みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

動くクリス

随分前に、相手欲しさにフェンスからボールを投げる
写真を紹介しましたが、ボールを投げ返している内に
1ヶ月ほど前からキャッチするようになりました


で、初めて動画に挑戦しました。
何とか挿入に成功したんですが。。デカイですよねぇ
皆さんのブログで拝見する動画はもっと小さいのに
どうしてでしょうか?
縮小する方法があるんでしょうね
しかも「消音」で撮ったつもりが、声が入ってるし。。。
いったいどうなってるんでしょう?
音量を下げてご覧くださいませ



初公開!!動くクリスです



最近では、6~7割くらいの確率でキャッチします
何回も何回も繰り返し。。。疲れ知らずのクリスです。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/10/09 11:54】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(11)
<<ボールは友達 | ホーム | どこで寝る?>>

コメント


見えたよ~v-221
投げる方もうまくないと いけないね。
私はまだ へたっぴ~でしたv-16
くわえて落とす、あの行動にはホント驚くよねv-12
【2008/10/09 14:28】 URL | kanko #-[ 編集]

ほんとに、器用な子だよね~v-354
人間と一緒で、生まれつき器用な子と、そうでない子がいるんだね。。。
クリスは、特訓したわけじゃなかったよねv-361
動画みてたら、またクリスと遊びたくなってきたわぁv-291
【2008/10/09 17:51】 URL | ゆうぽりん #-[ 編集]

v-34kankoちゃんへ
そうよ~!投げる人がヘタだと取れませんe-284
遊んでもらいたい一心だよね。
初めてやった時は、ホントにビックリしたわさv-405


v-34ゆうぽりんへ
特訓!?そんな面倒な事、私がする訳無いわ~
特訓されたのはコッチだよv-388
しつこく出してくるから、投げるのが上手くなったわe-45
動画を撮った時は、撮りながら拾って投げて・・・大変だったよv-356
【2008/10/09 18:50】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

おぉ~!動くクリス君だ~♪
クリス君、運動神経抜群ですね!
口だけではなく、ちゃんとお手手でキャッチしてる!?
動画。。。我が家はチャレンジしていないわ(^^;)
大きい動画、見やすくていいですよ(^_^)v
【2008/10/09 19:21】 URL | ブン&みわ #-[ 編集]

写真じゃないクリスくんだv-346
動画でクリスくん見れてすごい嬉しいです☆
ボールを上手にキャッチしてすごいですね~
もしかしたらフリスビー出来るんじゃないですか!
何度も見ちゃいました^m^
後ろの白い丸いものはでっかいボールですか?
【2008/10/09 19:28】 URL | みかん #-[ 編集]

今日は公園でクリスくんに会えて、うれしかったワンv-238
noncoさんをこまみたいに回して、スポーツマンのクリスくんですね。
noncoさんの息子さんもスポーツマンだし、noncoさんちの伝統かしら。
ビデオ、声が聞けてうれしいです。他はBGMが聞こえないので。グスッv-406
【2008/10/09 21:28】 URL | ひふみ #-[ 編集]

v-34ブン&みわさんへ
そうなんですよ~
手を上手に使って受けてますv-428
動画は初めてだったので、説明を読みながらやってみました。
時間がかかったわ~v-389
キャッチするところは、写真では表現できないから
どうしても載せたくて頑張りましたe-319


v-34みかんさんへ
喜んでいただけると頑張った甲斐がありますv-398
そう!私もフリスビーの事フッと思ったんですよ~
で、息子に言ったら「そんなこと出来なくていい」って言うんですよ。
このボールキャッチも教えた訳じゃなくて、投げ返したら
偶然受けただけですからね。
フリスビーは私も上手く投げられそうにないし
当たったら痛そうだから止めときますv-410
白いボールは、私が使っていた(過去形)バランスボールです。
今は、家具をクリスから守っておりますv-392役に立ってヨカッタ!


v-34ひふみちゃんへ
今日はひふみちゃんに会えて、クリスが大興奮v-355
ホントに目が回りそうでした(@_@;)
動きが早いので疲れますよ~
声が・・・わざわざ聴いたんですか!?恥ずかしい~v-398
【2008/10/09 22:20】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

おお~~~、動くクリス君感動☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
綺麗にキャッチするね~~さすがパピヨンって感じ~~。
うちの福さんはパピヨンの運動神経をどっかに
置き忘れてきたドンくさい子なので、こういうの見ると感動します。
憧れのフリスピー犬できそうだわぁ。かっこいいなー。動画って、写真の数倍リアル感ありますね。「動き」ってすごいわ♪
【2008/10/09 23:16】 URL | えみりん #-[ 編集]

v-34えみりんさんへ
ニャハハハ・・・感動してくれてありがとう~
はじめのころは、正面に上手に投げてやらないと受けれなかったけど
最近は、かなり守備範囲が広くなりましたe-45
福ちゃんはお嬢様だから、いいんですよv-513
ボールを追いかけて飛んでる姿は、想像できませんもの~


「動画」・・初めての挑戦でした。
簡単になったって報告がありましたけど、何がどう簡単になったのかも
分からず。。。やたら時間がかかってしまいましたv-388
でも、頑張った甲斐はあったかもv-411
【2008/10/10 14:43】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

わあ~、動くクリスくん~、上手だね~v-237
運動神経抜群だね、かっこいい~v-10
こんな風にnoncoさん毎日遊んでいるのね♪
声も聞こえましたよー!
この間TELで話したばかりだけどね(^^♪
【2008/10/10 19:54】 URL | junko #FrUoCQUQ[ 編集]

v-34junkoちゃんへ
アハハ~惚れましたか?e-266
運動神経は、かなりのものだと思いますよ。
そうよ~、しつこく投げさせられておりますのe-45
声・・・聴いちゃったのねv-389
【2008/10/11 00:02】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

