みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久々の登場~!

今日は、久しぶりにご近所のジョージくんの登場です。
1月15日生まれのジョージくんは、もうすぐ10ヶ月!
元気にすくすく育ち、立派な柴犬になりました~



IMG_0505f.jpg


IMG_0506f.jpg


どうですか~!?もう、一人前ですよね。
堂々としたこのお姿!
でもやっぱりまだまだ甘えん坊で、「遊んで、遊んで」って
ピョンピョンする姿はクリスとそっくりですよ~



赤ちゃんの頃のジョージくんは、カテゴリー・お友達犬で
見てくださいね!生後2ヶ月前後の写真です。
この成長ぶりにビックリしますよ(・o・)



ジョージくんも、クリスと同じく動きが激しいので
たくさん撮ったのですが、ブレてない写真は2枚だけ(^_^;)

Tさん、ご協力いただいたのにごめんなさいね~

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/11/04 21:44】 | お友達犬 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<おかえり~ワンワン | ホーム | 寒くなりました~>>

コメント


お~~v-237
あの可愛いかったジョージ君。立派になって(ウルウル)
何か、大人の顔つきだわv-238
どことなく、吉本新喜劇の桑原和男に似てると思うのは
私だけ?だよねv-16
【2008/11/04 21:53】 URL | kanko #-[ 編集]

v-34kankoちゃんへ
ねー!カッコイイでしょ~
実物を見てると、まだ子供っぽく甘えてる感じなのに
写真でみると、とっても凛々しくてビックリv-405
桑原・・・・それは、あなただけです!
【2008/11/05 23:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

2ヶ月のジョージ君、めちゃめちゃ可愛いですねi-233
10ヶ月でもうこんな立派な柴犬になるんですね~i-88ほんとにワンコの成長って早くてびっくりしますi-278

実は山内家も柴犬飼ってたんですi-101柴犬っていっても雑種だったんですけど、ジョージ君見てると懐かしく思いますi-176
【2008/11/06 12:06】 URL | リナ #-[ 編集]

柴犬っていつ見ても穏やかなお顔してますよね♪
同じ10ヶ月で体の大きさは違っても
まだまだやんちゃしたい頃だから可愛いでしょうね~v-398
時々朝の散歩時に出会う柴犬の女の子は
遊びたいけど吠えるからロワやマノンまで
吠え出して中々仲良くなれず仕舞いなんですv-356
私が柴犬と仲良くなりたい~♪
【2008/11/06 14:47】 URL | みかん #-[ 編集]

v-34リナちゃんへ
可愛いでしょ~e-266
ワンコは1年でオトナになっちゃうからねー
ずっと子供でいて欲しいよね。
ジョージくんはいつもお庭にいるから、実物を見るチャンスがあるよんe-319


v-34みかんさんへ
ホント、凛々しくていいお顔だよね!
メッチャ可愛いですよ~
クリスを連れてる時は、逃げ腰なので近くに行けないのv-389
仲良くしてくれると嬉しいんだけどね。
【2008/11/06 21:47】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

