みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

お疲れですねぇ

今日はシャンプーに行って、かなりお疲れモードの
クリスです。
座っていても寝てしまいそうな感じで、目がトローン
今朝雨が降っていたので、アチャーと思っていましたが
午後から回復したので良かったです~
オマケに雨天だと5%引きだそうで。。。
知らなかったぁ~ラッキー


新しいボールを目の前に置いても遊ぶ元気が
ありません。
今までお気に入りだったケバケバのボール
どんどんむしって食べてしまうので、毛の無いボールに
替えました。

IMG_0715f.jpg



rain-220.gif



昨日は、実家の母と姉が遊びに来たので
またまた大興奮
姉の背中に乗って満足気です。

sena2.jpg sena1.jpg


耳を舐めるのが大好きで、穴の中まで舌が。。。
sena3.jpg


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/16 18:45】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(8)
<<らしくなった? | ホーム | ストレス?>>

コメント


シャンプーでお疲れなのか?先日の興奮が
尾を引いているのか???
とろーんとしたおめめのクリス君もかわいいわ!

雨だと割り引きなんだぁ~~
お得でしたね!!
家がいってるところはそんなサービスないなぁ~
【2008/11/17 09:08】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

お疲れモードのクリスくん、可愛いv-10
シャンプーしてる時に興奮しちゃったんでしょうか?
それとも気持ちよくなっちゃって眠くなっちゃったんでしょうかi-278

耳をなめるんですね~i-190
くすぐったそうi-237
マロンは口ばかりなめてこようとするので、たまにお鼻にごっつんしてきて少し怖いです・・・


【2008/11/17 12:52】 URL | リナ #-[ 編集]

v-34ルナママさんへ
シャンプーに行くと、いつもお疲れなので
かなり緊張しているんだと思います。
ロッキーの時は「送迎」してもらっていたのですが
車に乗せると小さくなって、ブルブル震えていて
帰ってくると、とっても疲れていたのを思い出します。
ウチで洗ってあげるのが一番良いのかもしれませんね。
私はムリですけど。。。i-229


v-34リナちゃんへ
遊びたいけど目が閉じてっちゃうって感じで
可笑しかった~i-278
シャンプーは緊張するみたいで、いつもお疲れです。
耳はくすぐったいよーi-237
是非一度、体験してみてください。
【2008/11/17 20:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

うははは。ついにじゅうたんお目見えですね。
このじゅうたん君は無事に頑張ってくれるでしょうか!

シャンプーってやはり緊張するのでしょうかね。
先代をサマーカットの時に1度だけ病院の中のトリミングルームに
預けたのですが、戻ってきたら、2時間くらい微動だにせず爆睡してました。
うちは基本トリム全部自分でやるので
幸福はまだお外シャンプーしたことないんですよ。
たまにはいいのかも知れないですね。
どんな反応か見てみたい( ´艸`)ムププ

お耳ね、うち2パピともやります(;´Д`)
もう、念入りに念入りに(;´Д`)
この前眠ってる時にやられて、反射的にで跳ね飛ばしてしまいました
_| ̄|●、;.・ ゲフぉぉぉ
ひゃいん!!って声で目が覚めたら福が吹っ飛んでました(;´Д`)
勿論自分達同士でも代わりばんこでやってます。
【2008/11/18 21:59】 URL | えみりん #-[ 編集]

クリスくんはシャンプーでお疲れなんですね。
やっぱり緊張してるんですかね?
うちはシャンプー後にテンション上がってあちこち
部屋中走り回った後いつも疲れてます(笑
耳の穴うちもたまにやられますよ。
ちょっと横になって油断してたら顔中
ペロペロされてしまいますよ(泣
【2008/11/18 22:58】 URL | kenken #-[ 編集]

v-34えみりんさんへ
絨毯ね~、どうなっちゃうのかなぁ~i-229
かなりの人間好きで、誰にでも寄っていくクリスですが
シャンプーや爪切りは緊張するみたいよ~

幸福ちゃんもお耳が好きなんですね!
福ちゃん、吹っ飛ばされちゃったんだぁ~i-229
私も昼寝しているときに蹴った事あるよー
足の上に何か乗ってて蹴ってる夢見てて
実際にもクリスを蹴っていたのi-235


v-34kenkenさんへ
クリスはシャンプーも車も緊張するみたいですよ。
だから、あずちゃんみたいに遊びに連れていけないんですi-227
慣れなのかなぁ。。。
やっぱりお耳が好きなんですね!
顔も手も、ペロペロしますよね~

【2008/11/19 22:38】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

確かにシャンプー後って疲れてますよね!
大人しく、されるがままならいいんでしょうけれど
ブンの場合は、かなり暴れるから尚更なんだと思われます(汗)
クリス君もベロンベロンですか(笑)
そのうち、鼻の穴も狙われますよ~~(爆)
【2008/11/23 22:03】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

v-34ブン&みわさんへ
ぷぷぷ・・ブンちゃんは暴れるんですか~
私はシャンプーをしてもらってるところは見たことありません。
見たのはツメ切りくらいです。
気付くと動くので、そっと立ち去るようにしているんですよ。
本当はずっと見ていたいんですけどねーe-317
鼻の穴!?鼻の頭は舐められますけど。。。
【2008/11/24 15:23】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

