!? | ホーム | くっつきクリス>>

コメント


相変わらずシャイなクリス君。
本当は一緒に遊びたいよね。
人間にはヘビーに近づくのにねv-16
【2008/12/06 21:13】 URL | kanko #-[ 編集]

v-34kankoちゃんへ
そうなの~
メッチャ興味があって近付くんだけど、相手から来られると逃げるのv-355
ほとんど独り相撲って感じです。
人にはヘビー過ぎるよねーv-388
両方とも程々にして欲しいわ!
【2008/12/07 10:42】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

照れてる照れてる~i-237
可愛いi-233
まだワンちゃん慣れしてないんでしょうか???

うちのマロンは、子供もワンちゃんからも逃げます・・・i-195
近づいてくると逃げi-203
近づこうとしませんi-183i-201
【2008/12/07 12:17】 URL | リナ #-[ 編集]

v-34リナちゃんへ
照れてるように見えるのか~?
クリスは人間は異常に大好きで、ワンコは異常にコワイのです。
キライじゃないみたいで、寄っていくんですけど
寄って来られると逃げ回り、私は目が回りそうなのよ~i-240
【2008/12/08 09:28】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

雪は降らなかったけど氷が張るほど
寒い2、3日でしたね~
クリスくん仲良くしたい気持ちは
写真から伝わってきます(笑)
自分から近づけられたら一番の早道なんだろうなぁ~と微笑みながら見てますv-398
吠えないんだからきっと仲良くなれる
日がくるような気がします。頑張ってねクリスくんv-353
【2008/12/08 11:49】 URL | みかん #-[ 編集]

v-34みかんさんへ
本当に寒くなりましたね~
クリスの気持ち、分かりますか?
そうなの!そーっと寄っていくんだけど、振り向かれると
逃げちゃうんですよv-355
でも、徐々に距離が縮まってきてるので
仲良くできる日はキット来ると信じてますよ。
【2008/12/08 19:04】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
( ゚▽゚)/コンバンハ
やっぱりワンコはお散歩好きじゃないとなぁ~
うちのキャビは、寒いと震えて一歩も歩いてくれません;;

飼い主としては楽?なのですが・・
やっぱり元気いっぱい歩いてる姿がすきだーーー!!
【2008/12/12 00:13】 URL | cavimama #-[ 編集]

モジモジクリスちゃん、可愛いねぇ
家はあんまりワンコとは出会わない田んぼ道なんですが
自分より大きなワンコとは目を合わさないように知らんふり~~

今日は病院でお隣になったシェルティちゃんに
ラブラブモードi-176全開だったのに
相手にしてもらえませんでしたぁ
変わった顔だったからかしらぁ・・

ワンコ同士も好のみがあるのでしょうねぇ(笑)
【2008/12/12 16:51】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

e-489cavimamaさんへ
キャビちゃんは、お洋服を着てても寒がりなんだね~
クリスは裸族だけど、平気みたいよ。
暑くても寒くてもゼンゼン変わらないの。。。
鈍感なのかなぁ~i-282
家の前まで帰ってくると、気付かない振りして行き過ぎるんだよi-229


e-489奈緒さんへ
モジモジっていうか、警戒しまくりなのですi-229
相手にされていなくても、一人で走り回ったり。。。
マジで目が回りそうになる時があるんですよ~i-183
ワンコにも相性があるのは確かみたいね!e-266
はるちゃんとシェルティー?
う~ん、対照的なお顔だわねーi-278
【2008/12/12 23:37】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

