みんな幸せ~☆
~可愛いクリスに 家族全員メロメロ~


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どこで寝る?

先月、ベッドの底を食べて没収されてしまったクリス
どこで寝ているかといえば。。。。



大好きなソファーの上
IMG_1777e.jpg


そして。。。。ジャジャァーーーーン!!


手作りベッド

IMG_1775e.jpg


寒い間、敷物にしていたラグ(元々はコタツ敷き)を
折りたたんで作りました。
実はコレも裏が食べられてるのですが、狙われやすい
裏と縫い目&縁を内側に折り込んで隠しました
置いたスグは、鼻を突っ込んで何とかしようと
していましたが諦めた模様~
作戦成功で~す

ピンクの敷き毛布は、先日食べないと確認した毛布の
追加購入した物(色違い・半幅)



なかなかいい感じですよ
IMG_1782e.jpg


おやすみ~
IMG_1786e.jpg


気に入ってくれて、嬉しいよ~
しかし。。。クリスのためにしているのに
なんでクリスとの戦いなんでしょ!?

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2008/10/08 16:21】 | クリス | トラックバック(0) | コメント(5)
<<動くクリス | ホーム | 甘えん坊~>>

コメント


すごい!!お金かけずに立派なベッドできるんですね~v-354
コタツ敷きだとふわふわ感もあって暖かいでしょうねv-410
クリスくんの気持ち良さそうな寝てる姿が
大満足だと言ってるみたいです♪
うちはワンコのためにしてることが
全く振り向いてもらえなくて悲しい~v-406
【2008/10/08 17:02】 URL | みかん #-[ 編集]

v-34みかんさんへ
お金をかけても、無駄になることが多いからね~
今回は、毛布の¥380のみ!!v-61ヨカッター
気持ち良さそうに寝ている姿を見たら、嬉しくなるわ。


【2008/10/08 18:39】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

素敵なベットが出来上がりましたね^^
しかも、お金をかけずに!ってところが
素晴らし~!!
クリス君も、気に入ってる様子~♪
枕にして 可愛い寝姿ですね(*^_^*)
【2008/10/08 21:48】 URL | ひとみ #-[ 編集]

ちゃんと、枕に頭を乗せているところがすごいv-218

コメント短すぎ~v-236
【2008/10/08 22:37】 URL | kanko #-[ 編集]

v-34ひとみさんへ
そう!今まで、かなりムダにお金を使った気がする~
ほとんどかじられてしまいましたから。。。i-241
ワンコも枕しますよね。ちょんとアゴを乗せたりして。。。i-176


v-34kankoちゃんへ
ふふふ・・けっこう期待通りのかっこうをしてくれるので
うれし楽しでございますよ~e-343
コメントは、一言でも嬉しいっすe-328
【2008/10/09 11:32】 URL | nonco #NNZ72WTo[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

いま何時?

クリスはいくつ?

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

noncoma

Author:noncoma
<出演>
◆クリス◆
   パピヨンの男の仔
   2007.12.25生まれ

◆たくさんのお友達犬◆

☆ロッキー☆
   シェルティーの男の仔
   1992.6.23
      ~2006.10.18

<ナレーター>
◇nonco◇
    ガーデニング
     &手作り作品に燃える
   ワンちゃん大好き主婦
    (だんな様1名・息子2名)
     

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

