みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

くっつきクリス

久しぶりのビックリ事件です


何度か写真のバックに登場しているバランスボール。
これは、パソコンとテーブルの間に家具を守る為に
置いてあるのですが、時々私が足置きにしています。
お行儀悪くてすいません
足が疲れている時、とってもなのです~


昨日の夜、ダッコして欲しいクリスが、突然
助走もしないでピョンと飛び乗ったのです
直径50cm以上あるんですよーー
何の前触れもなかったので、ビックリしました~



IMG_0929f.jpg


IMG_0922f.jpg


そして、足の上で強引に寝ようとするのです


910ff.jpg


完璧、寝ています。
912ff.jpg


10分くらいガマンしていましたが、足が痺れてきて
耐えられなくなって降ろしました。
クリスも、決して楽ではないと思うんですけど
くっついていたいんですね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/30 18:34】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(12)
<<仲良し? | ホーム | あと一ヶ月!?>>

コメント


クリスくん、玉乗りもできるようになったりしてv-237v-290
今週は2日お留守番してたんですね。
今日もお留守番だけど、大丈夫かな?

【2008/12/01 00:49】 URL | ひふみ #-[ 編集]

すご~いv-237
「今日のわんこ」に応募しようよv-55
それともサーカスかv-16
クリス~、がんばれ~v-65
【2008/12/01 07:24】 URL | kanko #-[ 編集]

おぉ~i-197クリスくん芸達犬ですねi-257i-194
そのうちボールに乗って玉乗りできるようになったりしてi-175

膝の上で寝たいために・・・ってすっごく可愛いですねi-233
【2008/12/01 12:15】 URL | リナ #-[ 編集]

よっぽど甘えたくて仕方なかったのねv-344
必死でボールの上に乗ってお膝の上まで
行けたのに10分で降ろされちゃったの?(*^m^*)
何気にマウスの可愛さに目が♪
クリスくんも大好きなイルカさん?
あれ・・あざらし??
【2008/12/01 16:03】 URL | みかん #-[ 編集]

うんうん・・あるある。。
重いのにじゃまなのにぃ~ってこと!!
でも知らん顔されたらそれはそれで
きっと悲しいよね!!
【2008/12/01 19:23】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

v-34ひふみちゃんへ
玉乗り~!?やらせてみようかしら~i-235
いつも、背中や肩に乗ってバランスとってるから
もしかしたら出来るかもーー!


今日はありがとうございました。
お留守番、大丈夫でしたよんi-234


v-34kankoちゃんへ
えぇ~~!?
サーカスに売っちゃう?
いつも簡単に肩に飛び乗ってるから、きっと今度
遊びに来たら飛び乗られるよi-278


v-34リナちゃんへ
最近のクリスを見ていると、玉乗りも不可能じゃないかも!
本気でやらせてみよっか!?


v-34みかんさんへ
甘えん坊でしょ~
でも、重いんだよ~


マウス?アザラシのゴマちゃんだよi-179
息子がノートパソを買った時に付いていたの。
「こんなのいらない」って言うからもらったのよ。
丁度私のが古くなってたから~i-228


v-34ルナママさんへ
ダッコ~って来るのはメッチャ嬉しいんですけど
重いんですよ~i-229
なんせ、5kg越えてますからねぇ。。。
【2008/12/01 21:42】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

うははは。可愛い~~~
玉乗りかぁ。さすがクリス君、運動神経抜群だねぇ!!
ママのお膝に乗りたくって必死だったのね、、。可愛い( ´艸`)ムププ
5キロの限界が10分って凄く良く解るわ~~
うちも不満そうな顔するけど私が限界(ーー;)
1匹でもコタツで足重ねて座ってたら15分が限界です、、。
イスでも20分くらいでギブアップです(;´Д`)

最後のお写真、ホントに蝶々みたい!!大きなお耳~~

【2008/12/01 23:57】 URL | えみりん #-[ 編集]

v-34えみりんさんへ
クリスは高いところが好きみたいですよ。
ソファーから1mくらい離れた所に座っていても
肩に飛び乗ってきますからねv-355
「降りなさい」って体を傾けると、高いほうへチョコチョコって移動するの。
爪を立てて踏ん張るから痛いの~i-240
【2008/12/02 21:19】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、こんにちは♪

クリスちゃんったら、すごーい!
ヤンチャさんなのね!
でもnoncoさんも10分も我慢したって凄いですよ
ママが大好きだから仕方ないかな
今度是非動画でよろしくお願いします
とは言っても誰が撮影するのよ・・ねぇ?v-398
【2008/12/03 16:45】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

v-34奈緒さんへ
いらっしゃいませ~
クリスは甘えん坊のヤンチャ坊主ですi-229

一人で動画は大変よ~
前に「ボールキャッチ」の動画を撮ったんだけど
撮りながら呼んでボールを拾って投げて。。。
難しかったもの~~i-230
【2008/12/03 21:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
クリスくん すごーーい!!
そのバランスボールに乗れちゃうなんて!
実は・・色違いでうちにもあります。
ピンクなんですがねぇ~

うちのキャビはこの物が見えると
吠え・・逃げ回るしまつで・・・・・
せっかく頂いたのに・・2回しかストレッチできません;;
なんで怖いんだろう??不思議だわ~~
あ~キャビもクリスくんみたいに
度胸があるコになって欲しいわん

ところでこの度、ブログをお引越しました
お時間がある時にリンクに変更をお願いします
新しいURL
http://cavi811.blog8.fc2.com/

宜しくお願い致します。
【2008/12/03 22:39】 URL | cavimama #-[ 編集]

v-34cavimamaさんへ
アハハ・・バランスボールに乗ったといっても
足で固定されてるから、サーカスみたいに玉乗りした訳ではないよ~
訓練してみようか。。。。危ないから止めとこー

お引越しお疲れさまv-449
リンク変更OKで~すv-426
【2008/12/04 12:54】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

