みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ストレス?

12日に突然一晩泊まりの用ができて、クリスはお留守番。
といっても、家族は夜帰宅しました。
でも、明らかにクリスの様子は変だったらしく、言うことは
聞かないし暴れるし。。。
で、翌朝見るとこんなことになっていて!



IMG_0649f.jpg


今まで、不思議なくらい無傷だったマルチカバーが~
アヒルちゃんみたいな穴が開いていて。。。
横10cmくらいの大きな穴で、全部お腹に入って
しまったんですよ。
メッチャ心配しましたが、翌日の夕方下から出ました


今日は普通の生活に戻ったので、クリスもリラックス~
私の様子をチラチラ見ながら、呑気にコングで遊んで
います。



IMG_0684f.jpg


そんな訳で、クリスが来てから9ヶ月余り、数々の敷物に
守られてきた絨毯が、とうとう姿を現すことになって
しまいました。
もう、敷ける物は何もありません
さてさて、絨毯の運命やいかに。。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/11/14 15:56】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(9)
<<お疲れですねぇ | ホーム | おかえり~ワンワン>>

コメント


あれ~~!ロッキー君も愛用だったマルチカバーが・・・こげなことに(泣)
それにしてもクリス君ったら、なかなかの芸術家ですね!
うまいこと“ハート型”にくりぬいてるし(そう見えます)
でも、ウンピちゃんから出てくる物でよかった。。。
ママさんはそれどころではないと思うけれど(汗)
多分絨毯は厚みがあり高級そうなので、中央部分は大丈夫?かと・・・
でも端の方は引っ張ったりカミカミしたりするかもv-356
留守時には端(コーナー)部分にはやっぱり有効だったカンカン作戦!?
ブンもクリス君と同じ時期に、やはりいつもより長時間お留守番させた時
洗面所のクッションフロアーをバリバリにはがされましたv-399
【2008/11/14 21:59】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

クリス君、ながいお留守番で怒っちゃったのね!
それにしてもほんと!あひるちゃんだぁ~・・。
素敵なカーペットが出現ですね!!
運命やいかに・・・・ご報告楽しみにしてますね

以前、我が家にも同じ良いな色の
カーペットがありましたが、抜け毛で
しろ~~くなりました。
毎日「ころころ」が日課だったなぁ~~
【2008/11/15 09:55】 URL | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]

クリスくんはnoncoさんのことが大っ好きなんですねi-233
きっと寂しかったんですねi-181

こっちを見てるクリスくん可愛い~i-175i-175

カーペット、がりがりしないことを願ってますi-238i-278
【2008/11/15 13:02】 URL | リナ #-[ 編集]

この間は暖かいコメントをありがとうございました。

ずっとnoncoさんと一緒だったんだから
クリスくんのとっても寂しかった思いが
敷物に出ちゃってますね~
ソファーの上のクリスくん幸せそうだわv-398

【2008/11/15 15:36】 URL | みかん #-[ 編集]

v-34ブン&みわさんへ
そうなんですー!
随分長い間頑張ってくれましたが、とうとう終わりがきましたi-241
ハート!?言われて見れば、そう見えなくもないですね。
クリスはいったい、何を思って食べたんでしょうねぇ。。。
絨毯・・・そうなの~ウチにしては一大決心して購入した絨毯。
主人が絶句しておりましたi-230
もはや、部屋中カンカンだらけですわ~


v-34ルナママさんへ
家族の話しでは、かなりグレてたみたいですよ。
絨毯の運命・・・今日、早速ホリホリしていましたけど。。。i-229
そして、もう毛だらけですよ~
コロコロしてたら、ウーって怒ってましたi-180


v-34リナちゃんへ
毎日ほとんど家にいるから、いるのが当たり前になってるのよね。
昼間のお留守番はおりこうにしていたけど、夜はダメみたい。。。
もうスグまた、夜のお出掛けがあるんだけど。。。
どうしましょ!?って、行くけどね♪
カーペットは、ホリホリしてましたよーi-229


v-34みかんさん
いいえ~、いい結果が出るといいですね!
息子の話では、寝る前に上目遣いでみんなを睨みながら
敷物をクンクンしていて、朝起きたら穴になってたってi-230
あまりにも一緒にいすぎたから、仕方ないかもね。
今まで以上に膝に乗ってくるようになってしまいましたよ~
【2008/11/15 21:44】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

ロッキー君の頃から愛用していた絨毯・・
寂しかったんだね~クリスくん!
我が家もなんだかんだ言ってかなり絨毯買い換えました(苦笑)
今も買い置きが一つ・・・(笑)
マロンが落ち着いたらこんどはみゅうがいたずら盛りで、知らず知らずのうちにおもちゃを破壊。で、綿を食べていたらしく、吐いちゃいました。戻してくれたから良かった~
クリス君、お腹は大丈夫ですか?
今頃、noncoさんに沢山甘えているかな~~i-236

【2008/11/16 14:04】 URL | IKU #tHX44QXM[ 編集]

v-34IKUさんへ
ウチも何枚もダメにしましたよ~
しかし、こんなにたくさん一気に食べたのは初めてかもi-229
綿は、クリスも吐きましたよ!
布は下で綿は上?どう違うんでしょうねぇi-198不思議だわー
クリスのお腹は、ぜんぜん大丈夫です。
吐いた後でも、すぐフードをポリポリ食べてますからねi-282
ホントに!ますます甘えん坊になっちゃって、困ったお子ちゃまですi-100
また夜のお留守番があるので、鍛えなくては!
【2008/11/16 22:17】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

noncoさん、こんにちは~♪

今日はこちらに伺いました

クリス君やってきれましたね~
子供のうちはカジカジが好きなんですよね~
穴があいたりすると嬉しくて嬉しくて夢中になっちゃうのよ
家も布製のものはかなりいたずらされました
素敵な絨毯がお目見えして満足気なクリス君なのでした(笑)
【2008/11/17 15:35】 URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集]

v-34奈緒さんへ
いらっしゃいませ~
カジカジだけならいいんですけど、クリスは
ゴックンしていまうので困りますi-230
食べないようになる日は来るのでしょうか!?
この絨毯も、大好物になっちゃったら。。。泣くよーi-240
【2008/11/17 20:26】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

